• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月29日

「NA6CE」絶景信州ツーリングその1

こんばんは〜。
今日は最高の1日でした(^-^)





出発は3時半。眠い(*_*)




日本で一番標高の高い国道を通って、長野県と群馬県の県境付近の「雪の回廊」に行って来たで〜( ´ ▽ ` )ノ
現地には7時に到着。




どーん。
すげー。震える(笑)




すげーすげー(≧∇≦)





8時まではこの先が通行止めの為に、道路はガラガラ。




帰りも物凄い景色((((;゚Д゚)))))))スゲー
大迫力の雪の壁と青空と大好きなロードスターを堪能出来ました(^-^)
どうしても晴れた日に来たかったんで、念願叶ったよ(≧∇≦)


つづく
ブログ一覧 | NA6CE
Posted at 2015/04/29 21:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

御報告!笑
にゃん太!さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

風薫る
THE TALLさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2015年4月29日 22:04
イイなぁ~~ヾ(≧∇≦)
いつか、CSツーで行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2015年4月30日 8:08
いやぁ、良かったよ(^-^)
ここをツーリングで走れたら言うことなしやね(≧∇≦)
2015年4月29日 22:30
こんばんは。

雪の回廊は月山のスキー場を思い出しました。

天気も良くてよかったですね。(^_^)/
コメントへの返答
2015年4月30日 8:10
おはようございます。
コメントおおきにです(^-^)

月山のアクセスもこうなるんですね!
ここは吹き溜まりの一部分だけなんで、月山はもっと迫力がありそうですね(≧∇≦)
2015年4月29日 23:03
すげ~
絶景なでしょうね
やっぱりスタッドレス?
コメントへの返答
2015年4月30日 8:14
おはようございます。
コメントおおきにです(^-^)

いやぁ、絶景でした。
ここを走るのは去年の夏に続いて2回目ですが、雪の回廊よりもそれまでの道が最高なんやと、今回再確認できました。

スタッドレス持ってませんので、ノーマルタイヤでのドライブでした。
凍結もなく、快適でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2015年4月30日 6:16
絶景です!(≧∇≦)
雪の分厚さが違いますね♪
大迫力なところ走ってみたいです。
コメントへの返答
2015年4月30日 8:18
おはようございます。
コメントおおきにです(^-^)

絶景でした(≧∇≦)
ここの道は2回目ですが、いつ走っても素晴らしいと確信しました。
浩ロドさんのお家の位置と活動力から考えると、決して遠い所ではありませんよ( ´ ▽ ` )ノ
2016年6月9日 19:27
TVで見るような絶景やわ
いろんなシーズン楽しめそうですね
コメントへの返答
2016年6月9日 19:42
早速おおきにです(≧∇≦)
この道は晴れた日に是非行って下さい!
ロードスターで行かないと損する道です(笑)

プロフィール

「OASIS Roadster Meeting2018 最新情報!! http://cvw.jp/b/1678864/41441079/
何シテル?   05/05 19:22
TOMOHIROです。よろしくお願いします。 入社後すぐにロードスターを買い、 平成6年からロードスターライフを楽しんでます。 可能な限りMT車ライフを続...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

信州 桜ドライブ ~アルプスと桜とロードスター~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 12:14:46
桜と中央アルプス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 18:48:03
’16-’17年末年始の旅1日目(平戸~生月島~神崎鼻~佐世保) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 00:52:00

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
22年乗ったNAから乗り換え。 NR-Aです。 こいつとも楽しみますよ(^-^)
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
よく「蠍の毒にやられた!」とか書いてる人がいて「ちょっと何言ってるのかわかんない」と思い ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
息子のMT免許取得に伴ってファミリーカーを変更しました。 NAエンジンの自然なフィーリン ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2014年式 25,010㎞からスタート。 中古車ですが2012年に試乗した時の衝撃が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation