• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

今日は宮城県

今日は宮城県 へ旅に行って来ました♪

一部のミン友さんにお話ししました馬を撮影しに行きました♪

ミン友で
ありますJR120XEさんに教えてもらいました利府森郷乗馬へ行きました♪


馬とのツーショットはデジカメで撮影できました♪
撮影を快く受け入れてくれたので従業員の方々に差し入れを渡して行きました♪

その後ミン友のラブペンギンさんと49年式さんと初対面しました(^-^)


いろいろお話しした後泉ヶ岳に行きました♪


お二人さんの車は速くて僕のグロリアは正に亀でした(笑)

泉ヶ岳に到着した時、13シルビアのオーナーさんにナンパされました(笑)


コンバーチブルです(^-^)当時の良さも解ってくれた方々でした(^.^)


そしてその後MCXの原チャリが来ました♪

当時仕様に弄ってありました♪オーナー様は19歳の大学生ですのでビックリしました!!

しかも当時仕様の旧車の話に凄い興味津々であり、自分も驚きました(*_*)
欲しい車はAA63カリーナが欲しいと言ってました♪

その後は15時半頃に解散しました♪

今日お会いしましたラブペンギンさん49年式さん、自分の為にお会いして頂き本当にどうもありがとうございました(^-^)

これからも宜しくお願いします(^-^)


今日は充実した楽しい1日でした(^.^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/14 20:18:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年7月14日 20:22
行きたかった!!

来月13日、ハチマルプチオフいかがですか?笑

詳しくはメールします♪
コメントへの返答
2013年7月14日 20:27
楽しかったです(^-^)

来月13日の時間宜しくお願いします(^-^)
その日の夜は盆踊りなので(汗)

待ってます(^-^)
2013年7月14日 20:47
イッズミーですか?
コメントへの返答
2013年7月14日 20:49
いっずみーへタイムスリップしました(^-^)
2013年7月14日 23:02
お疲れ様でした♪無事帰宅したようで良かったです(~▽~@)♪♪♪

こちらこそまたヨロシクお願いします!!
コメントへの返答
2013年7月14日 23:16
今日1日どうもありがとうございました(^-^)

あの大学生には恐れいりました(笑)

これからも宜しくお願いします(^-^)
2013年7月15日 0:29
MCXとはレアですなあw

こちら青森のミーティングは終了と同時に雨・・・

コメントへの返答
2013年7月15日 14:46
このMCXはバッテリーが12Vですのでビックリしました!!

解散して帰る時凄い雨に打たれました(汗)
2013年7月15日 20:48
もしかして1時頃に泉ヶ岳に行きましたよね?
    
覚えていないと思いますが俺は途中ですれ違ったジムニーです。


コメントへの返答
2013年7月15日 20:53
はいその時間に行きました♪


弄ってあるジムニーとスライドしました♪
2013年7月15日 23:32
こんばんは!

来年の年賀状を楽しみにしております(謎笑)
コメントへの返答
2013年7月15日 23:37
インパクトのある年賀状作りますから期待して下さい(笑)
2013年7月16日 0:24
おばんです

お役に立ったようで

よかったです♪
コメントへの返答
2013年7月16日 0:33
こんばんは(^-^)

天気も晴れていたので良かったです(^-^)

ありがとうございます(^-^)
2013年7月16日 20:32
そのジムニー俺でーす!
コメントへの返答
2013年7月17日 0:24
おぉ~やはりそうでしたか(^-^)

僕も普段の足はJA11ジムニーです(^-^)

最近エアコンが治って愛着がもっと沸いて快適です(^-^)
2013年7月16日 20:48
なんとお馬さんだけでなく素晴らしい車とオフ会もしていたとは!

馬匹運搬車が気になる…。
コメントへの返答
2013年7月17日 0:28
このお方もミンカラしております(^-^)

4月7日に行われた仙台のミーティングに来てました♪

このトラックはふそうファイターです(^-^)

年式は平成7年式くらいでまぁノーマルです(^_^;)
2013年7月19日 13:14
お世話様です。

日曜日は、刺激的なタイムスリップさせて頂いて、ありがとうございました。

また、都合合いましたら、タイムスリップしまさしょう。イッズミー終わってまして残念でした。

しかし、個性ある方々との出会いが、刺激的でした。MBXとMCXがかぶってます。

ホントに、刺激ある1日でした。
コメントへの返答
2013年7月20日 12:48
こんにちは(^-^)

日曜日はどうもありがとうございました(^-^)

またタイムスリップ宜しくお願いします(^-^)

俺たちひょうきん族シリーズ見ていきたいです(笑)

本当に楽しかった1日でした(^.^)

プロフィール

「@エクサーマン 自分は志村けんの大丈夫だぁばかり見てます(笑)」
何シテル?   05/17 01:49
コスヒロです。よろしくお願いします。Y30乗りのオーナーの皆様お友達になって下さい。宜しくお願いします。あと、福島及び東北地方の旧車乗りの友達も募集していますの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さすがに疲れた・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 06:32:51
30ソアラ&40ソアラのワッペンを作ってみた&今日食べたケーキ♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 20:40:09
【NOS缶】ハチマルミーティング2012【コーヒーブレイク】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 16:56:09

愛車一覧

日産 Be-1 日産 Be-1
足車で乗っていたジムニーの代替えで乗り換えました。友達の情報で新車登録時の2桁ナンバー車 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
二十歳の時から乗っている車です。いろいろ手入れして乗っている相棒です。宜しくお願いします ...
日野 プロフィア もみじ丸 (日野 プロフィア)
先月の30日からオペレートすることになりました。走行距離は114万キロ突破していますがま ...
日野 スーパードルフィン 臨時のコスヒロ君 (日野 スーパードルフィン)
テラヴイです♪ 時々このトラックもオペレートしてます♪ K13C直6IC付きターボエ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation