• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月11日

冒険

冒険しました。
ガンバの冒険(昔 テレビで放映
されてました。)
画像 投稿出来ません。

冒険って何?
夏用アルミ&タイヤ無かったので


20インチ ぶっこみました。( ゚д゚)

も もちろん ローンレンジャーどす

嫁様に …しかとされてます。囧
ブログ一覧
Posted at 2013/05/11 23:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

脱出準備
giantc2さん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年5月11日 23:50
おぉ!!

画像うp楽しみにしてます(^ω^)!!
コメントへの返答
2013年5月11日 23:56
フジコーポで 逝きました(笑

魔王ですけど、これで分かると思います。
2013年5月11日 23:50
ムッホー~~~♪♪

スゴイ!! イイネ押せないので、後日押しますわww

次回見るのが楽しみです~~~♪
コメントへの返答
2013年5月12日 0:00
ノーマルの車高ですぜ

はずかしいです …>_<…

次は、股下 ですね^ ^
2013年5月12日 0:03
ディアブロキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!
コメントへの返答
2013年5月12日 0:11
すみません。 カタカナでしたが、
私の 妄想で漢字にしちゃいましたm(_ _)m

でも〜自己満です
まだ 取り付けてませんが(汗
2013年5月12日 0:04
羨ましいです!!!


タイヤの銘柄によっては意外と20インチの方がお買い得だったりしますよね~
コメントへの返答
2013年5月12日 0:22
おばんです。

そうですね セットの方が安い時ありますね

これも 私の妄想なんですが…今のアルミ
主体が、16〜19インチ 将来は、17〜22インチ位になると思っております。
ですから 4〜5年先は、タイヤなど量販されて
安く買えるんじぁないかと先走りしました^ ^
2013年5月12日 0:55
Good Job !!

ついにきましたね〜〜〜〜!!
拝見できるの楽しみにしておりますよ!!
コメントへの返答
2013年5月12日 4:20
おはようございます。

冒険です。
某県です。

ろ ローン払えなくなったら
手放し しません(笑

嫁殿は、開いた口がふさがってなかったので
静かに 閉じときました(笑
2013年5月12日 12:08
凄い!!
取り付けはいつの予定ですか??
見れる日を楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2013年5月12日 13:46
こんにちは!
物は、本社から取り寄せで
一週間位ですかね〆

ただいま オハシコ中
移動して、北広島のアウトレットで
昼食中です。
2013年5月13日 1:21
こんばんは(*'▽'*)♪

コメント失礼いたしやす(ノД`)♪


20

おめでとうございます♪
ただブログの文末最後の『シカト…』



すみません!表現に笑ってしまいましたw
男の趣味っていうのは
「そぉいうこと」なんでしょうかね笑
頑張って下さい!(≧Д≦)笑

それでは
コメントへの返答
2013年5月13日 7:20
おはようございます。

これの為(20) 心の乱れが進行中であります。

「しかと」 正しい言葉に置き変えますと

そっぽをむかれる でしょうか⁈

わたくし 嫁殿に しっぽをフリフリ

ちかずいて おります(笑

プロフィール

「@nagare さん

アララ 当て逃げされたんですね 悪いやかたがいるもんだ💢
お大事に❗️」
何シテル?   04/21 22:48
こんにちは。ニアピンです。よろしくお願いします。 マイぺ-スでいきます。(__) 2012年3月からPCを始めました。 足あと ペタペタ付け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 20:43:17
オイルデータリセットのやり方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 21:53:25
自分でできる!DPF強制燃焼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 21:53:16

愛車一覧

マツダ CX-5 CX-5 (マツダ CX-5)
2012.10.19 納車されました。 夜の、ドライブで札幌環状線一周しちゃいまし ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013.10/19に納車されました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation