• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月19日

第1回 GOA全国オフ 〜ドレコンについて〜

第1回 GOA全国オフ 〜ドレコンについて〜
「イベント:第1回 GOA全国オフ」についての記事




寒暖差についていけない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。幹事のはやとMcQueenです。





第1回GOA全国オフ、条件付き駐車枠でしたらまだ3台分のスペースがございます!ご連絡お待ちしております♪
(平成28年10月19日 18時現在)





さて、去年2015年のブルーメオフではお休みだったドレスアップコンテスト、今年からまた復活します!!
当初は型式ごとに投票や表彰を考えていましたが、参加予定型式に偏りがあるため総合表彰のみとしました。ご了承下さい。

ドレコンを控えるとついついドレスアップに拍車が掛かりますよね。ドレコンのためにアレ買っちゃおう!とか、どうせいつか弄るなら間に合わせよう!とか、みなさん余計な出費には気をつけてくださいw さらにはオフ会後も毒を盛られて出費の危険性が高まるのをお忘れなく!笑
…といいつつ拍車の掛かった姿を期待してますww



また、例年では上位3台の表彰で、なかなかの高嶺の花感がありましたよね←お前が言うな
受賞する喜びを多くの方に味わってもらいたいという幹事の勝手な判断により、今年は上位6台を表彰したいと思います!!



実家の玄関が大変なことになってますww

例年の倍です!キリが悪いですがそこは気にせずにw なんたってアテンザですからね、 "6"でいきましょう!!



さらに今年は"特別賞"たるもの用意しました!一般的には審査員が1人1台選ぶのでしょうがGOAは参加者投票ですので、その辺りは上手に且つ面白く選考出来るよう考えています。



投票数には関係なく誰にでも平等に可能性のある形態とします。かといってクジ引きのようなテキトーなものではありません。車とオーナーがものを言う特別賞……言いたくてたまらないのですが詳細は当日のお楽しみに( ̄ー ̄)♪



個人的に、このドレコンに向けて何かしようという計画は皆無なのでアレですがw
実は2015年からの変化は劇的なものがあるので、それはまたブログにでもまとめたいと思います!



一目瞭然なのでやめときますかねw



当日は自己紹介の時間を設けていませんので、みなさんの愛車のアピールポイントやこだわり等をブログやフォトにまとめてみてはいかがでしょうか←そんな暇人はお前だけだろ

次回は駐車時の注意事項か上記かを書こうと思いますので、またお手すきの際によろしくお願いします♪






※この記事は第1回 GOA全国オフ について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/19 18:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2016年10月19日 20:29
おー6人も_(:3 」∠)_一昨年はGG勢が木村さんだけ入賞だったんで他の人にも頑張ってもらいたいです笑
コメントへの返答
2016年10月19日 22:33
今年は約半分が初代になるので、確率論的には可能性高いですね。初代も二代目も月日が経って煮詰まってきてますので、かなりレベルの高いドレコンになりそうです!じゅんさんにも期待していますよ( ̄ー ̄)w
2016年10月19日 21:27
こだわりが変態過ぎて、ブログで書いても理解してもらえないかも(笑)
当日、是非是非、カラミに来てください♪
コメントへの返答
2016年10月19日 22:39
その気持ちわかります!まぁ私よりもトミーさんのが断然変態ですが!笑
言われないとわからないような細かーいこだわりが多いヨーロピアンですし、しっかりと発信しておかないと!←ただの変人と思われて終わるリスク大ww
もちろんです!当日よろしくお願いします!
2016年10月20日 2:04
どうも!アテンザでもないのにやたら気合いの入ってるもりゆです。笑
当日楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2016年10月20日 8:35
OBも盛り上がってくれるのはとても嬉しいです^^
他車種は少ないぶん目立ちますからね( ̄ー ̄)w
こちらこそ!楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
2016年10月20日 9:52
特別賞の選考理由めちゃめちゃ気になります
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
当日はよろしくお願いします!
静岡には早めの時間に到着する予定ですので
お手伝いできることがあれば申し付けてください( ^∀^)
コメントへの返答
2016年10月20日 10:40
誰にでも可能性があるワクワク感を演出したくて妻と考えました( ̄ー ̄)
ゆとりを持って安全にお越しください!当日早く着いた方には誘導のお手伝いをお願いするかもしれません。ご協力よろしくお願いします^^;
2016年10月20日 12:30
楽しい オフ会になりそうで良いですね~(*^^*)

参加できないので
オフレポが今から楽しみですぅ~(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月20日 19:26
初幹事でいろいろと考えてますが、空回りしないか心配ですww
もちろん自分もレポあげる予定ですので是非見に来てください!
2016年10月20日 20:25
こんばんは〜♪
去年、初めてブルーメに参加したので、今までドレコンしていたとは知りませんでした。Σ(゚д゚lll)
当日の天候に恵まれる事を祈るばかりですね〜。(^O^)/
コメントへの返答
2016年10月20日 20:42
去年の2015年だけお休みでしたからねー。正直、2014年受賞者としてはすごく気が楽で助かってましたww
天候だけはどうにもなりませんからね、みんなで祈りましょう!( ´ ▽ ` )

プロフィール

はやとMcQueenです。 車に関しては、全くの素人です。 素人なりに頑張っていじります。 「走るカスタム」よりも「魅せるドレスアップ」に力を入れてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Data System TV-KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/20 23:46:35

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
マツダらしくスポーティに、そして、よりクオリティ高く、味わい深く。 世界の共感を集めるア ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
足車です。GHと違って手数少なく仕上げます。 コンセプトはもちろん"上品なヨーロピアン"

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation