車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
クラウンアスリートオフin横須賀本日は、クラウンアスリートのオフ会に行ってきました~

集まったのは

★☆TETSU☆★さん
まちゃヴェルさん
おもとさん
じろうですさん
と自分で後期クラウンアスリートのターボ5台集まりました(・∀・)

夕方からでしたが
自分は所用がありどうにか明るいうちに合流できました(^^;)
何気にモデリスタエアロ3台、TRDエアロ1台、自分だけなし・・・




景色の良いところへ移動






パノラマ


今度は浜辺へ


最後にPAにて
オセロ並びに(・∀・)



軽く夕飯を皆で食べました
自分は、搔揚蕎麦としらすご飯




参加された皆さんお疲れ様でした。


Posted at 2017/05/21 23:12:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年05月14日 イイね!
ATHLETE MEETING EAST in 宇都宮 &キリ番4000kmゲットすでにブログアップされているので重複する部分もありますが
このオフは、昨年10月にクラウンアスリートオフ会in浜名湖ガーデンパーク
があり、そのオフ会の模様をみた東北のグリアリさんから今度はこちら方面で
開催しないかということで中間辺りの宇都宮で開催に至ります。

約半年の構想から昨日、宇都宮にて餃子オフを開催させていただきました。
全体公開でのオフ会ですと台数把握やオフ会自体の運営に支障が来たす恐れがあったため
参加者は、みん友さんから声がけをしてみん友さん繋がりということで
参加者を募らせていただきました。
残念ながら日程が合わず参加できなかった皆様には、またの機会がありましたらよろしくお願いします。

また大雨にも関わらず参加していただいた皆様にはこの場にて御礼申し上げます。
土砂降りの雨のオフと言うことで記憶に残れば幸いです(^^;)

関東組は、8:00〜8:30に羽生PA集合しました。
PAは何気に混雑おりなんとか4台並べあとはバラバラに


宇都宮入りまで一旦大谷PAで待ち合わせということで皆でカルガモ走行(・∀・)

まちゃべるさん(・∀・)


大谷PAに9時には到着してしまい約40分の時間調整




時間になったので第1会場の宇都宮餃子館 インター店へ
もうこの段階でけっこう雨降ってました

時間になり東北組集結となりました。
その後静岡のKuraさんそして愛知からたっつちゃんさん、みー@crownさんも集結しました




餃子館の中でこんな感じに座り、軽く自己紹介しながら餃子を食べました(・∀・)





餃子館をあとにし第2会場である道の駅うつのみやろまんちっく村へ移動
こちらは予め会場予約しておりましたのでうつのみやろまんちっく村他の駐車場は
混雑していたようですがこんな感じに並べることができました。


210系



20系



いっこうに雨がやむ気配もなく、さらに強くなってきたのでどこか屋根付きの駐車場があるところに
移動となりました。

約30分で第3会場ということでベイモールという複合型施設に入ったのですがやはり土曜日&雨ということで屋根付きの駐車場には停められずやむなく屋上の駐車場へ
まちゃヴェルさん、じろうさん誘導係ありがとうございました。
誘導棒が役立って良かったです(笑)
自分はトイレに行ってしまったのでまさかの取り忘れ(;゚∀゚;)!!
館内も大混雑しておりここでオフは中締めとなり解散となりました。

その後みなとっちGRS200さんと合流しました。(第4会場)



最後帰路の蓮田PAでアッキーさんが待機しているということでここでも急遽第5会場となりました。


帰宅途中にODO4000kmゲット(・∀・)
燃費も高速道メインなせいか13.8kmとかなり良かったです。


最後に今回、開催にあたり不手際等多々ありましたがそれぞれクラウンアスリートオーナー同士楽しんでいただけたのであれば幸いです。また協力的に動いていただいた皆様そしてサポートしていただいた皆様に感謝致します。

また個別のフォトは後日アップ予定ですw

参加者
関東
 hironosoraさん
 11_momoさん 
 vivilabさん
 温泉GOLFさん
 Tom52さん
 KumaKogumaさん
 じろうですさん
 アッキー♪さん
 みなとっちGRS200さん
 まっさん♂さん
 yu-skさん
 mtみっくん
 まちゃヴェルさん
東北
 グリアリさん
 伊達styleさん
 ☆白の王withじゅん☆さん
 アレックス@ SENDAIさん
 ☆YAMA☆さん
 まめすけ。さん
新潟
 masa1125さん
静岡
 Kuraさん
愛知
 たっつちゃんさん
 みー@crownさん

合計23台

Posted at 2017/05/14 21:49:15 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月28日 イイね!
休みでしたのでぶらっとDへ今日は、休みでしたのでランチがてらDに行ってきました。

Dにつくと

こんな感じに納車前の車が

クラウンアスリートハイブリッドGですね


こちらは特別仕様車Hybrid アスリートS“J-FRONTIER”ですね



プリウスPHVと50プリウスも

担当がワッフルくれました(・∀・)
なんだかキャンペーン中?らしい

マネケンのベルギーワッフルでした。


写真取り忘れましたがまたTRDバーションのLFAがトレッサ内に展示されていました。

みんカラの過去の投稿をみていたらクラウンのこともけっこう載せていましたね
ブログでは2008年05月09日に
トレッサ横浜に行ってきた。新型クラウンアスリート3.5試乗

燃費を試したかっただけだからねby松嶋菜々子 20130920
ということで今は無き池袋のアムラックス東京でタイムレンタルしてました。
フォトギャラリーでは
アムラックス東京 タイムレンタル クラウンハイブリッド
アムラックス東京 ピンククラウン、アクアなど②20130920
アムラックス東京 新型マジェスタ、プラド①20130920

210系 クラウン① アムラックス東京: 2013年02月01日
target='_blank'>210系 クラウン② アムラックス東京

Posted at 2017/04/28 21:39:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年04月09日 イイね!
目黒川桜祭りタイトル画像は、中目黒駅からみえる桜並木

多分、見頃はこの土日かと

しかし昨日は、夜勤でしたが

少し早めに出て同じく夜勤の子を誘い

目黒川の桜を見に行ってきました。

さすがは花見人気ランキング全国1位、東京都内1位ということもあり小雨が降ってましたが
凄い混みよう・・初詣か?みたいな(笑)

目黒川にソメイヨシノ約800本が約4kmにわたってお花見ができます。












一緒に行った子も喜んでました(・∀・)




約2時間ほど花見をして、一息スタバで休憩し職場へ

という感じでしたw




夜中に思わずハーゲンダッツがあったので食べちゃいました(^^;)
Posted at 2017/04/09 18:47:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!
あれっ同じとは(^^;)本日、親戚が集まる用事があり

久しぶりに叔父に会いました。

また買い換えてました(笑)

今度は同じクラウンアスリートターボ

お互いあれっみたいな(笑)





ターボなのに何でハイブリッドにしてるのかが不明・・




またトムスエンブレム付けてるし
叔父曰く勝手にDが付けてるらしいけど?



ちゃっかりキャリパーペイントしてるし

以前、マークⅡのキャリパーがレッドだったのでよっぽど衝撃的だったみたいで
Dに頼んで塗ってもらったみたい(^^;)
Posted at 2017/04/02 22:38:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
プロフィール
「クラウンアスリートオフin横須賀 http://cvw.jp/b/167639/39809192/
何シテル?   05/21 23:12
クラウンアスリートに乗り換えました。アクアもあります。またまたちょいイジリしはじめました。 車好きな方と情報交換できたらと思います。 フラッグカウンター20...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
東西合同春のやさぐれ集会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:04:57
KTS 
カテゴリ:車関連
2008/04/06 10:57:39
 
HKS 
カテゴリ:車関連
2008/04/06 10:56:43
 
お友達
気軽に声をかけて下さい。ある程度みんカラに情報アップしている方よろしくお願いします。
344 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
みなとっち。みなとっち。 * tomo0267tomo0267 *
伊達style伊達style * ぱお~ん757ぱお~ん757 *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2015年11月4日契約 2015年12月25日クリスマス納車 トヨタ・クラウン アス ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012/06/14契約 2012/10/19納車 グレードG ライムホワイトクリスタ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ヨロシクです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
さすがはトップオブクーペと言われるだけ高級感があり良い車でした。自分はエレガントな曲面に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.