• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月27日

いくら頑張っても、スローモーション

師匠隊長先生、そして、みんトモさまへ
スローな挨拶となりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

それで、今年の走り初めは、モーターランド鈴鹿。

本人はスローのつもりじゃあないんですけど・・・



お次は電車ごっこの様な動画。
運転手は、Gマッハで、車掌はロッソシビック、BRZは、お客さんってところでしょう。



ここでは、車掌はZ、S2000がお客さん。



一生懸命、走っているのですが、相変わらずのお茶の間走行ですね。
この日の順位は、ブービーのお尻から2番目でした。

レースチップで50馬力アップするものの、ATシフトが混乱ギクシャク。タイム短縮は1秒弱って、直線で稼いだ貯金は、コーナでせっせと浪費する。ショートコースは、あまり得意じゃあ無かったようで。

あっ、日本フォードさんは強制的に逝ってしまうよう、シャーなしですね。私は、尽きるまで付き合って行くつもりです。うい相棒ですから。
ブログ一覧 | サーキットラン | 日記
Posted at 2016/02/27 06:18:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2016年2月27日 11:51
いやぁ頑張ってはりますね( ´ ▽ ` )ノ
その気合に恐れ入ります。

次はあおられそう…(−_−;)
コメントへの返答
2016年2月27日 12:04
コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

はい、きっと煽りますよ。
しかし一周限定。もう油温が全然持たない楽しめない。クーガサーキットはそろそろ終幕かもです。

本気はニッポンセコカー、お楽しみの予告っす。
2016年2月27日 13:38
お久しぶりです。
道場荒らし、順調そうですね。
Gマッハさんの意気込みには恐れ入りますっ!
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年2月27日 14:13
コメントありがとうございます。

仕事の合間を縫って、楽しんでいますよ。春は、岡国走行会の遠征あります。

今年もよろしくお願いしますね。
2016年2月27日 14:59
パパさん、ご無沙汰ぶりっこですね。
ATは学習期間が十分でないと思われ。
何事も修行でございます。

コメントへの返答
2016年2月27日 15:26
コメントありがとうございます。とうとうキャッチされました。

そうですね。装着初日はすこしATに違和感ありました。その一ヶ月後に臨んだのですが・・・

やはり、5千と6千以上の出来事。すこし現象が違いますが、発進から100キロ越えまで目一杯廻して、アクセルをポンと抜くとATの混乱が体験できるかもです。

あっ今年もよろしくお願いしますね。
2016年2月27日 17:12
こんにちは

サーキット

良いですね~

私はまだ今年になって走っていません.

いつ行けるかも未定.

早く(速くなくても良いから)走りたいです.
コメントへの返答
2016年2月27日 17:55
コメントありがとうございます。

そうですね。私も年明けからのハヤる気持ちを抑え押えまくって、ようやくこの日曜日に、走り初めができました。

まだ、ソロで行くには勇気が入りますから、また、なにかしらの走行会を物色して参加しようと思います。

走りたい気持ち、共感バリバリ。さらに、欲深いのか、早く走りたい気持ちがフツフツ沸いてます。
2016年2月27日 17:12
兄貴!御無沙汰です。

もう、コンスタントに、
54秒台ですね。♪
パワーまで、
上げちゃったんですね。

その集中力に脱帽です。
ホント、
また一緒に走りたいですね~☀
コメントへの返答
2016年2月27日 18:00
隊長!良い年を迎えましたか。私はたぶん、どっぷり浸かってしまいそうで、タダタダ時間とお金がほしいです。

ぜひ、ご一緒しましょう。その内、トップパイロットなんかになっていると、縁遠くなりますよ!ご一緒できるのは今のうちです。(^^)v

なんだか妄想病も出て来たようで。
2016年2月27日 17:31
マッハ兄さん久しぶりッス!

兄さんどうしてるかな~と思ったら、やってますね~^^
安心しましたよ^-^/

本気はニッポンセコカー??
気になります!
コメントへの返答
2016年2月27日 18:10
先生!今年もよろしくお願いしますね。

はい、昨日金曜日はセコカー降ろし。私自身、MT車は教習所以来で、人生お初かもです。

結果は、チェンジなしの3速入れっぱで、51秒フラット。シフト操作が出来たら、47、8秒とか狙えそうな予感がリアルへ、もう、ちびりそうです。

今年はとにかく練習あるのみ。また、近々報告しますね。

プロフィール

「ウルス来たあ!って言いたいけど、インターホン鳴らへん、うちちゃうみたい(u_u)」
何シテル?   05/17 11:47
オートマひと筋30有余年、ひょんなご縁でMTチェンジ車修行中。そんな訳で何かしら”グゥマッハのカー汗焦ライフ”を綴っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Durax M12×P1.25 袋ショート 非貫通 34mmラグナット20個セット焼虹レインボー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 15:54:55
KUGA インパネ回りのパーツ番号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 22:25:01
Motul クーガ2.0L適合情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 22:24:35

愛車一覧

ウエストレーシングカーズ VITA-01 グゥマッハのマシン (ウエストレーシングカーズ VITA-01)
2018年の晩秋。ミッション歴3年目も後半となり、モータースポーツも、そろそろ潮時かなっ ...
ホンダ シビックタイプR ek2号機/グゥマッハGo! (ホンダ シビックタイプR)
あっという間に月日が流れ年老いて、JAF際C級/術B2級とラベルアップするものの、一般道 ...
フォード クーガ みんふた/グゥマッハGo! (フォード クーガ)
マースレッドの赤クーガから豹黒クーガへ、注意一秒怪我一生で豹変しました。(^^) +++ ...
リンカーン MKX 4代目姫妻号! (リンカーン MKX)
我が家のニューフェースですが、女の物には興味なしを、パパの威厳、直角高楊枝で貫いてます。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation