• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

木魂

「すみません。30分程遅れます・・・汗」
何シテル?   07/16 09:27

お友達

車のことわかりやすく教えてくれる友達募集中!ですが増えすぎて交流なくても嫌なのでとりあえず20人限定です。変かなぁ?と、言いつつ、とっくの昔にオーバーしてますが気にしない♪
66 人のお友達がいます
まくネン

まくネン *

しばさちp9i

しばさちp9i

ハイパ

ハイパ

Alfin

Alfin

カワトロ・バジーナ

カワトロ・バジーナ

山城屋

山城屋

タカ&カヨ

タカ&カヨ

か~なみ

か~なみ

ナガ@SWIFT

ナガ@SWIFT

ファン

8 人のファンがいます

グループ (5)

Mazda Feel(73)

Mazda Feel(73)

Axela九州(15)

Axela九州(15)

Familia family always with 323(108)

Familia family always with 323(108)

MAZDA323/Familia 'BD/BF/BG Only'(56)

MAZDA323/Familia 'BD/BF/BG Only'(56)

PRESSO@中国&九州(2)

PRESSO@中国&九州(2)

掲示板

マイプロフィール

出身地福岡県
趣味ドライブ・旅行,音楽,映画
好きなもの愛車:元愛車AZ-3(愛称:『あずみ』)
   元愛車ユーノスプレッソ
   (愛称『ゴースト[ghost]』)
   現愛車ファミリアSワゴン
   (愛称:『みりあん(仮)』
   改め『くろのえすみりあん』)
   
冬の海・滝・水辺・月・星・雲・天空・風景・蛍・水族館
ついつい田舎方面へ走ってしまいます。
おかげでちっとも上達しやしない。

音楽:洋楽(以下アーティスト名)

アンテナ、アラニス・モリセット、エイス・オブ・ベイス、ビョーク、コアーズ、ダイド、エヴァネッセンス、エブリシング・バット・ザ・ガール、ジョージ・マイケル、リンキンパーク、メイヤ、マルコム・マクラーレン、ミシェル・ブランチ、プロパガンダ、ロビン、シャーデー、シール、スティング、シガー・ロス、スウィートバック などなど。



ちなみに嫌いなものは煙草です。
嫌煙者です。
自己紹介2005年2月に免許を取って
2006年に自分の車を買いました。
2007年に初めて免許更新しました。
2008年は初めての車検です。
人間の恋人が欲しいなら まずは車捨てな!と言われたのに
愛車が2台に増えました・・・汗
2011年に自損事故で大破して廃車になり愛車が1台に減りました・・・汗

相変わらず車のことはさーーっぱりわかってません。
今でも興味のある車種しか見分けが付かなかったりします。

運転の上達と、車について詳しくなるのが目標です!!

すっごい人見知りな性格してるのにたまにオフ企画立ててみたりしてます。
私がオフ企画するとなんだかあんまり車のオフっぽくなくなってしまいますが。
で、オフ会ではやっぱりめちゃめちゃ緊張して人見知り激しいです・・・。

あと人に言わせると変わり者らしいです。
私に言わせりゃみんなどこかしらが変わり者だっ!

文明の利器に頼ると人は退化すると思い込んでる頭の固い人間です。
ナビ無しで地図と事前に自宅のPCでネットでルート調べたメモ片手に走ってます。
でも最近夜間はちょっとナビ欲しいなぁって思ったりしてます。
暗いと地図が見えないんで・・・。

携帯もメールと基本無料通話の必要最低限の利用のみ。
放置してるんで着信あってもなかなか気が付きません。
ごめんなさい。

そんな感じですが広い心で相手してやって下さい。

掲示板はみんカラ登録者以外も書き込みできるようですので
良かったらなにか一言でも残して下さると嬉しいです。
    登録日 : 2005年10月07日

愛車紹介

マツダ ファミリアS-ワゴン スバル ステラ
マツダ ユーノスプレッソ マツダ AZ-3

最新 ブログ

太りに行って来た (0)
休みだったので (0)
なぽん号とさよならしないオフ! (1)
明日は (2)
風邪引きかけか? (0)
遅くなりましたが (0)
エアコンのガスを入れに行って来た (1)
髪を切りに行って来た (0)
今日から7月! (1)
6月も終わり! (2)

最新 パーツレビュー

DUNLOP DIREZZA  DIREZZA DZ102 195/55R15 [マツダ ファミリアS-ワゴン] (0)
DUNLOP DIREZZA  DIREZZA DZ101 195/55R15 84V [マツダ ファミリアS-ワゴン] (0)
ソフト99コーポレーション ガラコワイパー パワー撥水 [マツダ ファミリアS-ワゴン] (0)
DUNLOP DIREZZA DZ101 195/55R15 84V [マツダ ファミリアS-ワゴン] (0)
RAYS マツダスピード ランティス用だったらしい [マツダ ファミリアS-ワゴン] (0)

最新 整備手帳

オイル&エレメント交換 [マツダ ファミリアS-ワゴン] (0)
RECS施工 [マツダ ファミリアS-ワゴン] (0)
オイル交換 [マツダ ファミリアS-ワゴン] (0)
エアコンガス補充 [マツダ ファミリアS-ワゴン] (0)
車検 [マツダ ファミリアS-ワゴン] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

マツダ / AZ-3

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.