• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月28日

オプションRX-7総選挙にエントリーされました!

オプションRX-7総選挙にエントリーされました!

今月号のオプション誌で開催されているRX-7総選挙にずんだ餅号が掲載されました!
正直、ジャンル違うし載せてもらえないかな?と思ってただけに、嬉しいです
倉敷ロケバニ會からはもう一台、赤ロケバニが掲載
選抜35台の中にも、友人や知ってる人の車が多くてほっこりしましたよ
ライバルも強いし、これ以上は厳しいと思いますがずんだ餅号の奮闘に期待ですw


そして、5月3日名古屋ポートメッセで開催される、WEKFEST JAPANの選考を通過し参加が決定しました!
http://wekfest-usa.com/
こちらもメッチャ嬉しいです!とりあえず今年の3大目標の一つに参加できそうです!
ウィークフェストは初参加ですが、応募台数もかなり多かったみたいで厳しい戦いだったよう
参加車両はアメリカの方で選考していて、レベルの高いイベントなのでかなり楽しみです
大きな変更はしないつもりですが、気合入れて行って来ようと思ってます!


内装やりたいけど、今回は厳しいかな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/28 22:53:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

情報不足?
84(おじー)さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2017年3月1日 6:50
おめでとうございます🎊㊗️
オプション買うっす(°▽°)
内装は今のままでもガチ仕様っぽくてかっこいいっすよ( ^ω^ )笑
コメントへの返答
2017年3月1日 19:52
ありがとうございます( ̄∇ ̄=ノ
今の内装も気に入ってるんですが、とっても良いモノが手に入ったので装着予定なんですよ~
付けられる日が楽しみです(。・ω・。)
2017年3月1日 12:52
私もRX-7総選挙、WEKFESTJAPANとも選考通過できました。

WEKFESTJAPANでお逢いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2017年3月1日 19:59
RX-7総選挙だけではなく、WEKFESTJAPANもエントリーされてましたか!
更なる進化を遂げた雨宮SKYさんのFDを見られるのを楽しみにしていますよ(・∀・)
2017年3月1日 18:45
おめでとうございます!凄いですねぇ(*^^*)まだまだ進化するんですかね?楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017年3月1日 20:04
ありがとうございます!(≧∇≦
色々やろうかとも思ったんですが、今年はじっくり行こうかと思ってますよ~
AKichanさんのSAはエントリーされなかったんですか?あのSAなら間違いないと思うんですけど(>w<*)
2017年3月1日 20:23
うちのSA様は、現在足回りをリニューアル中です。どんな乗り心地になるか?楽しみです♪
コメントへの返答
2017年3月1日 22:04
そうなんですか、楽しみですね(´∀`)
またゆっくり見せて下さい♪
自分のFDもやりたい事は沢山あるんですが、焦らず行きますよ~

プロフィール

「マツダファンフェスタ行きました! http://cvw.jp/b/1672329/47329893/
何シテル?   11/07 19:26
サーキット走ったりもしましたが、今は置物系のイベントメインで参加してます あんまり難しい事は考えず車を楽しむスタイル どんなジャンルの改造車もどんと来い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ごみてさんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 18:27:54
関西7DAY☆ミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 10:39:48

愛車一覧

マツダ RX-7 黒ずんだ餅号 (マツダ RX-7)
前期のSA22C
マツダ RX-7 ずんだ餅号 (マツダ RX-7)
型式 6型RZ 愛称は『ずんだ餅号』です オプションSFES RX-7賞 オプションR ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアXGです。
マツダ エチュード マツダ エチュード
マツダ・エチュード いつの日か復活を夢見て車庫に置いてます

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation