marine727のブログ一覧

2018年08月18日 イイね!

群サイ走行会

群サイ走行会昨日17日は峠最強伝説で有名な群馬サイクルスポーツセンター(群サイ)で行われた走行会に参加してきました!

前日16日夜11時過ぎに同乗のボクサー君&オレンジ君を乗せて、見送り組に見送られて道の駅米沢を出発

121→49→252→小出から関越道のルート
会津坂下でヤバそうなエルグランド発見w

ドライバーを交代しながら走り、252六十里越峠を通過し新潟県へイン

関越道塩沢石打SAでトイレ休憩

長い長い関越トンネルを越えて、水上インターでおり、近くのコンビニで軽食を食べてから、群サイに近い道の駅月夜野矢瀬親水公園に到着しここで仮眠、この時午前4時前くらいでした。

午前6時頃起きてトイレを探すために公園内を散策
カブトムシを探している家族連れがいました。
吊り橋も楽しい♪

準備できたら沼田市内のガソリンスタンドで燃料を補給して、コンビニで自分用の燃料を買ってから、群サイを目指します。
アクセスする道がすでに群サイみたいだねと談笑しながら走っていたら無事群サイ到着!
ちなみにめっちゃ山の上にあり、とても寒かったです(;´∀`)
待っているとみん友のsakuy@さん登場、XV+71Rでwww

参加車両も続々現れました。
なかでもこのプレオはヤバかった( ゚Д゚)

設営してからミーティング後慣熟走行開始

走ってみるとコース幅はもちろん高低差やバンク、ギャップ、路面に生えているコケが難易度が高いことを知らせてくれますw
さらにこの日は雨が降ったり止んだりだったのでスリッピーでした。
また、日が差すと周りの木々による日陰と日向の混在で先が見えない現象が多発し、走るのがとても難しかったです( ゚Д゚)
ちなみに5台くらいクラッシュしてレッカー出動してました(;´∀`)

慣熟走行後は各自自由に走行できる感じでした。
ということで私も走行開始
ちなみに今回はずっとコドライバーが乗っていました(笑)

1本目

2本目

3本目

4本目

5本目

6本目

7本目

サイドターンが決まらない!
そしてダメ押しのエンジンチェックランプ(^^;
sakuy@さんが同乗した7本目はグダグダだったので..来年はもっとうまく走りたい!!
ちなみにエラーコードはブーストかかり過ぎ警告でした。
知り合ったフォロワーさんにTORQUEでコードの消し方を教えてもらい対処
ランプは消えましたが、前も同じ警告が出てたのでソレノイドが怪しい?

走行写真や動画も撮っていただけました(^^♪

やっぱりインプレッサには峠が似合いますね(^^)

altaltalt

そして見学者だけどもはやオフィシャルのオレンジ君on the 軽トラ

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、締めの挨拶の後片づけ
ここで寝坊してこないと思われていたこの方が颯爽と登場w
話を聞くとここまで来る道で下を擦るなどいろいろ大変だったそうです(;´∀`)
また、夏100%の恰好だったのでめっちゃ寒そうでした。
山の上ですから仕方ないですねw

次の日仕事の方もいたので、ここで解散し帰路へ。

群サイ参加者の列が形成
下る途中に今回の走行会でデフマウント壊したロドスタが動かなくなって止まってましたw

帰りは来た道を引き返します。
湯沢町の観光地具合がヤバいです。
田舎なのにホテルらしきビルがたくさんあり、不思議な感じがしました。

運転交代しつつ、六十里越峠を爆走(意味深)し、米沢へ帰還したのは23時頃
白鷹の兄弟を見送ってからボッチ反省会ですた丼

群サイめっちゃ楽しかったので、来年も参加したいと思いました!
その時までにセッティングし甲斐のある足を入手しなければ...

以上、群サイ走行会参加報告でした(^^)/~~~

Posted at 2018/08/18 16:06:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

「@たじゅま なんとかリモコンなしで普段の環境を構ました🙌
リモコン無いと地デジの設定がわからず見れませんがまあ良いでしょうw」
二次元好きで家電好き、車好きe.t.c ドライブと称して米沢市周辺(山形県内陸部、福島県北西部)を徘徊してます 趣味で自作パソコンもやってます。なのでア...

<< 2018/8 >>

【メモ】GVBのガスケット
2024/01/20 07:10:05
関東GV/GRオフ当日の場所と並び方
2022/11/06 22:29:01
STI クランプ、ギヤボックス ピニオン
2020/05/17 23:08:57

スバル インプレッサ WRX STI インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。 純正Likeを第一にチューニングしていってます ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セカンドカー
その他 その他 監視役 (その他 その他)