• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月02日

こちらも経過報告ww

こちらも経過報告ww この記事は、経過報告について書いています。

こちらも先ほど届いたホヤホヤ画像ですww

現在、最終的なパーツ採寸と周辺パーツの作成段階。

画像は周辺パーツの成型段階・・・・・

見せる為の、エンジンルームのドレスアップも重要です。。

キーワードは、ドライカーボン

画像は製作途中の段階ですが、明日にはドライカーボンが・・・・・・・


そー言えば、雑誌取材はオプションでHKSスーチャー特集だったみたいで近くLSの撮影です。。

http://blog.hks-power.co.jp/blog/2010/05/index.html#entry-63517403


情報はここまで(爆)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/02 00:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年6月2日 0:51
こちらはコメントしてもいいんでしょうか・・( ゜з゜ )プッ!

も~、色反転させないとよくわからないでが‥(・∀・) ニヤニヤ!
コメントへの返答
2010年6月2日 20:04
コメント大丈夫ですww

反転させてみたんですねww

(・∀・) ニヤニヤ!

2010年6月2日 1:06
結局、ドライになったんですね!
コメントへの返答
2010年6月2日 20:05
プロトタイプのみですww
2010年6月2日 1:13
微妙な画像がエロチックで素敵っすうれしい顔
コメントへの返答
2010年6月2日 20:09
自分でもそう思いましたww

一度おねえさんの画像で試してみますので生画像くださいww
2010年6月2日 1:24
コメントは受け付けていただけるようですね(笑)
このエンジンルームはお金払っても拝みたいモノです(爆)
コメントへの返答
2010年6月2日 20:10
賽銭箱持参しますのでよろしくww
2010年6月2日 3:19
エンジンルームもカッコよく仕上げるHKSは凄いですねグッド(上向き矢印)


ドライカーボン使うとこはアリエルさんの要望なんですか???
コメントへの返答
2010年6月2日 20:11
反響もあるようでHKSも力入れてます。。

ドライカーボンまでは言ってませんが、やっぱドライカーボンが一番いいでしょうねww
2010年6月2日 3:30
ほう〜大変な事になってますネ!!

いろいろとお忙しそうですネ
コメントへの返答
2010年6月2日 20:13
HKSも本腰いれてますねw

多分今回が最終型です。。
2010年6月2日 3:32
いよいよ帰ってくるずらか(*^^*)
コメントへの返答
2010年6月2日 20:14
一旦ww

HKSはまだ何かやりたいみたいで再度貸しますww
2010年6月2日 4:55
画像が魅力的です♪

コメントへの返答
2010年6月2日 20:14
おいちゃんから送られてくる画像の方が魅力的ですwww
2010年6月2日 5:21
ドライカーボンの装着楽しみですね(^^)v

エンジンルームにも、さりげなくお洒落ですね!!

それでw(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年6月2日 20:15
まさかドライになるとは。。。

見る人が見たらわかる仕上げになりますね。。
2010年6月2日 6:24
やっぱり男らしい(爆)
コメントへの返答
2010年6月2日 20:16
男は正直に生きる!ww
2010年6月2日 6:24
快調みたいですねexclamation×2
第二号車は誰がわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

見せるエンジンかあ~
いっそ、ボンネットレスであせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年6月2日 20:18
二号車は上から6番目の人が首を長くしてまってますww

HKSもAMGみたいにトータルコンプリートを目指してますねww
2010年6月2日 6:25
ドライカーボン?


いったい、このキット、なんぼになんね~ん?
コメントへの返答
2010年6月2日 20:20
正真正銘ドライなのよww

HKSがドライ焼ける釜持ってるとは思わなかったww

コストと量産不可で市販はウエットカーボンになりますよ。。
2010年6月2日 6:48
↑一杯お金かかってるのはわかるけど・・

画像がエロ過ぎ??
コメントへの返答
2010年6月2日 20:21
どうしよう・・・・・

担当者を接待でごまかせないかなww
2010年6月2日 7:27
昔のアメ車みたいに

ボンネットから飛び出してるのも

それはそれでいいですよ^^(無責任)
コメントへの返答
2010年6月2日 20:21
おにいさんアメ車じゃんww

試して見ましょうww

ボンド付けスーチャーと呼ばれますねww
2010年6月2日 8:01
HKSvs○R○レーシング、これにて勝負あり!(爆)

チャンチャン♪



コメントへの返答
2010年6月2日 20:22
同じ土俵じゃないですからww

あがりたくてもあがれないでしょww

チャンチャン♪
2010年6月2日 8:36
完成形が紙媒体でも間もなく公開になるのですね。
コメントへの返答
2010年6月2日 20:24
公開前にオプションが撮影取材するみたいですw
2010年6月2日 8:47
おはようございます♪アリエルさん!

見せるエンジンかっこいいです。

ドライカーボンとはまた渋いっす☆

最高の仕上がりになりそうですね!
コメントへの返答
2010年6月2日 20:25
こんばんは♪

ドライカーボンで生成してると聞いたときはびっくりでした。。

コストパフォーマンスに優れているのでHKSもスーチャーに力入れてますからね。。
2010年6月2日 9:09
いよいよ完成ですね。

今度じっくり見せて下さいね。

でも、なかなか時間が・・・

コメントへの返答
2010年6月2日 20:26
もうまもなくですね。。

なにか忙しいみたいですね。。

儲け話のりますよww
2010年6月2日 9:20
おはようございます。

日曜日の富士川で全貌を拝めるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年6月2日 20:27
こんばんは♪

マー君がお金払っても見たいというので賽銭箱用意していきますww
2010年6月2日 10:33
キツ過ぎて~指入らなそうですねぇ~(^^;
=^・^=
コメントへの返答
2010年6月2日 20:28
そのくらいがちょうどいいんだよ・・・・

って何の話だ(爆)
2010年6月2日 10:36
最高速チャレンジがてら関西まで来てね☆

で、ゼロヨンはいつ?
コメントへの返答
2010年6月2日 20:29
関西怖いからww

ドンさん幹事でゼロヨンオフしましょうw
2010年6月2日 10:47
完璧にあの方も逝くなぁ?(爆)



その前にホイール問題か…(笑)
コメントへの返答
2010年6月2日 20:30
つけるなと各方面にお願いしておきます(爆)


あ~~つかないよミリミリww

2010年6月2日 11:12
ドライカーボンですか~!!

お高かかったんじゃないですか?(笑

自分のもカーボンにしたい・・・

完成が楽しみですね♪
コメントへの返答
2010年6月2日 20:33
ドライカーボンです。。

正直金額知りません。。

でも自社製ですので外部委託よりはかなりコストは抑えられるはずです。。

ドライカーボン焼ける釜を持ってるとは思いませんでしたww
2010年6月2日 11:20
なんだかすげぇことになってますね!
コメントへの返答
2010年6月2日 20:34
お金がいるのでファッ●ンくんのハミチン画像買ってくださいww
2010年6月2日 11:41
ドライカーボンの金額だけでもビックリしそうです(笑)
コメントへの返答
2010年6月2日 20:36
工程を聞いたら高い理由はわかります。。

でもたけーーーーー。。
2010年6月2日 11:45
金曜日、エンジンカバーに
僕がサインして完成ですね(爆)
コメントへの返答
2010年6月2日 20:36
金曜日・・・・・・

請求書まわしてもいい??
2010年6月2日 11:50
凄すぎッス( ̄▽ ̄;)

こうなったらとまりませんね!
コメントへの返答
2010年6月2日 20:37
ですよね。。

本人もびっくり・・・・・

完全にHKSとアリーナのデモカーですww
2010年6月2日 19:32
カルボさんに一票!

色まで…負けず嫌いなんだからぁ(笑)
コメントへの返答
2010年6月2日 20:39
色・・・・・予想外でした。。

でもドライカーボンはプロトタイプだけみたいでその他にも特別仕様を交渉中ww

2010年6月2日 21:25
もうすぐ完成ですね。

半年間、良く我慢出来ました!(笑)
コメントへの返答
2010年6月2日 21:44
HKSは更なる構想があるようですw

でもマジで半年貸してるんだよねww
2010年6月2日 23:15
早く週末になって実際見たい!
楽しみです☆
コメントへの返答
2010年6月3日 21:17
待ち遠しいみたいですねww

スタバでコーヒー飲んで待ってますww
2010年6月3日 6:10
意外に気は長いのね猫2
コメントへの返答
2010年6月3日 21:19
あれはデカ○と言われますwww

プロフィール

HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ついに子供の頃に憧れたポルシェターボ。 そして初の外車、右ハンドルのなんちゃてですけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation