• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月21日

ミニモニ完成~~♪

ミニモニ完成~~♪ 今日やっとこさ完成しました~~。
3.5インチの方、最初+・-逆に付けて若干煙出たけど、正常に映ってます(爆)

淵がブサイクなんで何かで隠さねば。。。

なんか、いっぱいつけたくなってきたぞぉ~~~
(・∀・)ニヤニヤ






ブログ一覧 | アルちゃん | クルマ
Posted at 2007/07/21 23:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

こんなに変わるなら
のにわさん

この記事へのコメント

2007年7月22日 0:10
お疲れさまぁ~

何か下のモニ傾いているように

見えるのは気のせい・・・?

いいなぁ~ボソ
コメントへの返答
2007年7月22日 0:15
疲れましたw(謎)

さすが~~~~~
削ってるうちに斜めになっちゃいました(爆)
やっぱ性格がでますわ^^;

でも満足です♪

2007年7月22日 0:11
うまく付きましたね~
これだけ出来たらもう何でも来いですね。
これ始めたら止まらないと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ
私も完全に病気になってますので・・・
コメントへの返答
2007年7月22日 0:16
下のモニが若干僕の性格と一緒でいがんでますが
(・∀・)ニヤニヤ

わかります。色んなところに無意味に入れたくなります(笑)
2007年7月22日 0:28
煙が出ても
大丈夫だったんですね

モニ付灰皿って使えるんですか?

次はどこにモニいれましょうか^^
コメントへの返答
2007年7月22日 0:39
うぉ~~~
8000円がぁ~~~!!!!って思ったけど、繋ぎなおしたら奇跡的に?映りました^^;

灰皿は使用できないです~~。
配線の仕方では使えるのかな??
下の小物入れは普通に使用できます♪

次はまた考えます~~^^
2007年7月22日 0:41
完成ですね~~^^
いい感じですね(^_^)/

次はどこに・・・シフトノブとかどうですか???
コメントへの返答
2007年7月22日 23:45
完成しました~~
煙でたときは終了~~~って思いましたがww

次はまた色々な人のを参考にして決めま~す
2007年7月22日 0:51
やりましたね~~^^

お見事!!私よりもDIYレベル50は↑ですね><
コメントへの返答
2007年7月22日 23:46
やってまいました。斜めに(笑)

アルわっきぃさんもギコギコするんでしょ?^^
2007年7月22日 1:11
いい感じですね~^^

僕もミニモニ妄想中です♪

煙って…(汗
コメントへの返答
2007年7月22日 23:47
ありがとです~^^

煙が出てもへこたれないミニモニいいですよ(笑)
2007年7月22日 1:16
auの文字が気になりますがww
コメントへの返答
2007年7月22日 23:48
docomoが良かったですwwww
2007年7月22日 7:18
傾いてる~~~~~~~

コメントへの返答
2007年7月22日 23:48
わざとじゃぁぁぁぃ!(笑)

部品とって、もう一回削ろうかな・・・ww
2007年7月22日 8:30
いいねぇ~♪

ここから一気に、ミ○トパパさんを越えちゃう?
コメントへの返答
2007年7月22日 23:50
ほとんど見ることはないですが^^;

ミ○トパパさんを超えるなんて一生無理~~~~~~♪
2007年7月22日 8:45
いいですね^^
かっこいいっすね。
コメントへの返答
2007年7月22日 23:50
かっこいいでしょ?
いがみ具合が(爆)
2007年7月22日 8:58
昨夜はお疲れ様でした~
ミニモニほんと良い感じだったです(^^)

また色々と感染してしまいそうです(^^;
コメントへの返答
2007年7月22日 23:51
お疲れ様でした~

ありがとです~♪

僕は絶えず色々と感染してますw
2007年7月22日 10:29
うお~!!お疲れ様でした~。

いい感じですね~!!

8000円??そんなに安いんですか?

しかし、進化止まりませんな~。
コメントへの返答
2007年7月22日 23:53
うお~~久しぶり~~~w
あざぁ~っす♪

意外と安い?でしょ~

最近何が高くて何が安いのかわからなくなってきてる・・・(笑)
2007年7月22日 10:53
いい感じで仕上がってますね~
灰皿の…まぁ、愛嬌があっていいじゃないですか。
なんと言ってもDIYですからね~
コメントへの返答
2007年7月22日 23:54
いがみぐあいwwww
愛嬌満点でしょ?(笑)

何事も失敗して上達する・・・・はず^^;
2007年7月22日 12:42
完成おめでと~^^

オイラももうちょい稼いで
2.5モニ購入しますわ~♪
コメントへの返答
2007年7月22日 23:55
ありがと~~^^

にぃちゃんさんはあのテールに入れちゃいますか??♪♪
2007年7月23日 1:48
なんか見たことあるんですけど!!!

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年7月23日 6:26
アル(´ε` )チュウさんの見て、ココだ!!って、ずーっと思ってまちた

(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「何年ぶりかのボーリング~してきた。
まっすぐ転がらない・・・。おかげでブービー賞げっと♪」
何シテル?   10/28 23:42
イカ臭大好き (・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H17年5月20日に誕生したMSアルちゃん。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation