• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

シフトノブ

シフトノブ LS600hのシフトノブ

岐阜ナンバーの白GSについてました♪

皮&木目より見た目、高級感が高い目がハート

よし、注文と思いきや・・・・

税込26040円ってどうよ冷や汗2

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/13 16:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

この記事へのコメント

2010年6月13日 16:40
こんにちわexclamation×2

とりあえず買ってもいいと思いますよ♪


これ使いやすいですからウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月13日 18:31
値段聞いてびっくり!!

急に倍の値段になったとか・・・・

多分流用防止で値段上げたんだろうな・・・・

LSオーナーは安く買える特典ないのかなww
2010年6月13日 16:41
これ、いつからか突然、倍近く価格が跳ね上がったんだよね。

握り部分がヒンヤリするもんだからさ、

握るたんびに、

ε=(~Д~;)あふぅんって言えるよ。
コメントへの返答
2010年6月13日 18:33
らしいですね。。

多分トランク探せば出てくると思いますので

使ってないなら譲ってくださいww

シフトレバーにバイブ仕込んでるんかい!
2010年6月13日 16:51
↑ やっぱ持ってるんだ。。
コメントへの返答
2010年6月13日 18:33
トランク探せば2~3個出てくるだろうねww
2010年6月13日 17:23
車弄りをしてないオイラでも
これは気に入ってます!
最近600に変更した方に頂きまちた!

握りが良い感じどす・・昼夜使えそうでつ(笑
コメントへの返答
2010年6月13日 18:35
みんな使ってるんだw

握った感じひんやりして気持ちよかったww

でも値段に躊躇しちゃいますww
2010年6月13日 17:23
いいですねー!

でもなかなかのお値段で><
コメントへの返答
2010年6月13日 18:35
ですよね。。

15000円以内なら買ってましたww
2010年6月13日 17:33
え、シフトも違ったんだ。

まったくわからなかった(笑)
コメントへの返答
2010年6月13日 18:36
一度大衆車乗ってみてww
2010年6月13日 17:43
本当にいつから倍の値段になったんですかね?(^_^;)

オイラが買った時は\13000でちた~♪
コメントへの返答
2010年6月13日 18:37
らしいね。。

まー君も使ってるんだ。。。

病原菌がいっぱいついてそうww

2010年6月13日 18:02
エアクリーナーケースが見つからず・・・・・・(ーー;)

32000円の出費か?(T_T)
コメントへの返答
2010年6月13日 18:38
それぞれのパーツに上乗せしますか??

マクレビ32000円で一件落着やんww
2010年6月13日 18:26
といいつつ、注文するくせに!(笑)
コメントへの返答
2010年6月13日 18:39
コンデジ買えるなと迷ってますww
2010年6月13日 18:58
↑↑セカパパに俺のを\32000で売ろうかな!(爆)
コメントへの返答
2010年6月13日 21:08
決定指でOK
2010年6月13日 19:15
お疲れ様でした<(_ _)>

いや~メッチャ高いっすねぇ(^^)

すでに注文したんでは・・・

コメントへの返答
2010年6月14日 0:09
今日まってました。。

高すぎですねww

まさか・・・注文してませんww
2010年6月13日 19:20
自分もコレめっちゃ悩んでます(@_@;)

冷たくないですか?(笑)

コメントへの返答
2010年6月14日 0:09
これからに時期はどうなんでしょうww
2010年6月13日 19:47
僕の父のも換えました♪

革が擦れてきましたし、握り心地がいいので・・・♪笑

なので純正は、パソコンの横に置いてあります。爆

ちなみに後期用の方が若干安かった気がします。
コメントへの返答
2010年6月14日 0:11
皮がすれたらクレームで新品だねw

買うにはちょっと高いかなww

でもほしいな・・・・
2010年6月13日 20:19
こんばんは♪

シフトノブこんなに高かったですか?

ちょっと悩む金額ですね。
社外でもっと安いのがあった様な。。。
コメントへの返答
2010年6月14日 0:12
こんばんは♪

値段聞いてびっくりですw

悩む金額ではなくあきらめる金額です。。
2010年6月13日 20:40
こんばんは♪

これは質感が高そうですね!

しかし、26.040円は‥(^^;)

コメントへの返答
2010年6月14日 0:13
こんばんは♪

木目の色もばっちりです。。

性格には値段以外はばっちり・・・
2010年6月13日 21:01
ども(^^)
シフトノブは取っ替え引っ替えしてますがこのタイプは触り心地良いですよね(^.^)


今日はじめてLSの見積もりとっちゃいました(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月14日 0:14
こんばんは♪

そんなに変えてるんですか??

たまたま今日見てしまったので・・・・・

LS乗り換えですか??
2010年6月13日 21:07
このシフトノブがあれば、
車内で本番行為中に
バイブが壊れても安心ですね!(爆)
コメントへの返答
2010年6月14日 0:15
ISFのパンチング入ったのがいいかも・・・・

って支部長かセナさんのブログと間違えてませんか?(爆)
2010年6月13日 23:51
そんなにするんですか?

5〜6000円位なのかと思ってました。

火曜日Dに行きますので
同じノブが付いたクルマが何台かあったので
私のと交換してきます。

現物交換の2500円でどうですか?
コメントへの返答
2010年6月14日 0:16
びっくりでしたww

ノブで26040円・・・・・・

木目パネルいくらなんだろう・・・

現物交換の2500円のった!!ww
2010年6月14日 6:37
40円、まけてあげる(^^)d
コメントへの返答
2010年6月14日 6:55
いや、40円にして下さい(笑)
2010年6月14日 9:22
わざわざGSのレディッシュブラウンに色変えたヤツ付いてますよ。

それでも、もっと安かったかな?

磨いてたら綺麗なんだけどすぐに汚れますよ!
コメントへの返答
2010年6月14日 21:28
上の人がピンハネかww

ドンさんもなんだかんだとこだわってますねw
2010年6月14日 13:14
マクレビ32000円乗ったグッド(上向き矢印)exclamation×2(笑)
コメントへの返答
2010年6月14日 21:29
甘いなww

プロフィール

HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ついに子供の頃に憧れたポルシェターボ。 そして初の外車、右ハンドルのなんちゃてですけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation