• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月23日

鈴鹿南コース☆走ってきました♪

鈴鹿南コース☆走ってきました♪ ずっと…走りたいと思っていた鈴鹿南…
先日、やっと走ることができました(^-^)

南コースを走るのは…
サイドカーレースで走って以来、
15年ぶりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(^o^;

4輪では、初走行です(・・;)


キンチョウして気持ちワルイ状態でコースイン!
まず、兄ぃに先導してもらって数周…
S字で置いていかれるので、アドバンで迷子になります(・・;)
すごくグリップする~と聞いていたけれど、
路面温度が低いのか、直前にバイクの走行があったためか、思ったより滑ります(・・;)

兄ぃに後ろから煽られます(・・;)
コースが長くて、ヘアピンあたりで集中力が途切れます(・・;)

その後、慣れてきて車速が上がってきたためか、突っ込みすぎ連発(・・;)

グリップしなくなってきたな~と思っていたら、
目標タイムの1分5秒台が出たので、
そこで本日の走行は終了~(・∀・)ノ


周回は23周☆
好きなコーナーは、2コーナーです(^^)v
また走りたい~♪
次の目標タイムは、1分4秒くらいにしておこぅ(*^□^*)


ブログ一覧 | 走る☆彡 | クルマ
Posted at 2011/12/23 14:04:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

チプカシ
ぶたぐるまさん

久しぶりのお目見え😆
伯父貴さん

リプレイ⑦。
.ξさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2011年12月23日 22:38
お疲れ様です!
南コースは見晴らしが良くて、レイアウトも面白いですね。
慣れたら、是非フルコースも走ってみて下さい☆
コメントへの返答
2011年12月26日 10:43
南コース…やっと走れました(^^)v

南でさえ集中力が持たないし、速度域にビビってるので、本コースは、私にはとても無理です~(^o^;
もう少し走り込んで、走らせ方を掴みたいです(^-^)
2011年12月24日 0:34
冷やかし・・おっと失礼

見学もいけずごめんなさい。。

全部バカなDラーのおかげでつぶされました・・

26企んでますので♪

最近、忙しいでしゅ。。
コメントへの返答
2011年12月26日 22:32
今日…南コースにイク気マンマンだったのに、雪で断念しました(Тωヽ)
走りたかったょぉ…

お仕事忙しいでつか?
がんばってくださいね~(・∀・)ノ
4日にお会いできるかな~♪
よろしくです(^_^)/
2011年12月24日 10:40
「コースが長くて、ヘアピンあたりで集中力が途切れます」


ぎゃはははは 1分くらいガマンしなさい

あきませんなぁ(笑)
コメントへの返答
2011年12月26日 22:45
ダメ…
集中力、1分が限界…(´ω`)
…って事は、1分切れるタイムで走ればいいのか…

ョシ!
南コースでの目標は、「60歳までに、60秒切る!」にするよ(笑)☆
2011年12月24日 19:36
わぁ~い、RAMさんお久し振りで~す。(^▽^)/~~~
お元気そうで何よりです。

初めてお会いしてから何年過ぎたやら・・・。
偶にはお会いして車の話を肴にして一杯やりたいね。

コメントへの返答
2011年12月27日 0:41
お久しぶりです(^_^)/
最近、仕事もプライベートもハードで、かなり弱っています(^o^;

先日テレビで、長岡の花火を紹介していたのを見ました!
すごくきれいですね☆☆☆
花火見に行きたいです(・∀・)ノ

2011年12月24日 23:31
ちわぁ!
めっきり寒くなりました(´Д`)
鈴鹿寒そうですね(´Д`)
でも楽しかったのでは?

私も鈴鹿の走行会で○○さんの後ろを
着いて、ラインを覚えよう!と思いつつも
皆さん速いので数秒で私の前から
消えてしまうので覚えれまてん(´Д`)ドロン
コメントへの返答
2011年12月27日 12:29
ちわ(^_^)/
さぶいですね~

そうそう!
ラインを教えてもらおうと思っても、全然ついていけなくて、迷子です。
コース幅が広いから、余計ウロウロしてしまいます(^o^;

またご一緒しましょう(・∀・)ノ
2011年12月24日 23:51
こんばんは。お久しぶりです。

鈴鹿南は国際コースの縮小版といえるコースデザインで、走り甲斐がありますよね。
先導してもらえるコーチがいて良いですね。

自己流だと全然タイムが上がりません。(>_<)
コメントへの返答
2011年12月27日 22:57
お久しぶりです(^_^)/

南コースは、怖さはないけれど掴み所がなくて、ついダラダラと走ってしまいます(´ω`)
先導…と言っても、ついていけないので、ほぼ独走です(笑)

これ以上速度が上がると訳わからなくなるので、ワタシは本コースは走れそうにありまへん(・・;)
2011年12月30日 13:01
遅コメですいません。

サーキットは、平日ドライが一番ですね(^◇^)

赤はいいですね。青8も実は昔赤のWRXに乗っていましたので、
目を奪われましたヽ(^o^)丿

お会いした時はよろしくお願いします。

知った方がいると、やっぱり楽しいですので。

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 20:55
ども\(^_^ )

ぉぉあせあせ(飛び散る汗)赤に乗っていらっしゃったのですか~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
奇遇ですね~☆

またご一緒できるとウレシイです♪
次は、もう少し突っ込んだハナシをしましょう!(笑)

来年も元気に走りましょうね~(・∀・)ノ

プロフィール

「ありがとん(^-^)/気合い入れて行きます@RAM 」
何シテル?   09/15 21:20
18歳で免許を取得した後 15年ペーパードライバーでした(・_・; 車庫入れとAT車が、かなり苦手です(´・_・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サーキットを走ってみませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/11 13:49:25

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
契約から3ヶ月半待って 納車されました(=゚ω゚)ノ
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト用車両です。 カッコよくコントロールできるようになるといいな。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
母をそそのかしてゲット!(/*^^)/ パワーに頼らず、走りの基本を思い出させてくれる ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ワタシσ(・・*)の、勝負クルマ♪ 燃費、4km/L~(笑)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation