• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月18日

結果に愕然×2

結果に愕然×2 何も無かったかのようにお花ブログ・・・反省の色なし!

届いた書面で愕然とした後、大爆笑www

出来の良い親の息子はガックシの見本だなww

元館長パパに国語をもう一度教えてもらうといいよww

情報は何処からか漏れるんだよ・・・ネット社会はこえぇ~~ww

一方的に喧嘩売ったんだから、自分から降りれば楽になるよww


まな板と言えば、2ポメさまも、まな板の上にww

掛かりつけの動物病院で8種ワクチン接種と腸内検査とフィラリア予防接種です。。

ロコ予防接種22年6月
ロコ予防接種22年6月 posted by (C)arieru21_see

お会計でも愕然・・・・・・

2ポメさまでお会計¥30660・・・・・・

チュロとロコ注射領収書
チュロとロコ注射領収書 posted by (C)arieru21_see




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/18 20:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

BODY tuning
hirom1980さん

愛車と出会って7年!
kuririnnさん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年6月18日 21:17
ほんとにネット社会は怖いですネ!!

2ポメさまも

病院・美容院と養育費たいへんですネ!!

人生いろいろ大変です!!

*郵便物が気になりますが・・・
コメントへの返答
2010年6月20日 2:30
ネットは便利な反面怖いですねw

最近はトリミングの予約が土日取れなくてこまってます。。

郵便物はこれ以上、ホラを吹きまくるようでしたら・・・・・・
2010年6月18日 21:18
こんばんは♪


じゃあ夕方メールの内容で正解ですか?((((;゚Д゚))))アワワ!!
コメントへの返答
2010年6月20日 2:30
こんばんは♪


正解ですww
2010年6月18日 21:26
実は僕のケツ画像がネットで
流通しているようで、
小心者の僕は恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・(爆)
コメントへの返答
2010年6月20日 2:31
あれケツだけじゃないでしょww

本番の映像も・・・・・・・www
2010年6月18日 21:41
速達が届いているにゃりね‥(・∀・) ニヤニヤ!

ブログアップの前に添削してもらうでが・・( ゜з゜ )プッ!

まな板の上のロコにゃり…(゜∀゜)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010年6月20日 2:33
届いてますww

ブログアップ・・・・・・

さすがにオヤジが築き上げたのもを・・・・・・

まあ~本人は能天気だからww
2010年6月18日 21:56
お花ブログ当然ですね(笑)
妄想で作った架空の書類ですから!
意地を張らずに謝罪した方がいいのに...
コメントへの返答
2010年6月20日 2:34
ですよねww

謝罪するならあのネタはお蔵入りにしますか?ww
2010年6月18日 22:49
こんばんは♪

速達の中身が気になります‥‥。
コメントへの返答
2010年6月20日 2:34
こんばんは♪

速達の中身・・・・・

なぞが解けますww
2010年6月19日 5:07
おはようございます

速達の中身は?

明日kero-ponさんに教えてもらおうっと・・・(爆)
コメントへの返答
2010年6月20日 2:35
こんばんは♪

中身・・・・・

カエルのおっちゃん言っちゃいそうだなwww
2010年6月19日 5:54
うーん、スゲー気になる…

知りたい、知りたい〜♪
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2010年6月20日 2:37
今度個人的につぶやきますww

流石にコレ公表するとパパさんがかわいそうww
2010年6月19日 9:10
う~ん、花とおじさん。。。
速達の中身が気になりますね。(p_-)

わんこ。うちは1頭で良かった。(笑)
うちの場合、フィラリアの薬は毎月飲ませる錠剤で検査を
含めると1万円以上でした。8種ワクチンは7,350円でした。
両方で1頭あたり15,330円ならお安いですよ~
わんこの体重によっても料金が変わるみたいですね。
薬の量とかで。
コメントへの返答
2010年6月20日 2:39
これ以上ホラを吹くようなら情報が流出する可能性はありますww

この獣医さんは親切で評判も良い獣医さんなんですよ。。

体重によっても変わるみたいで、おやつを減らしてくださいと言われましたww
2010年6月19日 9:50
3万・・・・お犬様も大変だね。

人間ドックと同じジャン。(汗)
コメントへの返答
2010年6月20日 2:40
今回は親が貧乏なので娘が出しましたww

ひこさん飲み過ぎって言われたでしょww
2010年6月19日 12:21
うち、一匹だけなのに、2万3千もとられた。。。
コメントへの返答
2010年6月20日 2:41
すし屋と同じで客見て値段決めるんだよww

プロフィール

HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ついに子供の頃に憧れたポルシェターボ。 そして初の外車、右ハンドルのなんちゃてですけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation