• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月24日

接触事故?

帰宅途中、道の左側に面した駐車場よりエブリーがノンストップで飛び出してきました。今朝雨が強かったので大き目の傘を持って通勤。左手に持っていた傘の柄が接触。1~2歩前を歩いていたら惹かれてました。いや、引かれてました。
その先の一時停止で詰っていたのでナンバープレートを後ろを取ってどんなボッケーが乗っているのか覗いたらニヤッと微笑んで走り去りました。
帰宅後その駐車場を所有している会社に電話。

といってもうちの会社というのが痛い。
どういう教育をしてるんだ!とも言えず報告だけして終了です。

一応自分の所属の事務所にも電話・・・。


昨日現状の写真を撮ってきました。
前・・・・


横・・・・


後ろ・・・
ブログ一覧 | 普通の日記 | 日記
Posted at 2008/03/24 19:28:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

味のマルタイ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年3月24日 21:53
許せんですね
怪我は無かったんでしょうか

コメントへの返答
2008年3月24日 22:25
左から来るな~と思って
『早めに駐車場の入り口を横断しないと!』
と思った親切心が良くなかったんですね。
怪我はないです。
2008年3月24日 22:08
報告だけって…大人ですねぇ。私なら運転手を引きずり出すなぁ。

お怪我が無くてなにより。後からでも痛みがあったら届け出たほうが良いかと。
コメントへの返答
2008年3月24日 22:27
いや、明日会社に行ってから僕の機嫌が悪ければ僕が望む最善の策を事務方の方々に依頼します。

傘の先っぽがいい音を立てて車に当たったから向こうの方がと思いますが40ナンバーのエブリーなんでどうでもいいです。
2008年3月24日 22:13
私なら よけるフリして傘でガリガリやっちゃいますが・・・W

まぁ 御怪我が無くて何よりです。
コメントへの返答
2008年3月24日 22:30
正体(所属)等が判れば乗り込みますよ。そいつの上司と直接話します。

けどあまり名前を売りたくないのでおとなしくしていますが・・。
というか仕事が忙しく社内に僕がいないのが幸いかも<エブリーのボッケー&うちの事務方

プロフィール

日々遊ぶことばかり考えてるオイラ。 鐵道模型の作成を中心に2輪車4輪車をいじってます。 メインはhttps://ameblo.jp/baleno18 Yo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツイッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/25 10:57:59
 
曠野汽車有限公司 
カテゴリ:SX4取付パーツメーカー
2011/09/23 19:49:26
 
クロスポイント大須 
カテゴリ:鉄道模型
2010/12/05 11:12:47
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
見た目は完成かな。ホイール変えたい🛞
スズキ Swish スウィッシュ (スズキ Swish)
アドレスV125から乗り換え。
スズキ ソリオ ソリオ (スズキ ソリオ)
初のスライドドア
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
中古で購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation