• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

かからないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とりあえずあの娘に携帯電話してみますた。

しかぁー(長音記号2)むかっ(怒り)
かからないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
携帯電話の調子が悪いのかexclamation&question
着信拒否されているのかもうやだ~(悲しい顔)
着信拒否だったら・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 16:48:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世の中変わった
バーバンさん

富士に追いかけられ1000Km
zakiyama @ roadstinさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ドクロおじさんさん

洗車してお化粧💅🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

めちゃ早かった
hirom1980さん

久々のキリ番!
Tom君さん

この記事へのコメント

2006年4月11日 17:13
つながるまで頑張りましょ~涙
それでも駄目な場合はハト借しますので
ご連絡下さい。・・・謎


コメントへの返答
2006年4月12日 9:16
ステに乗った鳩キボンヌ 笑

あと、全天候型晴れ雨雪雷
2006年4月11日 17:48
電源が入ってないだけだすよ♪

着信拒否って事は無いと思われ・・・
また機会見て掛けてみてはいかがでしょうか。
コメントへの返答
2006年4月12日 9:21
かなり悶々とした一日を過ごしましたもうやだ~(悲しい顔)

後日談はブログUPしますのでそちらで・・・
2006年4月11日 20:54
着信拒否なんて事はないと思いますよ。何もしなかったら相手に気持ちは伝わりませんよ。頑張りましょう!
コメントへの返答
2006年4月12日 9:25
そう思いたいです。

アクションしてもいまいち反応が薄いんですよねーたらーっ(汗)
敢えてそうしてるのかな!?
2006年4月11日 22:50
着信拒否はないですよ!!
着信拒否してる相手には話し掛けないじゃないですか!

きっと、家の電波が悪いとか具合が良くないから
電源切ってるだけですよ(^-^)
頑張ってください!!
コメントへの返答
2006年4月12日 9:28
そうですよねー(^-^)

ところで、ボーダ○ホンって電源が入ってないと、
案内って入るんですか?
2006年4月11日 23:14
ない2!
マイナスに考えないで・・・
がんば!!
また掛けなおしてみたら・・・。
コメントへの返答
2006年4月12日 9:33
いつもはプラス思考なんですが、
こればっかりはマイナス思考になっちゃうんですもうやだ~(悲しい顔)

焦ってもしょうがないので、頑張りますわーい(嬉しい顔)
2006年4月12日 5:09
こうゆう時は、どんどんナイナス方向へ考えがちですから、
ちょっと時間開けて冷静になってから、連絡した方がいいですよ。

と言いつつも、気持ちが凄く分かるパンダなのでしたw
焦ったら、負けですw
コメントへの返答
2006年4月12日 9:35
そうなんですよねーダッシュ(走り出すさま)

焦らないと思っても、押さえられなくなっちゃうんですよねexclamation&question

もう半分負けてるかも爆弾

プロフィール

走るのも弄るのも大好きな車馬鹿です よろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウィンカー LED 化だよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:28:56
ホーン&イルミエンブレムの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:28:30
日産(純正) 足元風量調整対策品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 17:31:57

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
本日(2010年12月26日)契約発注。 5台目(・_・;) 3月6日納車♪ MR ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年1月13日買いました! 中古ですが。。。 一目惚れでした。 気付けば、こん ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ARC インタークーラ HKS 強化アクチュエータ TRUST 強化インタークーラパイピ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
九州工場内にて傷物となり、 茅ヶ崎にある某メーカー系中古車屋さんから購入。 某中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation