• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

Option掲載exclamation×2

Option掲載 今日発売みたいです♪

数字はオフレコって言うから直したのに・・・・

数字だしてんじゃん冷や汗2

アリーナも有名になりましたね指でOK


まだギャラが振り込まれてせんよ榎本君♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/26 11:39:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年6月26日 11:54
アタチにもギャラください。
コメントへの返答
2010年6月26日 22:55
無駄使いするからだめww
2010年6月26日 11:55
こんにちは♪

オプションに掲載ですか!

スゴイですね~!!(*^_^*)
コメントへの返答
2010年6月26日 22:56
こんばんは♪

スーチャー特集です。。

今日発売だよと今日の朝、友人から電話もらいましたww
2010年6月26日 11:58
アリエル号、掲載おめでとうございます♪

昼休みに買いに行かせます!
コメントへの返答
2010年6月26日 22:56
あざっすww

お祝いは現金でww
2010年6月26日 12:12
早速拝見いたしました!

記念に写真も撮りました
(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月26日 22:57
あざっすww

現物撮って下さいw
2010年6月26日 12:19
オプション買ってきますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年6月26日 22:57
自分も数年ぶりに買いましたww
2010年6月26日 12:26
↑買えないので立ち読みしてきます。(笑)
コメントへの返答
2010年6月26日 22:58
金持ちほどケチなんだよねw
2010年6月26日 12:29
掲載おめでとうございます!

記念になる事がたくさんあって

うらやましい・・
コメントへの返答
2010年6月26日 22:58
あざっすww

昔は新聞に載るんじゃないかと親が心配してましたww
2010年6月26日 12:47
掲載おめでとうございます♪

こうなったらボンネット開けたままで走りましょう(笑)
コメントへの返答
2010年6月26日 22:59
あざっすw

バンパーも加工しようかなww
2010年6月26日 12:51
今から外出るんで見てきます♪


アリエルさんの車もどんどん有名になりますね^^
コメントへの返答
2010年6月26日 22:59
見た目ノーマルなんで目立ちませんww

自爆経験があるのでそれが狙いなんですけどww
2010年6月26日 12:52
朝コンビニで買ってきました^^

たまにはこの手も見なきゃダメっすね!

忘れてたものを思い出させます^^
コメントへの返答
2010年6月26日 23:01
自分も朝、連絡を貰い買ってきましたが時代は進歩してるんですねww

知らないことがいっぱい載ってましたww
2010年6月26日 12:55
買ってきまぁ~すウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月26日 23:01
結局、買ったのはカメラ雑誌でしょww
2010年6月26日 13:39
買いにいきまーす、10年振り位だけど(笑)

ギャラでゴチしてください(^^;
コメントへの返答
2010年6月26日 23:02
自分も久々買いました

ギャラでないからゴチしてくださいwww
2010年6月26日 13:53
この本とサンドゲッチ買ってきて会社で食べながら

読んでたら具がこぼれてベタベタになったにゃり‥(;゚Д゚)アワワ!

25年程前にクラウン(怪)で掲載されまちた・・(゚ε゚)プッ!

コメントへの返答
2010年6月26日 23:03
じゃーもう一冊ww

25年前・・・・

免許ないしww
2010年6月26日 13:56
来週アリーナでみます♪(爆)
コメントへの返答
2010年6月26日 23:03
だれも週末いきませんよww
2010年6月26日 13:59
アリエルさん♪おめでとうございます(^^

雑誌名はオプション?でつか(汗)

ということは、イカの方と計2冊お買い上げ~♪
コメントへの返答
2010年6月26日 23:04
あざっすww

オプションですよ

ビップカーも買っちゃいましたww
2010年6月26日 16:48
GS載ってなかった^^;
コメントへの返答
2010年6月26日 23:04
そういえば撮影したよね??
2010年6月26日 16:49
おお~
極秘プロジェクトの公開ですね(^O^)/

さっそく買いに行きたいのですがラグーナ到着してしまいました(近くのホテルです)

あす、ラグーナの書店で買い占めてきます(笑)

9月のオフには自分も逝きたいです(@^^)/~~~





コメントへの返答
2010年6月26日 23:06
公開です。。

来週にはドライカーボンもあがってきますよww

あっ伝言スマイルさんにしておきましたww

9月順調なら間に合いますねww
2010年6月26日 16:50
パンチ、ばっちりですか?
コメントへの返答
2010年6月26日 23:06
おねーちゃんのパンツの方が好きですww
2010年6月26日 18:17
買ってきました(^^)/
コメントへの返答
2010年6月26日 23:07
おねーちゃんのパンツ?w
2010年6月26日 18:28
こんにちは~
すごいですね!
13年ぶりにオプション買ってみます!(爆)
コメントへの返答
2010年6月26日 23:07
こんばんは♪

自分も久々に買いましたw
2010年6月26日 18:55
こんばんは♪

雑誌掲載おめでとうございます!

もう全国区のLSですね。
しっかり見させていただきます☆
コメントへの返答
2010年6月26日 23:09
こんばんは♪

あざっすww

外観はノーマルで全く目立ちません。。
目だつと悪さするとバレるから自爆防止仕様ですww
2010年6月26日 19:23
近所のコンビニに置いてませんでしたよ!

ビデオオプションは、あったんですけど。

誰か、買い占めたのかな?
コメントへの返答
2010年6月26日 23:10
周りは何もない田舎ですか??(爆)

3日くらい遅れる・・・・とかww
2010年6月26日 19:40
買ってきましたー(長音記号1)

次は、強化コンロッドでブーストアップですね(爆)
コメントへの返答
2010年6月26日 23:11
強化コンロット作れますよ。。

でも扱う腕もお金もありませんww
2010年6月26日 19:58
今度探してきます^^

おめでとうございま~す!

カーボン完成したらまた取材ですね!
コメントへの返答
2010年6月26日 23:12
あざっすww

カーボンはちょっと遅れてますが来週早々に釜から出てきますので楽しみですww
2010年6月27日 0:38
おめでと~ございます♪

おね~ちゃん逹にも大人気ですね…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月27日 4:45
あざっす♪

喜んでくれる子を紹介して下さい(笑)
2010年6月27日 9:44
昨日買ってきて読んだってOTさんから電話あったよ!
和歌山乗っていくべ!
コメントへの返答
2010年6月27日 10:21
興味津々って感じです(笑)
運転手さんよろしくお願いします(爆)
2010年6月27日 11:13
おーー アリエル号掲載ですね!

初めての自腹でオプション買ってきます!
コメントへの返答
2010年6月27日 11:47
R8には負けますってw

自己満足の世界ですからww

プロフィール

HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ついに子供の頃に憧れたポルシェターボ。 そして初の外車、右ハンドルのなんちゃてですけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation