• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月29日

MステスペシャルでZARD追悼をこめて特集が!!

MステスペシャルでZARD追悼をこめて特集が!! WEZARDサイトで知ってましたが先ほど放送されたMステスペシャルでZARDの追悼特集第2弾が放送されました。

第1弾、第2弾ともバッチリ録画してあります♪

Mステスタッフ最高すぎます!!!ありがとうございます!!

その他にもCDTVやMU-GENの特集も録画してあります。


今までどっかで聴いたことはあるなーって程度の若い人たちにもMステを通じて耳を傾けてもらえたら最高です。

これからも末永くZARDの楽曲が愛され続けるとうれしいです☆



もし今回の特集を見逃してしまった方は関連URLからどうぞ♪





ちなみに堂ちゃんが「お別れの会」を「お解かりの会!?」って言っちゃってますが可愛いから良しとしますかww
ブログ一覧 | 時事ネタ | 日記
Posted at 2007/06/30 00:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

昨日、Mステで・・・ZARD特集が! From [ Black COPEN Style ] 2007年6月30日 22:00
昨日のミュージックステーションで、ZARD・坂井泉水の追悼特集やってました。 私も、この話の件で、昨晩は11時まで相談していたので見れなかったのですが。。。 <a href=" ...
ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

GW4日目
hirom1980さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2007年6月30日 2:41
見さしてもらいました。

悲しいですね。。。
コメントへの返答
2007年6月30日 9:58
見ていただけましたか・・・。

本当に悲しくてなりません。。

なんか一つの時代が終わってしまったのかなぁって。。

小、中学時代に自分がZARD聴いてても周りの人たちは流行の若い人たちの音楽ばかり聴いてて「そんなテレビ出てこないおばさんの曲聴いててどうすんの?」って言われて頭にきたことがありました。。

でもそんな人たちも今回の訃報でZARDがどれだけの人たちに影響を与えていたのかわかったことでしょう。
2007年6月30日 6:55
リアルでMスペ見てました

ほんと・・・まだ何か信じれない思いです

個人的にZARDで好きな曲は

In my arms tonight
雨に濡れて
If you gimme smile
来年の夏も

が好きです!
コメントへの返答
2007年6月30日 10:02
リアルは彼女とオデの中で、帰宅後に家のHDDでもう一度みました☆

自分もまたひょっこりと泉水さんが現れるんじゃないかと思ってなりません。。
現実を受け入れたくないですが受け入れなくちゃダメなんでしょうね。。


個人的には

マイフレンド
心を開いて
I still remember
少女の頃に戻ったみたいに

同じく”来年の夏も”

ですかね♪
2007年6月30日 13:24
昨日は仕事が終わったのが23時すぎでしたから見れなかったです(ρ_-)o

今出先なので、家に帰ったら見させていただきます☆
コメントへの返答
2007年6月30日 19:09
バッチリ見てやってくださいね!

マジでMステスタッフに感謝ですよー☆


鳥肌たちましたからー!!
2007年6月30日 22:01
見たよ~。見させていただきました!

勝手ながらトラックバックさせていただきました。


映像を見ていると、もう火葬されて骨になってるなんて信じられません(T_T)
まだ生きてるような気がして、涙がとまりません(T_T)
コメントへの返答
2007年6月30日 22:44
見れましたかー!
良かったっす♪

ホント元気な頃の泉水さんを見るとまだどこかに居るんじゃないの?って錯覚しちゃいます。。。
2007年7月1日 4:22
見れなかったので、リンク助かりました!
中学校の学生時代にちょうどZARDがヒット飛ばしてた時期で、もちろんウォークマンで何十回と聞きましたし、普通に生活しててもZARDの曲はバンバン耳に入ってきていました。
今聞いてもやっぱりいいです(>_<)
コメントへの返答
2007年7月1日 10:33
良かった!
リンク貼っておいて正解でしたね☆

この「負けないで」は自分が生放送で見た最初で最後のZARDでした。
なのでライブんときに生の歌声聴いたときには感動して涙がでそうでした…。

今も色褪せない名曲がいっぱいありますよねo(^-^)o

プロフィール

「[整備] #レガシィツーリングワゴン エンジンオイル、フィルター交換 備忘録 https://minkara.carview.co.jp/userid/16757/car/2773241/7420263/note.aspx
何シテル?   07/13 15:48
家にある全てのクルマ弄りを紹介していきます。 普段からストレス無く走れるのが大前提なのでスポーツグレードが多いです。 ”シンプル・・・、でも目を引く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プチオフ~爽やか系~下品~酷いまで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 09:13:54
BBS JAPAN OFFICIAL SITE 
カテゴリ:ホイールメーカーHP
2011/09/03 01:16:55
 
WORK 
カテゴリ:ホイールメーカーHP
2007/11/17 01:38:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
再びレガシィに戻って参りました! これからまた一緒に過ごせるかと思うと感無量です。 新し ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻の3台目のお買い物用として購入。 スイフトのような普通車は無理という事で、軽に戻しまし ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
3月から通勤距離が長くなり、燃費悪いレガシィでは厳しい為、 親戚の家で使用せず眠っていた ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
外装はホイールデザインは気に入っているんで交換はせず、純正エアロ付けて終わる予定。 一応 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation