• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
eb.
イイね!
2006年08月12日

持つべきものは…

持つべきものは… 連休、入りました^^


昨日は、部屋を片付けて久々に彼女と昼寝。

とても幸せな時間でした。


気付けば16時。そろそろ準備もしなくちゃ。



この日は、愛知と静岡から地元の友人が飲みに来ました。

一人はのんびり高速で。

一人は仕事が終わってから直ぐに。


車を家に置いてもらい、そこから飲み屋街へ―


お店を決める時間なんてものの数秒。居酒屋です。


一杯目はやっぱり『』ですよね^^

他愛の無い昔話や仕事の話。

時には地元の友人に電話を掛けて、みんなの反応を楽しんだり。

笑顔が絶えません^^


少し早めに帰宅し、そこから『くにお君』や『みんゴル』で盛り上がり…就寝。




朝起きると少し頭が痛い…飲みすぎたかな?

静岡の友人は休日出勤の為、朝一で帰宅。ほんとに頑張るなぁ^^


今日は、愛知の友人に自分の住んでいる街を案内。
と言っても、たいして紹介する所も無く、おまけに富士山も見えません。

僕の好きな防波堤の上で、また仕事の話。



お互いに悩みはあり。

それはどこか共通したもの…。

結局、どこも同じなんだ。。

あとは自分の気持ちの持ちよう。。

『前』へ!



夕方。

友人は帰路につきました。
物凄い稲光の中を…^^;



また一緒に飲もう!

いじょ。
ブログ一覧 | 友達ですよ。 | 日記
Posted at 2006/08/12 20:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年8月12日 21:07
こういう気のおけない友人といる時って、ほんとの意味で癒しの時かもですね
時間が経つのも忘れちゃうくらい、楽しい時を過ごしたと思います

やっぱ、友人の存在って大きいですよね

そちらは停電もあったと聞きましたが大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2006年8月12日 21:33
何もかも忘れて日頃の愚痴を言い合って
大笑いしてw

何物にも変えがたいですよね。友人って。
大切にしなくては…です^^

停電はありませんでしたが、そこら中に
雷が落ちてました(T-T)

今またゴロゴロと…。
2006年8月12日 22:27
うーん。
飲めないけど飲みたい!


ってことはかなりストレス溜まってるな・・・私・・・。
コメントへの返答
2006年8月12日 22:53
昨日は調子こいて飲みすぎちゃいました^^;
何だかストレス溜まってるみたいですね…

お互い大変ですね…この盆休みは
是非ドライブで発散しちゃって下さい^^
2006年8月15日 18:26
おっ!TypeR!! こやんさんと同じでユーロ系スポーツがお好きなのでしょうか? 車の話でも盛り上がりそうですね。私は地元を離れて十○年。「むーかしの友は今も友~♪」なんてCMソングがありましたが、やっぱり友とのお酒は最高です!
コメントへの返答
2006年8月15日 20:01
そうです☆TypeRです!!

いやいや『ユーロ系』では無く至って
『純正系』ですよ☆マフラーは極太
(φ100相当?)ですが^^;

でも彼は凄く車を大切にしてるんです☆
僕も見習わなくては…。
ピカピカでかっこ良かったです^^

やっぱり何時会っても懐かしい話に
花が咲きます^^本当に楽しかったです!

プロフィール

「興味ある方、いますか? http://cvw.jp/b/168139/32405076/
何シテル?   02/19 16:32
周りの影響もあり、基本、 ヨーロピアン好きですが かっこいい車は見ていても 楽しいです☆ Blogは、ほぼ休止してます。。 備忘録程度にパーツレビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

皿外して、皿付けて(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/04 21:24:42
『Simply』 Life. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/15 11:36:00
 
Sotto Bosse 
カテゴリ:★Favorite Artist★
2007/06/04 00:13:31
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
日産 ティーダ 日産 ティーダ
一般大衆車なだけに、街で遭遇する回数も多い。 故に、人とカブらないよう ホイール選びも ...
シトロエン C3 シトロエン C3
ロードスターに乗り続けるつもりが… ディーラーで一目惚れしてしまい、購入。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MAZDA  Roadster RS(6MT)   '08.3~仕様 Euroとは。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation