• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

νガンダム

νガンダム コンビニなどで売っているやつです!
以前に買ったこと有るのですが、なかなか出来が良いんですよね~(^^)
(写真のもの・・・HY-GOGG,ZEONGです)
久しぶりにチェックしたらνガンダムが出ているらしいじゃないですか~!?
欲しい!!
会社からコンビにめぐりしながら帰ってきたのですが、どこにも無い(><)
又探しに行ってきま~す!!

同じシリーズで『百式』も出てました!
これも欲しい・・・(^^;)
今回は見合わせましたが、νガンダムがあったら買ってきちゃうかも・・・

ちょっと高いんですよね・・・
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2006/04/11 11:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 15:29
こんにちは~

けんとちぎさんもガンダム好きなんですね。
自分も好きっす!

最近までプラモかフィギュアを集めようと思ってたんですけど飾り場所と小遣いがなくなりそうなんで…断念っす。
コメントへの返答
2006年4月11日 15:44
こんにちは~♪
ガンダム好きです(^^)

プラモも結構作ってたんですが、結婚時に全部捨てられました・・・

現在もどこに置こうか悩み中です(><)
2006年4月11日 21:39
こんばんわw

「ガンダム」…(汗
あまり得意分野ではありませんが、こういったフィギュアは精巧にできていますよね!
しかもコンビニで売っているのですね(汗
知らなかったw

今度見つけたら凝視しますね[壁]・_・)じー
コメントへの返答
2006年4月12日 2:04
こんばんは~♪
いい歳して好きなんですよ~(^^;)
興味ない人には全然目に入らないでしょうね~
良く出来てるんですよ~(^^)

車のパーツ買った方が良いんでしょうけど・・・
買ってしまいます(^^)
置く所無いんであまり買わないようにしていますがね・・・
2006年4月11日 21:48
毎度~!!
ガンダム懐かしいですね!自分も幼き頃ハマりました~!!
最近、今更エヴァにハマってます(汗)
コメントへの返答
2006年4月12日 2:12
毎度で~す♪
未だにガンダム好きなんですよ~(^^)
エヴァも見ました!!
結構アニメ好きなんですよ~
おたくまではいってないと思いますが・・・(^^;)

プロフィール

セレナ普及委員会に所属しています! お金が無いながらも地道に弄くってます! (たいした事は出来ませんが・・・) よろしくおねがいしま~す! 『けん@...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セレナ普及委員会(SSC) 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2005/12/12 12:16:01
 
K’s Style 
カテゴリ:MYホームページ
2005/12/12 12:13:55
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産セレナ50万台記念車でした! 少しづつ弄って行きたいと思います^^

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation