• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月21日

雪山が呼んでいるぅ~o(^O^*=*^O^)o

雪山が呼んでいるぅ~o(^O^*=*^O^)o やべ~


ゲレンデに雪がどんどん積もっているようです
o(^O^*=*^O^)o ワクワク


新潟LIVEカメラ


を毎日覗きこんで



ニヤニヤしています。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


ココで


予定変更!!
[水道]¬::;;(/ω\*) パシャパシャ




12月早々に雪山仕様に変身するでしょう。





やる事はかなりありますが、時間がないんで





車高

はこのままで!!





ってわけにいかないよな~ρ(´ε`*)

HID変えて、タイヤ履き替えて、キャリア付けて、BOX付けて

リップも取らなきゃ!





それより板とウェアなんとかしなきゃ。。。(〃_ _)σ∥



今年は・・・

今年も

ガンガン行ったるでぇ~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/21 23:25:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年11月21日 23:32
オイラ、12~3年もう逝ってません(T-T)

行ってももう、滑れないかもね(^_^;
コメントへの返答
2007年11月22日 13:28
こんにちは~コメありがとうございます。
タケさん、意外と体は覚えていますよん。
1時間もやれば、昔のようにいけますって!
今年再でびゅーしましょ!
2007年11月21日 23:35
いいですね~。
水上周辺ももう積雪があったようで、今シーズンは期待出来そうですね♪
コメントへの返答
2007年11月22日 13:30
こんにちはです~
そうなんですよー今年は群馬の山でも早くから積もってるんですよ。
ここ数年は12月のスキーは諦めていたんですが、今年は行きますよ~o(^-^)o
2007年11月21日 23:36
オイラは寒くなるとウキウキするどころか、暖かい方へ暖かい方へと足が向いてしまいます。
歳かなぁ…。(ボヤキ)
コメントへの返答
2007年11月22日 13:33
こんにちは~毎度コメありがとうございます。
ジツはぢぶんも寒いのは苦手です。
でも、一生懸命に滑ってると、汗かくくらいなんです。
んで、滑って疲れた後の温泉なんかサイコーなんですよ~
2007年11月21日 23:40
車高上げなくて平気では!?

オイラ車高落としてフル乗車してタイヤ被ってましたが余裕でしたよ♪

上げるの禁止ですw
コメントへの返答
2007年11月22日 13:35
上げるの禁止すか!?( ̄○ ̄;)

どーしましょ~
雪の固まりでデフ逝ったら直してくれますかw
2007年11月21日 23:41
今年は雪の便りが早いですね!

ウチのも冬タイヤにそろそろ変えなくっちゃ!

昨年のスキーはリップそのままでも大丈夫でしたよ(^^)v
コメントへの返答
2007年11月22日 13:39
コメありがとうございます。
ですね~
こんなに秋が短いとは…
もしかしたら、関東でもホワイトクリスマスになったりしちゃうんでしょうかね。
ぢぶんの知り合いでリップ強打してバンパー外れた人がいるんすよ~
だもんでやはり取らないと万が一ってのも…
2007年11月21日 23:43
栗ソフトも呼んでるよ~(爆)
コメントへの返答
2007年11月22日 13:40
そうなんですよね~
そちらも行きたい!
雪山も行きたい!
どうしよー(´A`)
2007年11月21日 23:50
オイラもスキー行きたーい!!!

以前は毎年4~5回は上越方面に行ってたんですけどね。。。

板もストックも物置に放置状態・・・
コメントへの返答
2007年11月22日 20:57
コメントありがとうございまっす。m(__)m

みなさん今は現役退いちゃってる方多いですね。
やっぱ年々スキー人口は減っているんでしょうか。
どうです?
今シーズンあたり!?
2007年11月22日 6:07
は~い!!たまには連れてけ~w

オイラの板あげようか・・・10年以上前のだけどww
コメントへの返答
2007年11月22日 20:59
コメありがとうございます。
いいっすよ!
今年は行っちゃいますか(^u^)
たぶんダクさんの事だからゲレンデで一杯やっちゃう気でしょwww

明日は台場に行けませんが、あの方にヨロシクです。
2007年11月22日 6:21
いいなぁ~ 滑れる人は・・・・・

羨ましいっす!!

スキーもダメ スケートもダメ もちろんボードなんて出来るわけ無い(笑

ウインタースポーツは・・・・・・・・ダメポ
コメントへの返答
2007年11月22日 21:16
こんばんわで~す。
いえいえ
自分も歳につれてヘタになってきています。

今日もずいぶん降っているようで
オープンも早まってるし、行くしかないっすよ~
2007年11月22日 8:11
神奈川からだとどこに行かれるんですか~?

行けると思ってなかったのでスタッドレス売ってきちゃいました(涙)
コメントへの返答
2007年11月22日 21:19
コメントありがとうございまっす。m(__)m
神奈川からだとドコでも行っちゃいますよ。
新潟方面も行きますし、1月は長野の斑尾高原に止まる予定も決まっています。
そそ!
土曜日難しいなら構いませんから
9時くらいまでしか居れませんし。
2007年11月22日 8:16
今年は雪多そうだよね~ワゴンRで行かなきゃ!車高もライトもそのままで(笑)

北軽井沢も雪降り始めたみたいだよ
コメントへの返答
2007年11月22日 21:22
こんばんわです!
明日はワゴンRで行っちゃダメよww

ライトは8000K手に入れたから
マンケル引き継いでね♪
2007年11月22日 8:35
行ってらっさーい!

オイラ、
雪が降ったら
冬眠しまーす(^O^)/
コメントへの返答
2007年11月22日 21:24
こんばんわです!
せっかく軽井沢にいい場所があるのに~
いいな~

貸して♪(爆)
2007年11月22日 8:38
季節ですねー
今年はドカ雪間違いないでしょう(笑)
毎年の事ですが、雪の降り始めは凄くウキウキしてしまいます(^O^)
ウイルさんはパウダー派ですか?
それともある程度カリカリにしまった方が好きですか?

ちなみに私はパウダー中毒です(笑)

オススメは山形県の天元台がオススメですよ(^O^)
コメントへの返答
2007年11月22日 21:28
こんばんわです!
季節来ましたね~
自分もウキウキです♪

自分ももちろんパウダー派っす。
なんせルーフBOXに昨年、アイラブパウダーってステッカー貼っちまいました。

山形ですか~
自分の方向からじゃ東北方面は行きづらいんすよ~
長野の山奥目指して行ってきます!
2007年11月22日 9:23
今年は雪が早いようで・・・もう既に雪が降りまくってて、外で車がいじれなくなっちゃってます~(@o@;
スキーは子供の頃からやってましたが、ボードは今年が3シーズン目・・・今年も頑張りま~す!!
コメントへの返答
2007年11月22日 21:30
しまごんさんコメントありがとうございまっす。m(__)m
そちらも雪が凄そうですね。
弄りは春まで置いておいて、ゲレンデゴーっすよ(^ω')ゞ

自分もボードはペーペーなんです。
得意なショートスキーではしゃぎます!!
2007年11月22日 10:31
折角北海道に引越したのに、先のシーズンは行きませんでした~(><)
今年こそは行くぞ!と、今年の3月(何故3月・・・)にウェアーを新調しました♪
明日にはルスツリゾートのスキー場がオープンするみたい!
今年こそ、パウダースノー♪♪♪
コメントへの返答
2007年11月22日 21:33
毎度コメントありがとうございま~す。
ちょっと~ゆのさん、もったいな~い!
って自分も海の目の前に住んでて、釣りも泳ぎも行ってませんが・・・
似たようなもんですね(^u^)
是非、今年こそ頑張っていきましょーよ(p^-^)q
2007年11月22日 10:32
おはようございます!

今年は雪多そうですよね~

去年は雪なくて言っても芝生の所とかあったけど、今年は逆に多すぎて道路凄そう(;´∀`)
コメントへの返答
2007年11月22日 21:37
こんばんわでございます!

隼人っちさんウマそう!
極低オデを持ち上げないと行けませんよ~ww

道路は整備してくれていると走りやすいんですがね。
2007年11月22日 12:18
イイすねぇ!
俺は今週末とりあえず行ってきます!
自分の車は出さないので、冬仕様はもうちょっとお預けですが・・・

今年はドカ雪。
楽しみましょう♪
コメントへの返答
2007年11月22日 21:43
ども~こんばんわです!
おおっと~先越されましたかー

この連休でオープンするゲレンデもあるんですよね~
いいなぁ~

気をつけてくださいね。
2007年11月22日 21:19
いきなり積雪ですからね、準備が間に合わないところも多かったようで。

今年もキビシイかなぁ。2年以上放置なので板錆びてないか確認しないと(汗)
コメントへの返答
2007年11月22日 21:47
こんばんわです!毎度コメントありがとうございます!
そうですね~
繰り上がりでオープンするゲレンデもあるようですが、準備が間に合わないトコ多いでしょうね。

2年放置なんて全然大丈夫っすよ~
今年やっちゃいましょ!
2007年11月22日 23:27
こんばんは。
ウイル。さんは、冬を迎えるにあたり、いろいろ準備があるんですね(笑)
ブログの一番下の写真が、冬仕様になりましたね♪
コメントへの返答
2007年11月22日 23:33
こんばんは(*^。^*)
冬は好きです。
山梨もずいぶん冷え込むんじゃない?
あったかくして寝るよーに!
あっ!ナッツが湯たんぽ代わりかな(笑)
そう!冬仕様♪
昨年の山中湖ね~
ふんじゃったさんも滑りイコー(*‘‐^)-☆

プロフィール

「今回勝手ながらcx-8STYLEを抜けさせて頂きました。繋がったお仲間とはとてもいい時間過ごせました
ただ、朝霧の告知に横ヤリが入り、決まりに縛られた息苦しさにイラッと…👊
また、どちらかでまたお会いできたら嬉しいです。」
何シテル?   07/04 06:53
長年WILLでやっていましたが cartuneで馴染んだワルクマでやっていきます。 どちらで呼んでいただいても構いません。 初めましての方も馴染みの方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GAsupply ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 07:58:11
Baseus マグネットホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 14:30:19
フロントにもフェンダーガード貼付け!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 14:57:12

愛車一覧

マツダ CX-8 ワルクマ (マツダ CX-8)
9年間乗ってきたエスティマHVからの乗り換えです。 令和元年5月納車 グレード:XD ...
スズキ パレット ワルクマ嫁号 (スズキ パレット)
ムーヴからの乗り換えです。 あえてswではなく、猫目のこいつを探してました。 両側パワス ...
ヤマハ VOX (ボックス) vox50 (ヤマハ VOX (ボックス))
通勤・近所への買い物仕様です。 リッター50キロも走る優れもの! でも、慣れないバイク ...
ダイハツ ムーヴカスタム ワルクマ2号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁仕様ってことで 近所はこいつで動くことになるでしょう。 これで過走行気味だったエスハ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation