• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月19日

なんじゃ!

なんじゃ! 風呂で十数年使っている椅子に座ると

イテッ!

何じゃ!

ねぎの可愛いお尻をまるで針で突いた様な

痛~~~い 激痛??

お尻を確認しても何も無し??

椅子を見ても何も見えない??

何回も座り直すが 痛~~~いの??

よ~~~く 調べてみたのよね

なっなんと!

椅子にひび発見!

一見 見えないが

座ると体重が掛りひびが広がり

お尻の肉が挟まれ イタッ!(爆)

お尻の肉って挟まれたら痛いよ~~~~。

画像は関係ないですが(笑)
最近見かけないような??
個人的にはマットが好きですが(自爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/19 23:41:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2007年1月20日 10:37
私も経験があります!私の場合は、ほんの少し、お尻に椅子が着いて来たので
直ぐに解りましたが、めっさ痛かったですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

画像の椅子、ラブホで見かけますよ(自爆)
コメントへの返答
2007年1月21日 0:05
ショウジさんも経験者なんだ(爆)
めっさ痛いよね(笑)

スケベ椅子はまだ健在なんや!
ねぎの行く所では見ませんが(自爆)

プロフィール

SERENA普及委員会№743です。 乗れる物なら何でも乗ってみる性格 剣道馬鹿・和太鼓馬鹿でもある。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
近場移動に増車として購入
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
ワゴンRが増えちゃった(爆)
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
羊の皮を被ったマシ~~ン
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
MT-09
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation