• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月24日

『459 K-4 OPEN meeting in 愛媛 2023』カウントダウン日記だぜ〜!ψ(`∇´)ψ

『459 K-4 OPEN   meeting in  愛媛 2023』カウントダウン日記だぜ〜!ψ(`∇´)ψ 『イベント開催まで残り12日っすよ!ψ(`∇´)ψ』

さて昨日、旦那が帰ってきて『なんか車の空気が抜けてて、パンクしとるかもしれん!明日 車屋さんに持って行って!』と。( ̄(工) ̄)

よく見たら、『これ、大丈夫なん?』というくらい抜けてて。『こんなになってるのに、なんで気づかなかったん?』と聞くと、『さっき気づいた!』と。

で 今日の午前中に車屋さんに写真を撮って送り、『ゆっくり来ても大丈夫だろ、、。』と言うので、用事を済ませて夕方車屋さんへ。

空気を入れて だいぶ長い時間確認してもらったのだが、結局釘とかも見つからず、『ちょっと様子見てみて』と言うので、そのまま帰ってきました。



車屋さんに行く途中、なんかハンドルを取られて真っ直ぐ走らなくて、コペン以上にドキドキした、、今日この頃です、、_φ( ̄ー ̄ )

追伸、、

昨日サイドを分解した布袋ですが、今日はアイロンをかけて 折り目をつけました。d(^_^o)



この折り目を見て、完成品がわかる人はこれを縫った事がある人で、多分、ほとんどの人はわからないと思います。( ̄▽ ̄)



一つの袋で2個出来るので、合計12個完成する予定なのですが、全面にデカい顔のミッキーより、小さいやつの方が可愛いく出来そうで、
近くのダイソーで店にあった分を全部買ったのですが、またダイソー巡りをしなくては、、と思いました。ψ(`∇´)ψ



多分、完成品の原価は200円弱にくらいになると思うのですが、少しの手間でその値段に見えないところが面白くて、手作りがやめられない、、今日この頃です、、( ̄+ー ̄)



追伸、これから頑張って作って、明日のブログには完成品がアップ出来るとおもいます!ψ(`∇´)ψ

追伸の追伸。 サイドを分解している時、どのくらいこの布に手を加えるか?を悩みました。牛皮に焼印したやつを縫い付けるだけにしようかと思ったのですが、せっかく分解したので 刺繍をする事にしました。
今回 イベントの名前を変えたので、少しでもゲットした方が この名前をずっと覚えてくださるように、ひと針一針、私に変わってミシンが願いを込めましたっ! ψ(`∇´)ψ


『459K-4OPEN meeting in 愛媛 2023』11月4日 マリンパーク新居浜
イベント広場への参加登録は終了しましたが、イベントの当日参加&見学者も大歓迎です!d(^_^o)
http://sites.google.com/view/459k4om/
#4k4om2023 #AZ1 #ビート #カプチーノ #CARA #コペン #S660
ブログ一覧
Posted at 2023/10/24 00:36:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459K-4 OPEN mee ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN ...
こぺんさんさん

『459K-4 OPEN mee ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN m ...
こぺんさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@元Mini乗りのChaka
ロゴ、ありがとうございました ! めちゃカッコイイですね!\(//∇//)\ 細かいことを決めて、ポスターも作らなくてはいけません。 チャカさん、忙しいですよ ! d(^_^o)」
何シテル?   06/10 18:31
皆様!短い間でしたが 沢山のイイね!沢山のコメント!ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ 諸事情でこちらを閉める事になってしまったのですが、、まだまだ!書き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAKE OFF ヘッドライトカバー・フロントポジションカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 20:42:00
ダイソー お正月飾り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 21:27:16
McGard スプラインドライブ ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 14:16:53

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 スカイラインクーペ すかいくん (日産 スカイラインクーペ)
大好きな車です! *\(^o^)/*

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation