• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月05日

WRECKIN'MEET vol.2

行ってきました!!

WRECKIN'MEET vol.2

富山県はIOX-AROSAまで往復1,100km

FLIP OUTから特に仕様変更はありませんがd( ゚ε゚;)

SPOONのルーフスポイラーをクリアー吹いて

多少見れるようにしたくらい

あとGRINDERSのバナー貼りました♪

v( ̄Д ̄)v ブイッ



エッチングタイプはちょっとさり気無さ過ぎた感ありますがw

しか~し!!

このバナー、マジでカッコぇぇ!!

そんなことより富山まで・・・

エンジンベイに手を入れてないのに・・・

エアコンレスwww

しかも車内男2人(汗

雨降ったらソッコー窓曇るよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

で、覚悟を決めていざ出発・・・

したや否や、リアリムが常に内フェンダーに干渉。。。

まぁ早く削れてなくなれぐらいの感じですがw

で、まずはNAO君とのんたんさんと合流

その後rimix君とMikeさんと合流

そしてm/s君とヘラふら君も合流



そんなこんなで関東組集結~♪

もうこの時点でメンツが豪華でテンションヤバし!!


mini
アコードツアラー
EG6
CA
BORA
S2K 2台

7台でしばしクルージング♪

そのあと山形勢&秋田のゆうま君、7台と合流!!







計14台でクルーズしたわけですが

もうメチャクチャ楽しかったです!!!!

トンネルの中はもうV-TECサウンドの嵐!!

そんな爆音を1台で掻き消してしまうゆうま君の超爆音SR!!

あれはマジに鼓膜が破れるかとw

気がついたらメーター180振り切って200超え

レブ9,000振り切って10,000(汗

HONDAのエンジン凄いわ。。。

大阪環状でCIVICが活躍するのがわかった気がする・・・

ちょい話しそれましたが

目的地付近でヴァリアント乗りのまーさんも合流♪

~からの搬入ッ!!





LEVEL ONEの並びがやはり圧巻!!

で、こんな感じ~





コルベット純リムHandpolish!!!

僕なら絶対に途中で挫折するであろうw



ゆうま君、またやらかしてくれましたw

洗車中に金属疲労で折れたであろうハブボルトを発見w

Σ(゚Д゚;)アラマッ


・・・の直後にスマホ落としてパリーンッw

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

前回のリム破損の件といい、こうも続くとはッ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



帰国からのまさかのレッキン直行!!

やはり行動力ハンパないっすw

あとは気になった車を少し。。。









ゴン太君とノッポさんに見えてくるw

で、会ってみたかったのがこの2人!!

みん友のAmbitious君&nakajima君






やは~りAmbitious君、低ッ!!

そしてnakajima君、キャンバー凄ッ!!

もちろん並べて撮影ッ♪






山形crewのshoji君のEJ1と♪



殆ど雨だったんで微妙でしたが

KC tradingのブースを発見!!

まさかと思いきやブースにHiroさん発見!!

お話し出来てよかったです♪

そしてアワード発表で一緒に行ったBORAのMikeさんが!!

おめでとうございます♪

因みに僕はボーズですw

1票も入ってないはず!!

何故なら。。。

エントリー番号掲示するの忘れてましたw

アワードの置き紙が配布されてから気づきまして・・・

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

帰りがけにStanceマガジンの方から話しかけられまして・・・

載るかわかりませんが少しお話させてもらいました♪


で、帰りながら皆バラけまして最終的にこのメンツ

 

帰りは眠くて眠くてしんどかったです(;´Д`)=3 フゥ

下回りヒットし過ぎて低回転での音がボクサーサウンドにw

翌日ショップで確認~



エキマニのボルト1本なくなってますたw



今回の遠征でだいぶ削れたなぁ~

火花の原因はコイツです!!

富山向かう途中500km地点で気づいたドラシャブーツ破れ



無事帰ってこれてなによりです(;´∀`)



イベント自体はとてもよかったです

参加してる側もマナー良かった!!

ただ、やっぱりドコ行ってもいるんですよねアホが。。。

イベ終わって出て行くときにドリフトしたアホな13シルビア

これ1台だけは残念です

ま、そんな感じで

主催者様・参加された皆さん

お疲れ様でした!!



GRINDING!!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/09/05 05:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妻と久々のデート!
z-keiさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年9月5日 6:07
おはようございます♪\(^^)/

いやーみなさんかっこいいですね!!(*´∀`)ノ最近セダンよりもこっち系の車見てる方全然楽しいですね~♪笑

ダメージあったみたいですが無事帰ってこれて何よりです!!(。>д<)
コメントへの返答
2013年9月6日 21:52
間違いないですね~!!

セダンに無い魅力があります(・∀・)

こないだブーツ新品にしたばっかりなんですが・・・(汗
2013年9月5日 6:26
14台でのクルージングは凄く楽しそう(´Д` )

そのシャコタン&キャンバーで200∑(゚Д゚)自分はビビって絶対出せません_| ̄|○
コメントへの返答
2013年9月6日 21:59
クルージングはメチャクチャ楽しかったですよ!!

シャコタン&キャンバーに加えてスタビレスという(笑)

それでも案外走れるということがわかりました♪

2013年9月5日 6:57
遠征お疲れ様でした(^o^ゞ道中のクルージングが羨ましすぎる件ww
コメントへの返答
2013年9月6日 22:48
メンツからして贅沢ですからね(・∀・)

いい経験出来ました♪

いつか一緒にクルーズしたいね!!

2013年9月5日 7:52
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

自分も最近はこの手のクルマがすごい好きです(^○^)♪♪
EG系のシビックが1番好きですねぇ(・ω・)

T'Sさんのシビック好きです(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年9月6日 22:51
ありがとうございます(・∀・)

セカンドにぜひッ!!

気がついたらメインになっている可能性もッ(●≧艸≦)
2013年9月5日 7:57
道中ありがとうございました。
楽しかったですよねー!!

エアコンレスだったんですねー。
ガラスの曇り、大丈夫でしたかw
ちなみにうちのはワイパーレスでしたけどww
意外とイケました(笑

あの低さとむちむちっぷりに圧巻です!!
また楽しみましょう。
コメントへの返答
2013年9月6日 23:02
本当楽し過ぎました♪

いつもはワイパーレスなんですが、今回初めて装着しました!!

雨降ってから見事に置いてかれましたがw
まぁ想定内っす(゚∀゚)ノ

車高はまだまだっすね、抜け出た感がないんで甘々っす(ノД`)
2013年9月5日 8:16
楽しそう(ノ´∀`*)ハァハァ

僕もシビック欲しい(ノ´∀`*)

たぶん環状行くでしょうねシビックあったら(笑)
コメントへの返答
2013年9月6日 23:09
買っちゃいましょ♪

逆に環状近かったらキャン起こしてシビックで行ってますw
2013年9月5日 10:01
おはようございます。

エントリーしてたんですが・・・

雨だったので地元の老爺ミーチングで

軽くすませましたww

行けば良かったなぁーー;)

コメントへの返答
2013年9月6日 23:34
FBで見ましたよー(・∀・)

凄くクリーンなイベントでよかったですよ♪

雨さえ降らなければw

何気にキーさんの86、生で見れるチャンスだったんですね!!

次のチャンスは10月のSSJか!? 11月のネーションか!? 楽しみです(*´艸`*)
2013年9月5日 10:03
楽しそうで裏山〜です
是非どこかのイベントでご一緒しましょう
コメントへの返答
2013年9月6日 23:37
クルーズ絶対楽しいです!!

イベント被ったときはぜひご一緒しましょう(・∀・)♪
2013年9月5日 12:41
いや〜クルーズマジで楽しかったです\(^o^)/ 会場の雰囲気も最高でしたし、あのドリ車が崖に落っこちて燃えてれば言う事無しでしたww

皆さんのおかげで忘れられない一日になりました。 また走りましょう☆
コメントへの返答
2013年9月6日 23:44
MikeさんのBORAの迫力でもだいぶ車内で盛り上がってましたよ(*´艸`*)

イベントもクリーンで晴れていたら最高でしたねー!!

あのアホは去年も来てたらしいので、来年も来るかも!?ですよ~

またの機会一緒にクルーズお願いします(・∀・)
2013年9月5日 13:37
スピードレンジがヤバイですね(>_<)

俺はついていけれません(; ̄O ̄)

その車高でそのスピードはヤバイでしょ(笑)
コメントへの返答
2013年9月6日 23:47
リミッターついてない車がチラホラw

車高よりもグリップ的にキャンバーのがヤバいかもですね(・∀・;)
2013年9月5日 17:51
ほんとお疲れ様でした♪
会えて良かったです!

なによりも道中が楽しかったです!
やっぱ踏めなきゃダメっすね♪wwwww


最近ネタ作りには困りません(笑)
Kdayはなにもなければいいな~wwww
コメントへの返答
2013年9月6日 23:50
今回踏めること実証出来ましたw

同じく道中が一番楽しかった!!

K-dayは・・・期待しときます(*´艸`*)
2013年9月5日 18:48
先日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
青の180乗りです!

以前までは画像などでしか拝見できなかったのですが、実際見るとインパクトが強すぎてヤバかったです!

道中などご一緒できてとても楽しかったです(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2013年9月6日 23:55
お疲れ様でした!!

今回は山形の方達と知り合えるいい機会にもなりました!!

青のワンチってESRのツナギ着た櫻井翔君似のオーナーさんですよね(*´艸`*)!?

また機会があったらご一緒して下さい♪
2013年9月5日 23:31
先日はお疲れ様でした!

道中のクルーズヤバかったです♪
爆音SR、火花かなり興奮しました!

またイベント等でお会いしましょう☆
コメントへの返答
2013年9月6日 23:58
お疲れ様でした!!

行きは刺激だらけで全然眠くならなかったんですが、帰りが刺激半減して眠さヤバかったです(;´Д`)

また機会があったらクルーズしましょう♪
2013年9月6日 0:50
1100kmは普通に走っても凄い距離なのに
その車高とは・・・恐れ入ります・・・!

雑誌にもバッチリ載ってましたね♪
おめでとうございます(’v’
コメントへの返答
2013年9月7日 0:02
ありがとうございます!!

やっぱ走れてナンボっすよね!!

今まで走り難かったのは常時アームロックのせいですかね~

ナックル加工してからだいぶ踏めるようになりました(・∀・)♪
2013年9月6日 12:29
お疲れでした!

いや~トンネル内でのサウンド、、
EGもワンチもメッチャ良かったんですけど
メッチャうるさかったデス、、
オープン&トンネル時は耳を塞ぎましたwww
コメントへの返答
2013年9月7日 0:09
お疲れ様でした!!

うるさいのは僕じゃなく・・・

間違いなくあのワンチだッwww

だって、僕もワンチ横に来たとき耳塞ぎましたもんwww

とりあえず、オープンでトンネル抜けた瞬間の雨(爆

ご愁傷様でした(*´艸`*)

また機会があったらご一緒しましょう♪
2013年9月7日 0:02
ツナギ着てたのは友達です(*´Д`*)わら
それと一緒にいた水色のシャツにチノパン履いてたヤツが自分ですよw

またの機会楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年9月7日 0:15
Σ(゚Д゚;)アラマッ

失礼いたしましたッ!!

雨の時は同じペースで後ろ走ってくれて助かりましたw

あの状況で完璧置いてきぼりだと、流石に不安を隠せないっす(;´Д`)
2013年9月7日 6:36
初コメです^^先日はお疲れさまでした。

R56ミニで参加してました。

T’s styleさんに一票入れさせてもらいましたよ~」^^

ちょっと前にEGに乗ってたんで思い入れがあります。

あの低さは衝撃でした!

関東から来てたとは(><)いいもん見させてもらいました。

コメントへの返答
2013年9月7日 11:16
お疲れ様でした(^ー^)

奇跡の一票ありがとうございます!!

まさかあの時間帯で投票してくれる方がいるとは思ってもみませんでした(;^_^A

元EG乗りの方から認めてもらえて光栄です(´▽`)
2013年9月7日 12:11
お疲れした~!
ドラシャブーツ大丈夫だったでしょ???

それでも写真みる限り、大分グリス飛んじゃってるので早急に交換してあげてください・・・w

コメントへの返答
2013年9月7日 16:11
お疲れ様でした!!

案外大丈夫でしたねw

あの時は『大丈夫大丈夫~』ってマッツン君の言葉にだいぶ勇気貰いました!!

これ直してK-day行ったらまた道中破けるんだろうな(T^T)

あ、あとパーツクリーナーもマジで助かりました(´▽`)

プロフィール

「(´≝◞⊖◟≝`)」
何シテル?   12/31 03:39
NO VIP !! NO JDM !! NO USDM !! IT'S STANCE !!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
JDMやUSDM、よくわかりませんwジャンルの決まりにとらわれることなくカッコいいものは ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
LSベース!?USパーツ!?そんなの関係なしにUSの雰囲気を求めて・・・強いて言うなら向 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
唯一の新車購入で通勤&レジャー用 弄りたいけど我慢我慢・・・w
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
■社外フルエアロ ■T'sワイヤー トリプルゴールド 15インチ ■ホワイトリボンタ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation