• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TYPE-R@啓介のブログ一覧

2010年11月15日 イイね!

あれ・・・・?

あれ・・・・?なんか俺が寝てる間に嫁が勝手に日記を・・・・

なんか知らんけど恥ずかしいな(´∀`;)

しかもみんカラもマイページメニューまた変わってるし・・・
使いにくいぇ。


今回は時系列で書いていきませう。

14日

AM 2:30 そわそわして寝れない(ぉ

7:00 嫁に足蹴に起こされる

8:00 うっかりジュエリーペットとポケモン見てたら8時なのであわてて家出る。

  9:00 みかん狩りの案内係員多すぎ

  9:15 ギリセーフ着 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

  9:25 車内片付け、なぜか車内からデフメンバーが出てくる。

  10:00 走行開始、1コーナーオイル乗ってて止まらない、けど気づかず「下手糞になったなぁ」と思い走る。

  10:20 1本目終了、アチィ。フロント懸垂3までアゲ。

  10:40 2本目終了、あちぃ。今日は45秒台の猛者がぞろぞろいるらしくライン取りのお勉強。

  11:00 嫁が一眼レフよこせと騒ぐが無視、リア懸垂も3までアゲ 3本目

  11:20 本日終了、誰かDIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC持って来い。

  12:00 ゆか嬢達がご飯誘ってくれたが俺ら迷子。ご当地ご飯食べたかったので今日の段取りをしてくれた礼を言い帰路へ。

  12:40 えびせんの里でお買い物、嫁が試食食いすぎほっぺたリス状態。

  13:45 武豊周辺で伊勢湾拝みながら海鮮丼( ゚Д゚)ウマー

  14:45 眠すぎワロタ、サークルKに緊急着陸。

  17:05 あれ?外が暗いぞ・・・・

  18:00 寝て元気になったから何故か東浦のジャスコに到着
  18:02 スロープでフロントバンパー擦って13分ぐらい猛烈にへこむ

  21:25 ジャスコ出発、嫁が励ましにブーツ買ってくれた。クリスマスプレゼントらしい。

  22:05 帰宅ー。





正直、サキトがメインなのかお買い物がメインなのかわかんねぇwww

とりあえず足のセッティングと車のセットアップは間違ってないって事がわかったのでそれだけでお腹いっぱいですよ。

しかしサキトに行ってエアクリとマフラーノーマルだと静か杉。あとで動画見せてもらったけど、うちの車EVかとオモタ。




あータイムはね 50.157。
とりあえずレブスペックRS-02トウモロコシスペックだとタイヤズルズルなんで今度はZ1☆入れて行きますよ。

あとは足煮詰めて、ライン取り練習すれば48秒台入れるかしら?


とりま4年ぶりの美浜サーキットは楽しかったですよー ヽ(゚∀゚ )ノ
Posted at 2010/11/15 13:54:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 腕試し? | 日記
2009年08月15日 イイね!

あぁ・・・・('A`)

あぁ・・・・('A`)結果報告したくないんだけど|ω・`)

とりま朝現地イン。
会社の後輩が所属しているヴィッツサーキット走行組とランデブーで。
受付済まして完熟歩行。
フリー走行開始~。











ドッザァァァァァァァァァ!!!













(´・ω・`)ショボーン


なんで俺が走行開始する前から土砂降りになるかな・・・・。


ズッギャァァァァァ
シュパァァァァァァ
ゴァッッッッッッ
ドッギャァァァァァ
(頭文字Dより効果音を借りました)




曲がんねwwwwwwwwwwww
すべてのコーナーでアンダーアンダーアンダー。


恥ずかしくて死んでいいですか(>'A`)>

車大きいからグリップで回っても大回りになるし超gdgdです。

今思えば
1、ブレーキングが中途半端で前に荷重がかかりきってない。
2、突っ込みすぎ、オーバースピードです。
3、シフトダウンを嫌って2速で回るからトラクション不足
4、パイロンから全然離れてますよ?
5、ドライビングシューズが雨でグチョグチョで気持ち悪いです、先生。
6、まぁ全体的にメリハリがないよね。

ということが若干理解できたので
間のレッスンのハンドル捌き、高速スラローム、180度ターンでしっかり勉強、復習。

おかげさまでスピンターンがそれなりにできるようになりました。
あと、プロの講師の走行見てて気づいたことがちょっと。

・ターン前はきっちり速度を落とす。基本スローインファーストアウトで小さく回る。
・踏むところはきっちり踏む。ようはメリハリ。


そんなこんなでタイムアタックしましたが。
↑の2点を意識してやってみました。





まぁ・・・それなりには出来た?やっぱりタイムは一番よかったです。


リザルト(クラス 後輪駆動車)

1、MR-2    SW20 1.07.51
2、アルテッツァ SXE10 1.11.30
3、MR-S   ZZW30 1.12.19
4、ロードスター  NB8C 1.15.93
5、RX-7     FD3S 1.16.76
6、RX-8     SE3P 1.18.83
7、MR-2    SW20 1.24.11
8、アルテッツァ SXE10 1.26.12





ナナキ「・・・おい」

啓「お。久しぶりだねナナキさん」

ナナキ「そこに正座」

啓「・・・え?」

ナナキ「・・・・(ギロッ!)」

啓「・・・はい。」

ナナキ「アルテッツァとSW20はいいとしよう」

啓「はい」

ナナキ「な ん で 私 に 乗 っ て お き な が ら MR-S と NB に 負 け て ん の ?」

啓「いやぁぁぁぁぁぁぁ(>'A`)>」

ナナキ「原因は?」

啓「い、いや、タイヤ前後スリップサインだし、ヘビーウェットだし、ブレーキのセットアップ途中だし」

ナナキ「そんなことを聞きたいんじゃない。原因は?」

啓「コースが川になるぐらい雨が・・・・・」

ナナキ「げ ん い ん は !?」

啓「俺の腕です(´;ω;`)ブワッ」

ナナキ「よろしい、以後精進するように」

啓「 _| ̄|○ il||li 」



マイカーに怒られました・・・・

とりあえずウェット対策として機械式デフとリアスタビ弱めるのはやるとして、あとはひたすら練習します・・あぅ~

あーこんなんでG6で表彰台乗れるのかすら・・

ゴールは果てしなく遠いです(;´Д`)


PS.一緒に遊んでくれたコソ練のみなさまサンクスです!
青ビーさん写真ありがとう!


Posted at 2009/08/15 06:39:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 腕試し? | 日記
2009年08月13日 イイね!

あ、今日だ

もう日付が変わって今日なんですね・・・・


















初ジムカ!!








コースまったく覚えようとしてないんだけどどうしよう・・・


ってかさっき大阪から帰宅したばっかでー。あぅ~


今回はジムカがあるので大阪滞在時間は少なかったけど
以前のように名古屋に帰ってくる時のホームシックがましでした。
(いつも大阪を出発するときに帰りたくなくなるwww)

帰る理由ってか待ってくれている人がいるっていいよね。



まぁ、そんな彼女も婆さんの初盆で実家の秋田に帰ってるんですが、おまえらどんだけ離れるねんww

って友達から突込みが入りましたw


ま、でも大阪の実家におったときも電話しながら縁側でお酒飲んで月を眺める。

「離れてるけどおんなじ月を眺めてるとなんかちょっと安心するよね・・・・ェヘヘ(///ω///)」

と2人で電話をしていたr



     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←啓介
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


     _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.      /
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}     /         _|_ \
   ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl       ,'             |____
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' .     |         /|    ヽ
  / ,イ/                    Ⅵ/,       ヽ.\   |.   l       (_ノ  _ノ
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ |.   |
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄   !  l       lヽ│/ /
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l      |   ヽ_ノ   !ー┼‐ |‐┬
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、   |          |./│ヽ l  |
  | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ   .|  ー┼─ └── l  |
  | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´       |   ー┼-
  レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {         |    _⊥_     l   |
.      7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| |         |   (__丿 ヽ    レ  |
     λ    `i`ァー-- 、  /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ',        |              l
      `、     レ'    ',     ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>      _|   __|_       _ノ
        ` = 、 '、    ノ  ,.イ∧'|:l.:/l:::|´            \    ._|
              `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l             |  .(_|
          _,.イ´ヽ.7   /  /:\;八:V:ノ                 |    ノ
       /7:::::!  ○O'´  /::::::::/ヽ.                ',


        |_,,..-‐,ヘ                      |
        | r-/ ヽ、                     |  ど  ど
  だ  き |r'-/   !        _,,..-‐∧─--- 、.,.    |  う.  う
  め  っ |く7 /  |       i´ < 龍 >     `ヽ、.|  し.  し
  な.  と | /レ'i ハ/        y-─レ'ヽ、!--'、.,,_______〈.|  た  た
  ん  も | / レ/ン       /::::;:::::;::::::i:::::::::;:::::;::ヽ;::::i::::.|  ら.  ら
  だ  う |ハ" ヽ、         i:::::i:::/_;:ィハ_L、_!__i:::::i:::::|::::|  い  い
  よ    ! Y   /        !:::ハ_i ()   ○ 〉Lハ:::|::::|  い  い
       / ハ__/  (  、__  レY::!" ______   "  ハノ::: <  の  の
______  /! /ヽ!イ    ` ー -─  〈::人 !______〉 u ,.イイ::::|::::ト、 ?   ?
/ レ'__\|ヽ/rヽ-ヽ、_          Y:::ノ>--r  イ:::Y|:::::|::::| `ヽ、._______
、Y7::::::::::::/ /ヽ/__i          |Yノ:;:イ´L二」''ヽ!ン、::|::::|
 i::::::::::!:::kY    '、7          }><{ iヽ}>・<{-'}><{ i:|::::|
::ハ::::::::::::::ヽ!     !〉          |:〈、__/⌒i-i⌒ヽ__,.イ:|::::|
L ヘ:::::::::::::::L______,__」          ! `!,.イ rノ+ヽr  ヽ!ハ::::|
  !〉::::::::::::::::;;;!_  |          ヽ〈___ン 十  ヽ、ノ/ レ'
く´ ̄7-7 ̄_____7 |           ,く、____ ハ、   〈、
/〉 ┤_ト    〉、 !           /`7ー'-'`ー=‐i' ヽ




どうやら今の啓ちゃんは病院も受け入れ拒否をするほどの末期症状だそうです。


ま、ふざけるのはこれぐらいにして明日ドキドキで緊張しまくりだけど精一杯頑張ってくる!!
Posted at 2009/08/13 01:11:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 腕試し? | 日記
2009年06月25日 イイね!

何・・・・・・だと・・・・・・・

何・・・・・・だと・・・・・・・









         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは友達のジムカ申し込みに着いて行ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか申し込んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…










てーわけで?なんか勢いで参加しちゃったみたいです。


ああ。わかってるさ。

アガリ症なおれなんかがジムカに出たら・・・

①コース覚え切れなくてミスコース、黒旗退場。
②コースの事で頭いっぱいでドラテクなんて考えれずスピン、恥ずかしくて頭真っ白になってミスコース、黒旗退場。
③勢いよく飛び出して行った割にはgdgdでVitsらへんにタイム負けてFD乗る自信が黒旗退場。

のどれかなんでしょー(´;ω;`)ブワッ

確かに車はかなりリアが出にくくなったしいい感じなんだけどドライバーが・・・・・

いや、マジでコース覚える自信なくて②になりそうな予感MAXなんだが。
とりまXデーは8月13日。めいほうスキー場駐車場。

啓ちゃんをm9(^Д^)プギャーしたい人は見学にくるといいです。


さて今月のチューン内容は
1、マフラー交換
2、シートレール交換
3、タワーバー交換
4、クラッチペダルスペーサー取り付け
5、エアクリ純正戻し

でした。

1、マフラー。

グラスウールが機能してない5次元ファイヤーボールからレガリスRさんに交換。トルクが出たうえにすんごい静かで大満足。ジムカはパワーよりトルクだし音量規制もあるから今回の交換は大正解です。

2、シートレール。

やっと純正以下のポジションに落とし込む事に成功。純正比-10mmってところかな?しかしスパルコのシートレール選びがこんなに難しいとは・・・座面下がって足が伸ばせるようになりシートも後ろに下げれて腕にかなり余裕ができて大満足。ハンドル捌きがだいぶ楽になったです。

3、リアタワーバー。

フロントと同じくクイック感、激UP!さらにリアが落ち着きました。今はちょっとやそっとじゃリアが流れません。アクセルを開けるポイントが前後タワーバー組む前よりはるかに手前から踏んでいけまする。チラッと覗く黄色がエロいですwwww

4、クラッチスペーサー。

どうもブレーキに足を合わすとストロークの長いFDさんはクラッチ操作がつらくなるんで導入。つま先操作しなくてよくなった!!いいよこれ!!

5、エアクリ純正戻し

社外のむき出しじゃいくら遮熱版がんがってもキノコの網が触ったらかなりアッチッチな状態なんでまさかの純正戻し。意外な事に日中はこっちのほうが早いという事実。トルクも上がってシーケンシャル切り替わりポイントの谷も減りました。さすがにツインターボ域の加速感は絶対吸気量の違いか劣りますけどそれ以外はすべて勝ってます。冬場やフルサーキットの人にはお勧めできないけどミニサーキットレベルで水温100℃超えるようになってきたら純正のほうがいいような気がしてきた。だから余計に今はナイトのエアグルーブが欲しいです。


・・・眠くなってきたのでここらへんで~
それでわ。
Posted at 2009/06/25 06:46:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 腕試し? | 日記
2009年04月13日 イイね!

YZサキト(走行&考察編)

と言うわけでYZ東走ってきました。
正直な話・・・

















駄 目 す ぐ る








トータルラップ25周。ベストラップ38.620。気温約20℃。インコース7周目クーリング後のスーパーアタック?ww

YZ東は初めて走ったんですがコース幅がスパ西なみに広くストレートも長い。しかし後半セクションではR20を切るタイトなコーナーが続き横Gがかかった状態でのシフトアップや高速コーナーを含んでいるとても攻めがいのあるコース。


とりま会場に入るとパンダトレノの86が2台・・・



あれ?仁Dオフだっけか?wwwwww




と思いつつ久々の再会でgdgdしてたら走行開始直前wwww


おかげでナンバー外すの忘れたぞww

せっかくの吸気ダクトも意味無しでやんす。


自分なりの攻略解釈。

コース図。
http://www.yz-circuit.com/east_course_folder/east_course%20gude/east_course_guide_top.htm

まず、第一コーナー。

ここの突っ込みでかなりタイムは削れると思う。走ったのはインコースレイアウトだがブレーキング開始ポイントで140km+αを記録した。クリッピングまでブレーキランプが消える事の無いようにしたい。ちなみにFDの場合ピットロードが終わったところあたりがブレーキング開始ポイントとなる。
3速→2速

S字

基本的に最短距離を抜けていく。縁石は凸凹加工をされているのであんまり乗りたくないお。
2速→3速

レイクサイド

進入ではアウトに振らずイン側の縁石から車半分ほど離れた場所から進入ブレーキングでの荷重移動が残ってる状態からの速度の乗ったコーナーなのでリアはブレイクしやすいので注意。立ち上がりは次の直角コーナーに向けてアウト側に振らずインベタで立ち上がる。
3速→2速

直角コーナー

レイクサイドでの姿勢変化が残っているのにブレーキ&ターンイン。同じくリアが不安定になりやすいです。FR海苔だったらカウンターで合わしんしゃい。普通にアウトインアウトでいいと思う。R30の縁石めがけて立ち上がる。

R11コーナー

一番苦労したところ。ここはR11だけでアウトインアウトと考えずその次のR13コーナーも含めた複合コーナーとして考える。なのでR11の縁石めがけてブレーキングしていく感じになります。FDだと1速に入れなきゃパワーバンドから大幅に外れますが1速は立ち上がりが怖いのでずっと2速で回ってました(ぉぃ

クランク

R13コーナーは完全に捨ててアウトミドルインで立ち上がる。そして次のR10コーナーの立ち上がりにすべてをかける。スローインファーストアウトで。

最終コーナー

R10コーナーでアウトに寄りすぎずに立ち上がって最終コーナーへ。
道幅いっぱいいっぱい使ってアクセル全開で抜けれます。ただしクリップあたりでレッドゾーンに入りかけるので横Gかかった状態でシフトアップするか少し我慢するかは車しだい。ちなみにシフトアップしたほうが早かったです。
ケツ滑りそうになるけどw




こんなところでしょうか・・・1時間しか走ってないんで全然わかんないっす。

そして今回の目標だったクリッピングまでブレーキを残す。
ってのはそれなりに出来たかな・・・。

確かに頭の入りがよくなりました。


それとテスト目的だったリア255&Z1!

ちょーいいんだけど!!!!!!!!!!

グリップ!鬼グリップ!!!!

リアのスライドも穏やかだしタイヤの剛性もかなりいい。変なことをしたら曲がってくれないし、はまった時はドンピシャでゾクゾクするようなコーナリングを楽しめる!!次のタイヤはZ1☆にしようっと。
ほんとに言うとおりドラテクが身に付くタイヤです。お勧め!

ちなみに今回の設定エア圧は前後2.1kg。でも若干フロントのダルさがあったからフロントだけ2.2kgにしてもいいかもしれない。



で、ここから問題なんだが・・・




まずブレーキ。

うちのはTYPE-Rベースなんでブレーキローターが16インチなんですけど制動距離に不満は無かったんですけど・・・周回を重ねるごとにブレーキペダルが奥へ、奥へwwwwwww
ブレーキの効きは変化無いんですけどタッチだけがどんどん悪くなっていきました。。これは何が悪いの?パッド??
とりあえず17インチ化をして冷却効率を高めなければ。

あと最大の問題。



・・・足。





とりあえずこいつを見てくれ。どう思う?






すごく・・ロールです・・・。

ってなわけでロールがひどすぎるわけですよ。フェンダーとタイヤの間見てくださいよwwwwww

これが反対側になるとこうなる。



タイヤがフェンダー内に埋まってますよお兄さんwwwwwwww

出てるスピードなんてせいぜい60km程度なのにこれですからね。


最後に車高長の入ったシルビアと比べてみる。




もうだめだwwwwwwこけるんじゃないかこの車。


別に使えなくも無いんですけどね。


純正ダンパーが死にかけてるんで町乗りでは普通の乗りやすい足でもこれぐらいのハイスピードコースに持ってきたら全然駄目ですわ。


根本的に

絶対ロール量を決めるのはメインスプリング→ロール量を少し減らしたい→バネレートのアップ。

ロールスピードを遅くしたい→ダンパーの懸垂を上げる→純正だからそんなもの無い

以上2点を満たすだけで車の重心位置がすごいスピードで変わっていく乗りにくい車になる、と。

どっちにしろ車高長は必須だわ・・・・

急いで手に入れなくては・・・・


しかし1つ意外だった事が。そんな足の癖にトラクションはかなりいいんですよ。どうやらFDに関してはリアのストロークをしっかり取ってあげたほうがトラクションかかるみたいです。

あとはスライド中のツンデレな挙動がトーコンでましになればいいです。

ま、一番は足なんだろうけど。



あとはエアクリの吸気温度。

ここまで熱くなってくると上がてんで伸びなくなる。・・・

これに関してはエアクリを完全に覆ってしまうアルミボックスを作って純正シュラウドでクーリングエアを導く予定。

ナイトスポーツのエアグルみたいなの。




ってなわけで不満点が山ほど出てきた事だしそろそろレベルうpに向けて動き出そうと思います。


最後にお気に入りの1枚。



ミナミさんの奥さんが撮ってくれました!ありがとうございます!!



PS.水温はファン手動でまわしてりゃ意外と走れたのでバンパ交換するだけでやめておきます。

なんか写真の横が切れちゃうんですけど・・・直し方わかんないんで気にしないで下さい(ぉぃ




Posted at 2009/04/14 00:32:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 腕試し? | 日記

プロフィール

「水曜日の鈴鹿サーキット走行会はドライで走れそう~2st煙バラ撒いてきます!」
何シテル?   10/13 23:08
結婚と妊娠でいい機会なのでFDを降りてからはや半年。 完全にみんカラからみんバラになってますがwww とってもマイペースなブログですがよろしく。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
実は前からの欲しかった車でした。ひっそりと今頃セカンドカーで購入。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
半年以内にブローしちゃった(^^; 大はずれを引いちゃったみたいです・・・ 毎日修理修理 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
本当にいい車でした。いろんな仲間にも会えました。 もっとかせいで2台体制にするぞ!! が ...
マツダ MPV マツダ MPV
先代MPVが大層気に入ったので乗り換え。 3リッターのトルクに慣れてたので普通の2リッ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation