S Edition が設定された当初はナビがSDAしか選べなかったのですが、購入直前の改良でオーディオレスが選択できるようになり、迷わずオーディオレス+MOPのナビを選択しました。
それでもナビのディスプレイにバックモニターやアラウンドモニターが表示されるので、SDAと比べても遜色ありません。
その他のオプションは、LEDバルブ類やマット類、スカッフプレート、ルーフスポイラー、ラゲッジのユーティリティパックやセンサー類であたり。
あ、ロックフォードのスピーカーが装着できない代わりに、ダイヤトーンスピーカーを装着しました(笑)
とてもクリアなサウンドで満足しています。
普段は子供のアニメしか流していませんが・・・。
EVならではの下から力強い加速は、内燃機関にはない気持ちよさがあります。
普段はECOモードで走っているので、NORMALモードにしたときはとても気持ちの良い加速をしてくれます(135iの3Lターボとは全く異なる種類の気持ちよさです)。
また、少し長めの通勤でも完全EVで走れることや、もしもの時でもハイブリッドで走れることも強みです。
ボディ補強やビルシュタインの足回りが効いているのか、重さと高さの割にとてもよく走ります。
追従式のACCも良くできていますが、加減速が少し唐突で粗削りなのがマイナスポイントですね。
同乗の家族からも不評で、あまりACCは活用していません。
空いている高速道路を定速で走るには最適です(追従の意味がありませんが…)。