車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
明日はソフクリオフ...明日の日曜日は「第126回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ」です。


イベントカレンダーの参加表明を不要にして数回経ちますが、イイねの数を見ても皆さんチェックして頂けているのかどうか心配になっちゃいます(^◇^;)

参加表明など無くても毎回結構な人数が集まってくれることは嬉しいのですが、主催者側としては毎回どれくらい集まってくれるのかドキドキものなんですよねぇ(爆)

そうそう、明日はまだ栗ソフトだと思います(笑)
Posted at 2016/12/03 13:01:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ソフクリオフ | 日記
2016年12月02日 イイね!
アプリが悪いのかサーバーが調子悪いのか!?アプリが悪いのかサーバーが調子悪いのか、ここ数日ハイドラでCP以外のイベント時(10km時、30分時など)の割り込み画面の後走行画面に復帰しないことが続いていますが...

中央の絵も出ないのであきらかに何かがおかしいかと。

スマフォだけでなくタブレットでも起きているので、機種の故障ではないと思うのですが。

どちらにしても安定してハイドラが使えるようになることを期待して待ってますが(笑)
Posted at 2016/12/02 20:42:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | carview | 日記
2016年12月01日 イイね!
今日もタッチ&ゴー本日も東京出張です。

お客様のサインを貰って5分弱で打ち合わせ終了♪

あっ、来年のカレンダーもお渡ししたのでいつもとはちょっと内容が違ったかな!?(笑)

さて水戸に戻りますか
Posted at 2016/12/01 10:36:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
ローソン限定の昨日からローソン限定で発売になったロッテの「濃厚クリームチーズアイス 隠れ宇治抹茶」を買ってきました♪

上半分はいつものkiriクリームチーズの安定の味、下半分が小豆の入った宇治抹茶アイスの2段になっていてそれぞれの味を楽しんだり両方一緒の味を楽しんだりと(笑)

甘すぎないアイスで大人っぽい感じですねo(^-^)o
Posted at 2016/11/30 19:14:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイブーム | 日記
2016年11月29日 イイね!
私のクルマはみん友さんに守られている先日某所コンビニ駐車場でぶつけられたMyプリウスですが...

ぶつけられた瞬間、私はクルマから離れたところにいました(^◇^;)

運良く一緒に航空祭を見に行っていたみん友さんが助手席に残っていたので当て逃げされずにすんだわけですが、過去にも某所SAで助手席ドアをぶつけられたときもみん友さんに目撃者となっていただき、これまたクルマから離れたところにいた私を呼びに来ていただいてました。

こう考えると私のクルマって本当にみん友さんによって守られているんだなぁって感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)ノ
Posted at 2016/11/29 19:41:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記
プロフィール
「明日はソフクリオフ... http://cvw.jp/b/16518/38947175/
何シテル?   12/03 13:01
茨城のほぼ真ん中に住んでいる40代です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夏の工作⑦「シートヒータースイッチの活用法」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:27:45
スイッチ表示の変更 Part-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:24:32
「スイッチ表示の変更」と「装着」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:22:15
お友達
お友達登録はコメントのやりとりをさせて頂いたりオフでお会いした方などさせていただきますm(__)m

お友達のお誘いの時だけのお付き合いでは寂しいので...
いきなりのお友達のお誘いをいただいただけで、その後の足跡やコメントのやりとりも無いような場合は、ご遠慮させていただきます。
323 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 きばっちきばっち *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * chishiruchishiru *
ファン
137 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
エアロスタイルバンパー装着してます。 イプサムオーナーズクラブのClub240 No.4 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.