• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月29日

ゴールドマン(*^^)v

ゴールドマン(*^^)v
おおおおおお~

そんな時期でしたわ~








五年間ひたすら
安全運転(爆

その結果

優良ドライバー


K察に出頭?して
ササクサ受付済まして
(交通安全協会には・・・(鬼

で、ビデオ30分ほど見まして
終了~です。








更新中
ちょっと気になりましたが

申請用紙にきちんと記入できない人や

視力検査にてちんぷんかんぷんな回答する人やら・・・

よくある「C」のどちらが空いているかって問に
なぜか1番とか答える始末・・・普通右とか左とかなのに・・・





きちんと免許更新されておかえりになりました(汗
それで委員会?と思いますが

お上がOKっと言うのだからOKでしょうが!!
ただ、気になっただけです。|д゚)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/29 21:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

おはようございます、
138タワー観光さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年8月29日 22:14
さすが優良ドライバー!!
わたくし3年生^^;
しかしそれ気になりますね〜(^^)
コメントへの返答
2014年8月29日 23:07
これで5年間は安心です(笑

小生、青の5年生経験しました。
結構大変です(爆
でしょ~おかげで検査渋滞しました。
2014年8月29日 22:48
嘘のような本当の話なの?
○葉の免許センターでは
聞いた事無いです。(汗
コメントへの返答
2014年8月29日 23:12
私の前の方が視力検査でやらかしてます。
検査員に合うメガネにしてくださいって注意
されてました。
でも免許用の写真はとってました。


免許センターならNGでしょうね~
いや!そうあるべきだと思います。
2014年8月29日 23:36
初めてGOLDを手にした当月・・・
赤い紙(12点)と同時に90日間の
お休みを頂いたオジサンが此処にいます。
(汗)(汗)

くれぐれも安全運転で!!
コメントへの返答
2014年8月30日 0:28
これは手痛いものを貰いましたね~

過去に「シートベルト」で納付したことがあります(ダザッ

速い車ではないので安心です(笑
2014年8月30日 0:00
素晴らしい~❤憧れのGOLDがいいなぁ~

私の免許証には裏側に手書き文字や
沢山のスタンプが・・・^^笑);

毎年、国際免許証発行してたけど
今は真っ白で寂しい感じです~^^涙)♪

海外旅行に行きたいでうふ~!!
コメントへの返答
2014年8月30日 0:33
色はゴールドに限ります。(車だって

ここは、我慢の時期じゃないですかね~
夢に近づくために・・・(笑
2014年8月30日 18:02
ゴールドうらやまし~です

私は免停後の更新でしたので3年契約です(^^ゞ

それと更新の際の状況ですが私の地元と同じような事が起きてるのですね
あれで運転大丈夫なのでしょうか?
自分の事は棚に上げていますが(汗
コメントへの返答
2014年8月30日 22:14
無事故無検挙の証です(笑


やはり同じようですか~
一人は文字読めないからって
係りのひとに読み上げてもらってましたよ
・・・
はてはて疑問ですね~(笑
2014年8月30日 19:42
ごごごごご!

ゴールド免許おめでとうございます♪
続けてこそのゴールドです(笑)
コメントへの返答
2014年8月30日 22:22
ふふふふう~

これで2連続のゴールドですね~

ただ単に免許センターに行くのが
億劫なだけなんですが~(笑

プロフィール

「コンセプト2020」
何シテル?   02/15 20:08
ぱないのぉ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 テラノ 日産 テラノ
乗りたかった一台 TD27ターボ(テラノ初の4ドア)以来の2台目 当時どうしてもV6に ...
ダットサン DATSUN 130 (ダットサン DATSUN)
2012/12 下回り錆落とし 2013/02 ブレーキオーバーホール 2013/02 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S55年式 

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation