• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月05日

LSスーチャー取材!

LSスーチャー取材! 4日アリーナにてLSスーチャー取材がありました。。

HKS開発担当者とオプション誌カメラマンと榎本くん

そしてGSスーチャーの350ふくちゃんとNO,10くんが参加

肝心のLSオーナーは恥かしがり屋なので欠席ですww

OP誌は今月下旬発売に掲載みたいです。。たぶん・・・・・

そして19時から先程までHKS開発担当者と不二家レストランで打ち合わせ・・・・・

今回ドライカーボンのエンジンカバーは製造工程途中で間に合いませんでしたが

開発担当者から今後の構想を聞いてビックリです!!

内容は、富士川オフ参加者に当日お話しますww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/05 01:15:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年6月5日 1:36
なんてこったい!!

富士川オフ参戦出来ないんで聞けないじゃないですかぁ~(滝汗

OP誌、久しぶりに買ってみます^^

コメントへの返答
2010年6月5日 12:53
え~~こないんだw

昨日HKS開発担当と一緒にブログ見ましたよ。。

大変だろうな~って言ってましたww
2010年6月5日 1:46
´-`)暇だから行けば良かった
いっぺん取材風景が見てみたい
コメントへの返答
2010年6月5日 12:54
AV女優来てないからねw
2010年6月5日 2:20
んじゃ、富士川オフで!!
楽しみっす~♪
コメントへの返答
2010年6月5日 12:54
セカパパも気になってるから来るよww
2010年6月5日 2:52
富士川には、カバー間に合うんですか?
コメントへの返答
2010年6月5日 12:54
間に合い


まへん。。
2010年6月5日 4:28
おはようございます。

朗報ですか?

生産中止とか?

コメントへの返答
2010年6月5日 12:57
多分、ホンマかぁーーーーー


って喜ぶネタです。。


賄賂で変わります(爆)
2010年6月5日 4:35
おはようございます(^^♪

いよいよ雑誌に登場ですか(笑)
発売を楽しみにしていますよ(^^)
3日に、近くを通りましたよォ(^O^)/

それでw(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年6月5日 12:58
こんにちは♪

車はちょくちょく載ってるんですがオーナーは出ませんww

2010年6月5日 5:17
>肝心のLSオーナーは恥かしがり屋なので

????知らなかった、恥かしがり屋さんなんだ。(笑)

セカパパも本を買うでしょう。(笑)

コメントへの返答
2010年6月5日 12:59
えっ?みんな知ってるよww


セカパパ気になってしょうがないから明日富士川来るよww

来なかったら大きな後悔を背負うでしょうww
2010年6月5日 5:57
行けないけど聞かせてねウッシッシ手(チョキ)

あと恥ずかしがり屋さんって、初めて知った!(笑)

でもかなり無理がある♪(爆)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:00
後日教えるねww

ムチャ恥かしがりやだよww

小心者ですw
2010年6月5日 6:24
行けないけど聞かせてねウッシッシ手(チョキ)

久しぶりにクルマ雑誌購入決定です(笑)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:01
今度ツイッターでつぶやくよww

ふくちゃんたちも撮影してたから出るんじゃないかな??
2010年6月5日 6:42
おはよ~ございます晴れ

楽しみにしてますほっとした顔

富士川オフ会で宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)ウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:02
こんにちは♪

明日はデビューです

いじめないでねww
2010年6月5日 7:00
気になるやないか~!!

恥ずかしがり屋?

どの口が言ってんじゃ~?
コメントへの返答
2010年6月5日 13:04
モモさん聞いたらギョエーーーー

何ぼになんねんって言いますよ。。

でもお値段据え置き。。

欲しくなるよ。。

GSスーチャーも来るしww
2010年6月5日 7:13
明日ですね!楽しみにわーい(嬉しい顔)していますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:06
エンジンカバーが間に合わなかったけどBIGなスーチャーネタもっていきます。。

2010年6月5日 8:01
構想HKSの担当から聞きました。
ちょっとLSヤバイくらいいいよね・・・。
セカパパに続きLS個人車で・・・・。
イカンイカン。

愛人に殺されるわ(笑)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:08
聞いちゃったのねww
詳細まで聞いちゃったのかな?

HKSにもLSスーチャーの問い合わせが多いそうでマジですごいことになりそうです。。

愛人って素人解禁?(爆)
2010年6月5日 8:01
発売楽しみにしています!
コメントへの返答
2010年6月5日 13:09
最初のモデルはアリーナが買い占めるかもww
2010年6月5日 8:10
せっかくパンチにしたのにですね~(悲)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:09
残念ながらサラサラヘアーですw
2010年6月5日 8:21
富士川で聞かせてね指でOK


コンロッドとか作っちゃう!とか?(笑)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:10
えっ?コンロッドは1台分安くできますよ。。


200台分で1ロッドだけど(爆)
2010年6月5日 8:55
あれ?カルボさん行くの?(^^♪
師匠はネズミに行くみたいだし・・・・・行こうかな?(-。-)y-゜゜゜

気になるし・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:11
ホントは来たいんでしょww

マジでビッグニュースww

袖の下で優先順位がかわりますのでww
2010年6月5日 8:59
SZ用の、たのんでおいてね!
コメントへの返答
2010年6月5日 13:12
アリエル商会通せば大丈夫。。

手数料高いけどww
2010年6月5日 9:13
行けば良かった...orz
まだ、弄るの?(^_^;)
あっ!SZのブレーキ、昨日L昭和で仮予約しておいたよ(笑)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:13
行ってると思ったww

SZのブレーキフィツティングしましたよ。。

結果は明日ww
2010年6月5日 10:25
明日はよろしくお願いします。

LS見るの、楽しみにしてます~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:13
デビューなのでよろしくお願いします。。
2010年6月5日 10:52
おはようございます!

雑誌買わせていただきます。。。
コメントへの返答
2010年6月5日 13:14
こんにちは♪

多分小さく出るだけじゃないかな??

まだ数社取材が入るようです。
2010年6月5日 11:03
こんにちは♪

明日の富士川オフ、メチャ楽しみです!!

気をつけてお越し下さい。
コメントへの返答
2010年6月5日 13:15
こんにちは♪

明日はセナさんについて行きます。。

みのからクンが焼きそばまでゴチしてくれるみたいですからww
2010年6月5日 11:41
追加チューニング決定!ですか?
コメントへの返答
2010年6月5日 13:16
HKSに構想がすごすぎます。。
2010年6月5日 12:02
自分も明日富士川オフに参加します(*^_^*)

OP誌楽しみです♪
コメントへの返答
2010年6月5日 13:16
おっ参加ですか!

多分小さく出るだけですww
2010年6月5日 12:23
昨日は超~暇してたので行けばよかったです冷や汗


明日はお気をつけて爆走してきてくださいねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:17
暇だったんだww

明日はセナさんがペースメーカーですからついていくだけですww
2010年6月5日 12:39
パイプ類が凄いですね!本物の味が出ています(^^)

で、いつから恥ずかしがりやになったんすか(爆)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:18
ドライカーボンカバーがつけばパイピングは殆ど隠れます。。

HKSの構想は違った意味でみんなすげーーーって思いますよ。。
2010年6月5日 12:55
構想気になります

LS中古で買っていじるのもありな感じに思えてきました(笑)
コメントへの返答
2010年6月5日 13:19
えーーーーって感じ。。


HKSそこまでやる!って驚きます。。

台数限定だけどww
2010年6月5日 13:05
こんにちは♪アリエルさん!

取材は当然ですよ!

こんなLS他に無いですからね。

出来ればオーナーも取材に出てもらいたかったです。
コメントへの返答
2010年6月5日 13:20
こんにちは♪

すごいのはこれを作ったHKSですよ。。

オーナーは口だけ参加ですからww
2010年6月5日 15:49
実はパワーバランス付けてオーナーさんも雑誌に載るんでしょ?w
エンジンカバーの代わりにちゃんと、SEV貼って写真撮った?w
ちゃんと、取材の人にLFAのエンジンに換装してありますって申告した?w

写真?...大丈夫、「写真は都合でチューン前の写真です」でいいじゃん!(笑)

さて、オプション予約しておこう(゚∀。)!!
コメントへの返答
2010年6月5日 16:01
てんちゃんがカメラマンに話したんじゃないかなww

一緒にいたレーシング屋のプロは大笑いしてましたけどww

まぁー2度と顔出せないでしょうけどww
2010年6月5日 21:00
ちゃんとオフ会の事言っておきましたよ!

大黒だったら近いからいいな~と言ってましたw
コメントへの返答
2010年6月5日 21:36
大黒オフに取材が行くなww

プロフィール

HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ついに子供の頃に憧れたポルシェターボ。 そして初の外車、右ハンドルのなんちゃてですけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation