• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月20日

『459 K-4 OPEN meeting in 愛媛 2023』開催日までカウントダウン日記だぜっ!ψ(`∇´)ψ

『459 K-4 OPEN  meeting in  愛媛 2023』開催日までカウントダウン日記だぜっ!ψ(`∇´)ψ
『イベント開催まで残り16日っすよっ!ψ(`∇´)ψ』

さて今日は、スタッフのお願いをしに古くからの友人を呼び出しました。( ̄(工) ̄)

長男が幼稚園の時によく遊んでもらった人で、うちが社宅に引っ越した後は疎遠になっていたのですが、459コペン愛好会のオフ会でめちゃくちゃ久しぶりに会って、現在、長男共々仲良くさせてもらっています。( ̄▽ ̄)



なんか、こういう縁ってすげ〜なぁ〜って思うのですが、11時から会って閉店の5時にカフェを出て、それから外で車の話に花を咲かせました。( ̄(工) ̄)

今、長男が欲しがっているインプレッサの話になり、以前インプレッサを乗っていたそうで、携帯で写真を見せてもらいました。( ̄▽ ̄)



長男は彼の事が大好きで 長男が来てたら喜んでいたと思うのですが 仕事やったので一緒に来れませんでした、、いや、来ていたら私は除け者にされてたでしょう! 2人の会話が深過ぎて 宇宙語を喋っているみたいで、何を言っているさっぱりかわからないのでっ! ψ(`∇´)ψ

イベントの話や仕事の話 祭りの話等 久しぶりに会ったので、私が機関銃のように喋りまくり、長時間拘束して大変申し訳なかった、、と反省しております。( ̄ー ̄)

なんか、、

帰り道『友達って どんな関係の事をいうんだろうか、、。』と考えました。彼との会話でもその話はしたのですが、今回も彼にスタッフをお願いして、快く引き受けてもらいました。

いや、私から連絡をした!と言う事は『きっとスタッフのお願いだろう!』と彼はわかっていたと思います。( ̄▽ ̄)



今回も、自分一人では出来ないイベントをやって、周りの人にたくさん迷惑をかけて、『自分がやっている事は 正しい事なんだろうか?』と疑問に思うことが多々あるのですが、

自分の広い背中を見て、たくさんの人が『自分やったらこうするのに!』と少しでも思ってくれて、将来誰かがこのイベントを引き継いでくれるような事があれば、今やっている事も無意味ではないのかもしれません。( ̄ー ̄)

自分のやり方が正しい!とは思っていないし、自分よりも上手くやる人はいっぱいいると思うし、、。でも、自分は、その人よりも我慢強く、コツコツ頑張る力があって、その人よりも手先が器用で、その人よりも四国を愛し、愛媛を愛し、コペンを愛している!と、デカい声で叫びたい!ψ(`∇´)ψ

『あたしゃ、あんたになんか負けんぜよっ!』って!ψ(`∇´)ψ




本当にっ!本当にっ!当日朝早くから動いてくださるスタッフに!そして、遠くからと近くから、イベント会場に来てくださる参加者の皆様に深く深く感謝しています!(T ^ T)

まだまだ若く?経験値も低く未熟者ですが、暖かい気持ちで イベントを楽しんでいただけると幸いです、、_φ( ̄ー ̄ )

追伸、、

太鼓祭りの動画を見るとわかると思いますが、少なく人数では太鼓は持ち上がりません。今日 一人ゲットしましたが、まだもう少し足りません。

このブログを読んだ方は、参加登録と『スタッフ出来ますよ!』というメッセージを わたくしに送ってください! 大丈夫!誘導はそんなに難しくありません。信じなさい!信じる人だけ救われますよ、、多分、、ねっ、( ̄+ー ̄)


『459K-4OPEN meeting in 愛媛 2023』11月4日 マリンパーク新居浜
現在 参加表明受付中!d(^_^o)
http://sites.google.com/view/459k4om/
#4k4om2023 #AZ1 #ビート #カプチーノ #CARA #コペン #S660
ブログ一覧
Posted at 2023/10/20 01:14:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459K-4 OPEN mee ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@元Mini乗りのChaka
ロゴ、ありがとうございました ! めちゃカッコイイですね!\(//∇//)\ 細かいことを決めて、ポスターも作らなくてはいけません。 チャカさん、忙しいですよ ! d(^_^o)」
何シテル?   06/10 18:31
皆様!短い間でしたが 沢山のイイね!沢山のコメント!ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ 諸事情でこちらを閉める事になってしまったのですが、、まだまだ!書き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAKE OFF ヘッドライトカバー・フロントポジションカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 20:42:00
ダイソー お正月飾り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 21:27:16
McGard スプラインドライブ ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 14:16:53

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 スカイラインクーペ すかいくん (日産 スカイラインクーペ)
大好きな車です! *\(^o^)/*

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation