• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月31日

ついに

ついに 待望のニューエンジンがきました(^^)
若干のトラブルがあり当初はノーマルの赤ヘッドだったのですが、K-TECHオリジナルのヘッドカバーになってます。
当初の予定では乗せ換えは完了しているはずだったのですが・・・
来月半ばごろには乗せ換え完了したいですね。
1,600ccともおさらばです
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/05/31 13:51:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年5月31日 15:09
遂にきましたか??やるね~しかもヘッドカバーがメチャメチャカッコいいやん!!うらやましい・・・。走行はどうでしたか?
また結果教えてちょ!なんか噂(風の)では盛り上がった・・ような・・・?
コメントへの返答
2006年6月1日 22:14
ありがとね(^^)オマケでつけてもらいましたぁ!!
赤ヘッドからだとだいぶ雰囲気変わりました。

鈴鹿はかなり楽しめましたよ♪触ストやったのでかなり爆音を
響かせれたかな♪
2006年5月31日 16:04
これは凄い!!今有名なエンジン屋さんのエンジンじゃないですか!!羨ましい~(・∀・)!新しいコンロットも組んでるタイプですか??
コメントへの返答
2006年5月31日 16:26
いえ、自分のはただのコンプリートですよ(笑)
1,800ccですが(^^)
2006年5月31日 20:50
これが、かの有名なK-TECHエンジンですか!

鶴千代さんのek9に納まるのが非常に楽しみです。

載せ替え完了した暁には、助手席から体感させて欲しいです~。
コメントへの返答
2006年5月31日 20:58
いやいや是非運転してください。来月半ばには鶴千代号のエンジンルーム内にいると思います(^^)
2006年5月31日 21:24
ヘッドカバーが渋いですね!

見るからに凄そうです・・・
うらやましいです(^^)
コメントへの返答
2006年5月31日 21:39
本来は純正の赤ヘッドですが今回は特別につけてもらいました(^^)早く載せたいです♪
2006年5月31日 21:38
ども!(^^)!おじゃまします。

これが噂のK-TECKコンプリートですか!!
私もホットバージョンでドリキンが絶賛してるので、どんなのだろう?と思っていました☆彡

サーキットでお会いしたら音だけでも聞かせて下さい!!
よろしくです~~(^^♪
コメントへの返答
2006年5月31日 21:41
ども、お初です(^^)

雑誌等でよく取り上げられていますよね
16B改18の仕様にしてます。サーキットでご一緒した
際は是非聞いてやってください♪
2006年5月31日 23:58
いいですねー。

このショップ、最近ホンダの雑誌とかでよく見ますねー。

いいエンジン組んでくれるとこのようで、うらやましいです。

私も1800ターボが最終目標ですねー。

先行きましたねー、いいなー。
コメントへの返答
2006年6月1日 22:12
そうですね♪オーバーホールを考えていた矢先に雑誌に取り上げられていたのと意外と近かったのが決めてでしたね(^^)

早く乗せて走りたいです
2006年6月22日 16:22
こんにちは(^^)

自分のエンジンの完成予定は7月後半くらいです。

載せたら、一足先に感想聞かせてくださいね。
コメントへの返答
2006年6月22日 17:13
了解です。次回プチオフにはお披露目できると思いますので
お時間あれば遊びにきてください(^^)

プロフィール

「EK9の純正ホイールが🎵」
何シテル?   12/17 19:59
最近はめっきりオフ会に参加しなくなりましたがソロソロオフ会参加を増やしたいなぁと考えてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GT-Rヴィジュアル番長として☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 19:29:20
鈴鹿クラッシュ→復活、そして感謝(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 18:37:04
月末の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/03 00:53:55

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
新たな剣を手にしました♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
自分の不注意で突然の別れとなってしまいました。 車を操る楽しさを教えてくれた最高の車です ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
また新たな剣を手にしました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation