• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

男子みーこの愛車 [三菱 パジェロミニ]

パーツレビュー

2024年2月17日

不明 DA02  

評価:
5
不明 DA02
楽天市場で見つけたディスプレイオーディオ。
メーカー名とかないですが、型式と中華製ということはわかります。デフォルト中国語だったので。
ちなみに、日本語に変えられます。少し怪しい翻訳ですが。。、

音はFMで飛ばすつもりだったけど、音質は。。 まあFMですね。純正オーディオのせいもあって、正直、悪いです。
AUXの口が純正オーディオにはなかったので、オーディオも交換。
オクで未使用品購入。FMとは違い、とてもよくなった。

AndroidAutoかAppleCarPlayを使うタイプで、この本体のOSは、独自のようです。私はAndroidAutoで使っています。
接続は無線のみで、エンジンをかけると勝手にスマホにつながりナビと音楽が始まります。
スマホはカバンの中でも問題なく、カーナビ感覚で使えます。

画面は横長の10インチ。IPS液晶らしくとてもきれい。ただし反射がすごい。反射防止フィルムを買おうか考え中。
あと、自動では暗くならないので、夜はまぶしい。
まあ安いので、文句はないです、はい。

オンダッシュなので、日よけにカバーも別で購入しました。
10インチって、意外に少なく選べない。
1500円程度でした。

ちなみに、こちらはドラレコ内臓です。無しも選べます。
本体裏に付いていて、フロントのみですが2000円プラスでつけられたので、つけてみた。初ドラレコ。
画質は、まあ、、 期待していたよりはよかった。
ナンバーが読み取れるかとかはまだ試していないです。

本体の起動は遅め。そのあとスマホと接続なので、普通のナビ使っている人は「遅!」って、思うかも。
まあ、私が前に使っていた中華製ナビも地図が出るまで遅かったので、そこまで違和感ないです。
動いてしまえば、普通です。

後は長持ちしてくれることを期待するばかり。。
結構気に入っているので、長持ちして~。
定価16,800 円
購入価格16,800 円
入手ルートネットショッピング(楽天市場) ※ポイント15倍

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

PIONEER / carrozzeria / DMH-SF700

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:239件

PIONEER / carrozzeria / DEH-P650

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:449件

KENWOOD / DPX-U740BT

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:23件

PIONEER / carrozzeria / MVH-5600

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:24件

PIONEER / carrozzeria / FH-8500DVS

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:492件

SONY / BDP-S1500

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:47件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria FH-9300DVS

評価: ★★★★★

Kasuva 7インチ2DINカーオディオプレーヤー

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria MVH-3600

評価: ★★★★★

ノーブランド スプリングコンプレッサー

評価: ★★★★★

MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーⅡコンパクト

評価: ★★★★

DAISO メーターLEDバルブ用予備小分けケース DAISOセクションケース ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最近のお気に入り。豆→コーヒー が出来る。#コーヒー #siroca
何シテル?   03/23 16:13
みーこです。よろしくお願いします。 このハンドル、やっぱり女性と間違えられるので、「男子」付けときましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
テリキが壊れてしまったので、購入を決めました。 テリキ購入時に、パジェロミニも検討してい ...
ダイハツ テリオスキッド テリキ (ダイハツ テリオスキッド)
こないだまで乗っていたテリキ。 軽らしくない乗り心地がお気に入りでしたが、購入時に新品 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation