• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月18日

『459K-4 OPEN meeting in 愛媛 2023』カウントダウン日記だせっ〜っと!ψ(`∇´)ψ

『459K-4 OPEN  meeting in 愛媛 2023』カウントダウン日記だせっ〜っと!ψ(`∇´)ψ
『イベント開催まで残り18日っすよっ!ψ(`∇´)ψ』

さて、昨日の日記に書いた車ですが、何かわかりましたか? ヒントが少なかったので 現在の正解者は0人です。(大嘘っす!)( ̄(工) ̄)

私もコペンやったらすぐにわかるのですが、あのエンジンを見ても さっぱりわかりません!ψ(`∇´)ψ

さて、長男はどうする気なんでしょうか? 本人はすごく欲しがっておりますが、ゴールまでの道は険しく 幾重にも困難な壁が立ち塞がっております。( ̄▽ ̄)

それをどう突破するのか? スカイくんの時のように 泣いて突破するのか? いや、これは一度使ってしまったので、もうそのアイテムは宝箱の中には入っておりません!ψ(`∇´)ψ



さて、今日、新居浜太鼓祭り、山根グランド統一寄せに行ってきました。4年ぶりの統一寄せでしたので、観客も皆 非常に感動して泣いておりました。(T ^ T)



この日の為に一年間 一生懸命練習をしたり、金糸銀糸で幕を作ったり、何回も『打ち合わせ』という名前の宴会をしたりしながら、一気団結して重い(約4トン)太鼓台をさし上げる姿を見て、『四国の愛媛県に生まれて良かった!』『新居浜に家を建てて良かった!』と改めて思いました。


四国は4県しかない小さな島国ですが、有名なお祭りもたくさんあって、非常に素晴らしい島国です。d(^_^o)

遠く離れた県の方々は、愛媛県がどこにあるのか知らない方も多いと思いますが、激しく美しい太鼓祭りや 今回の「459 K-4 OPEN meeting in 愛媛 2023』のイベントをする事で、たくさんの人に四国の、愛媛の良いところを知ってもらえたら嬉しいです。(*´ー`*)



『新居浜太鼓祭りが終わったから、次はこのイベントを見に行こう!』ってなるまで、どのくらいの年月と回数を重ねなくてはいけないのだろうか?、、と思ったりするのですが、

焦らず騒がすコツコツと、ね ず みさんが子供を産む速さで、広がったらいいなぁ〜、、と思ったりする、、今日この頃です、、_φ( ̄ー ̄ )

追伸、、新居浜太鼓祭りはとにかく迫力満点で、見ていて思わず『頑張れっ!』って声が出てしまいます。 どの場所も観客がたくさんいて、女の子もカッコいい祭りの服を着ているのですが、山根グランドに二人の娘さんを連れた家族さんがいて、娘さん達が髪をセットして上品な着物を着ていて、

自分が子供の頃は、お祭りはみんな着物を着ていて、自分もお母ちゃんに着せてもらってた事を思い出しました。

両親が生きていた時は 両親の介護や仕事や家庭のことでいっぱいいっぱいやったので、すっかり忘れていたのですが、

辛かった記憶よりも そういう楽しかった記憶を思い出した!という事は、やっと自分たちに迷惑をかけてた両親を 許せるようになったのかなぁ〜なんて思いました、、とさ、、( ̄+ー ̄)

『459K-4OPEN meeting in 愛媛 2023』11月4日 マリンパーク新居浜
現在 参加表明受付中!d(^_^o)
http://sites.google.com/view/459k4om/
#4k4om2023 #AZ1 #ビート #カプチーノ #CARA #コペン #S660
ブログ一覧
Posted at 2023/10/18 01:20:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@元Mini乗りのChaka
ロゴ、ありがとうございました ! めちゃカッコイイですね!\(//∇//)\ 細かいことを決めて、ポスターも作らなくてはいけません。 チャカさん、忙しいですよ ! d(^_^o)」
何シテル?   06/10 18:31
皆様!短い間でしたが 沢山のイイね!沢山のコメント!ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ 諸事情でこちらを閉める事になってしまったのですが、、まだまだ!書き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAKE OFF ヘッドライトカバー・フロントポジションカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 20:42:00
ダイソー お正月飾り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 21:27:16
McGard スプラインドライブ ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 14:16:53

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 スカイラインクーペ すかいくん (日産 スカイラインクーペ)
大好きな車です! *\(^o^)/*

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation