• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月09日

ハイドラ同好会静岡 富士川オフに参加てきました!

ハイドラ同好会静岡 富士川オフに参加てきました!











皆さん、にゃんぱす~
今週末はMy Fのブレーキパッド交換、
ハイドラ同好会 富士川オフに参加してきました。



土曜日の昼に函南にあるショップへ出掛けて
ディクセルのパッドを入れて貰いました。



作業風景↓





整備してる左衛門佐かわいい!!






本当の作業風景(汗)↓









ディクセルの金色のパッドに変わってます。
効きもバッチリ!これでしばらくはブレーキ周りはOKでしょう。
店長さん、ありがとうございました!










そして日曜日はハイドラ同好会富士川オフ!!
天気も良くて絶好のオフ会日和でした!








10時前には到着し、参加者の皆さんの到着を待ちました。
開始時間が近づくにつれて上の画像の様に色んな車が
集合し始めます。



ある程度人が集まった所で自己紹介タイム!
前回と比べると大分人数が増えました!



どれも個性的な車ばかりで
車好きの僕は夢中で写真を撮りました。
車やハイドラの話に花が咲きます!



それでは、今回の参加車両を貼ります。
個人的にお尻が好きな車は後ろから撮ってます。
あと、撮り忘れた車があったらゴメンナサイ(汗)





ご存知!ひでぼうさんエディックス!
静岡ハイドラの総元締め!







赤いEVOⅩ!
国道19号線のみ走行可能(笑)
静岡東部一のラリースト!







僕と同じブルーのkei!
こいつの機動力なら山奥のバッヂも取りに行けますね!







フルバケが入ったインサイト!
ホールド性向上で燃費が1km/Lアップ!?







ブラックのデュアリス!
海外ではキャシュカイという名前なんですよね。
ヨーロッパでは結構人気みたいです。







真っ赤な14シルビア後期!
いかにもドリドリな感じですね~
車の所々に仮面ライダーが・・・






ご存知、マジン軍団のkomoyannさんIS!
軍団一のスピードジャンキー襲来!
ごはんはおかずなんですよね?







ユーロスタイルのアテンザワゴン!
ご夫婦でいらしてました。
全体で纏まっていて非常にカッコよかったですよ~







愛らしいお尻のコペン!
軽スポーツカーは日本製品の極み!
゜∀゜←こんな感じの顔ですよね。







僕個人的な思いとしては世界中のバンの王様ハイエース!
アメリカンなホイールが僕の好みにどストライク!







むーかすさんのムーヴカスタム!
鬼のハイタッチ数を誇ります!







ファミリーミニバン代表、セレナ!
あのステップワゴンと真っ向勝負したC24型です。
キタキツネとかありましたね(笑)







おにぎり代表、RX-8!
高回転域までどこまでもスムーズに
回っていくおにぎりに
僕も感動した覚えがあります!







フロントに六連星が輝くBRZ!
リヤウインドウルーバーは往年の
マッスルカーのようでカッコいいです!







僕とお揃いマフラーのヴェルファイア!
イカツさMAX!
思わずお尻から撮っちゃいました。







今話題のNEWアテンザワゴン!
SKYACTIV-DのMTです。
今となっては希少なこのクラスでのMT車ですね。







深紅のアクセラ!
この世代の2Lの5ドアに乗ったことあるんですが、
ものすごく元気で楽しかったです!







ボンゴの後継になるのかな?ビアンテ!
街中で遭遇率が低い車ですね。
他メーカーには無い個性を持っていて好きです!
あとマツダ車が多いな・・・







最後はMy ISF!
この中で唯一のプチエセ痛車(笑)
そ、そんな引かないでください・・・
アクセルを全然踏まないオーナーのせいで
カーボンが蓄積する一方な可愛そうな子。













こんな感じで参加車両の紹介を終わります。
勝手なこと書いてごめんなさい。



それぞれが色んな話で盛り上がって
とっても楽しい時間を過ごせました!
皆さん、ありがとうございました!



みんなで並んで記念撮影もしましたよ!
モザイク処理が面倒なんで貼りません(笑)
写真が欲しい方は事務局のあくあまりんさんまで!



お昼過ぎには自然解散の流れに。
僕もkomoyannさんとご飯に行く為、解散。
遠くからいらした方もお疲れ様でした~









富士川を後にして富士ICを降り、
お好み焼きを食べに行きました。








ここの焼きうどんは旨いな~
焼きうどんが大好物なんです!
当然お好み焼きも絶品!



以前、富士川オフ終了後に訪れてから
とりこになってます。
皆さんも是非!オヌヌメ!



お腹も膨れたところで駐車場に戻り
komoyannさんと歓談。
無理やり僕のマークレビンソンで
アニソンを聴かしてやりましたよ!
洗脳じゃ~












まあ、そんなこんなで楽しい週末でした!
ハイドラ同好会の皆さん、またよろしくお願いします!



あと、金欠なのでゴールデンウィークまで
おとなしくします。
大洗にいってやるぞぉ~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/09 18:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A)  ありがとうございます!全く見えない斜め後方視界と、非常に乗り降りしにくい所が俺今クーペ乗ってるなぁって感じさせてくれます(笑) あの年代だったらスタリオンとかどうでしょう??」
何シテル?   04/09 04:10
クルマは物心付いた時から大好きで、 商用車・旧車・外車・ファミリーカー・軽・スポーツカーなどなど 車種問わず I LOVE CARS ! です。 長所・短...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
先日ブログでまだ決まってないとか言っておきながら まさかのスピード決着(笑) BMWのM ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
10月納車予定 マイチェン後のD型 初新車、初スバル、初ステーションワゴン グレード ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
普段の足&遊び用に買いました。 IS-Fでは行けない場所に行ってみたい! 豊富なパー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ついにセカンドカー導入!! ワゴンR RRです。 ターボの軽はMTも相まって良く走りま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation