• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月17日

結束バンド~

結束バンド~
おおおおおお~


結束バンド~
これがあると便利でござる。







普通
こんなやつですが


欲しいのは、エンジンルームにある配線を留める

こういったやつ

ないんですよね~
探しましたよ
馬鹿でかいショップ「ジョイフル○田」で~


で見つけました。(一時間は店の中徘徊しましたね)


エンジンルームに多数あるこのバンド
ほぼ全てこんな感じでダメになっちゃってるんで

交換しました。


っま!いい感じです。(笑


お汚れは愛嬌ってことで・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/17 22:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2014年8月17日 22:34
どこでも売ってるやん(^^)
USDMだとナンバーフレームを
結束バンドで留めます。
エアロを留めてる人もいますよ(^_^)v
コメントへの返答
2014年8月17日 23:11
え~全然なかったですよ~
ちかくのホームセンターでなくて、
涙目でジョイフルまでいったんですもん!!

そしたら、
店でかくてもっと涙目になりますた。(爆
2014年8月17日 23:31
これは非常に便利ですよね~♪

ナッター埋め込む程でも無いしって

所に便利グッツですよね(爆
コメントへの返答
2014年8月18日 6:55
なぜかこれ、ばら売りちゅう扱いなんですね~

こちょこちょ
EGルームリフレッシュしております。(笑
2014年8月18日 0:50
インシ?
インシュロックともいいますね♪
コメントへの返答
2014年8月18日 6:56
おお~そんな名称ですか~
店員に案内された時は、
マジックテープのヤツだったんですよ~
2014年8月18日 10:00
ハーネスこーゆーので止めるのですね!
コレならサビる心配はないですね♪

目的のブツ、名前が分からず苦労するお気持ちよ〜く分かります!
手に入って良かったです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年8月18日 18:46
いやぁ〜大変でした〜

コレ正式名称不明のままなんです〜(笑

錆は発生しませんが、耐久性無いかも
乞うご期待(笑
2014年8月18日 10:44
またまた便利アイテムのご紹介!
有難う御座います。

早速、
東北のホームセンターで探してみます。
コメントへの返答
2014年8月18日 18:50
オッ!
ちょうどエンジン下ろしてるから一新するのに丁度イイですね〜

もう1サイズ大きいほうが良い感じがします
2014年8月18日 20:19
WIRING HARNESS CLIPで検索して見て!!

まだ純正で制限は有るけど入手できるよ♪
今はギザギザが細い使い捨てのロックタイプ。

10年前は同じ部品番号でもギザギザが粗く
ロックがフック付きで緩めたり出来るタイプでした。

レストア時、形状を確認する為に20種類位
1個づつ取り寄せた事を思い出しました・・・^^笑);
コメントへの返答
2014年8月18日 21:51
おおおおお~それですよ~
ありがとうございます~

いろんなタイプのやつがついてるんですよ~
大きさも全然合わないやつで
取りあえず纏まるならってかんじでついてるようで・・・

ちょっとずつ入れ替えていきます~

プロフィール

「コンセプト2020」
何シテル?   02/15 20:08
ぱないのぉ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 テラノ 日産 テラノ
乗りたかった一台 TD27ターボ(テラノ初の4ドア)以来の2台目 当時どうしてもV6に ...
ダットサン DATSUN 130 (ダットサン DATSUN)
2012/12 下回り錆落とし 2013/02 ブレーキオーバーホール 2013/02 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S55年式 

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation