• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月08日

『新年のご挨拶!ψ(`∇´)ψ』

『新年のご挨拶!ψ(`∇´)ψ』 今年最初のブログになりますので、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

このたび能登地方を震源とする大規模地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。被災地域のみなさまの安全確保、そして一日も早い復旧・復興を衷心よりお祈り申し上げます。m(_ _)m

前回のブログからいろんなことがあったのですが、全部書くと長くなりますので簡単に、、。(*´ー`*)

来週の月曜日、459コペン愛好会主催の『鍋焼きラーメンオフ会』があります。d(^_^o)

詳しくは『459コペン愛好会』のイベントカレンダーを見てくださると嬉しいのですが、わたくし、新しい職場に変わり まだあまり日が浅いもんで、有給がなくて、オフ会の日は仕事になっており、非常に残念ですが参加出来ません!ψ(`∇´)ψ


ですので、先月、オフ会の下見があった時、タントで高知に行き、チカポンさんのコペンの隣に乗せてもらい、本当〜に久しぶりに『まゆみの鍋焼きラーメン』を食べました!(*^o^*)

以前は毎年、このルートのオフ会があったのですが、コロナ禍になり、オフ会をお休みしている間に生活環境が変わった人もいて、なかなかオフ会を開催する事が難しくなってて、、σ(^_^;)


私も仕事以外に次男の体調の事や、主人の両親のこともあり、なかなか自由な時間が作れないのですが、以前のように みんカラのイベントカレンダーでの募集のオフ会が開催されたらいいなぁ〜、、と思っております。d(^_^o)


(オフ会で買ったお土産です。高知空港に初めて入ったのですが、すごく綺麗でした。)

えっと、余談ですが、、『459コペン愛好会』の LINE内での募集のオフ会(毎月第三日曜日で、今月はマックルさん主催)は、今月も開催されます。ψ(`∇´)ψ



なんか、この数年間、想定外の事がたくさん起こり、たくさんのことで頭を悩ませたのですが、そういう困難も楽しめるくらいの器になれば、人生も楽しいのになぁ〜、、と思ったり、


(先日の大雪、、このくらいの雪で大雪、、って北海道の人に怒られる? で道路が凍結して大渋滞で 1時間遅刻しました!ψ(`∇´)ψ)

(凍結で花が枯れるので、鉢を玄関に避難させました。)

心配していた職場では、私の事が気になって仕方がないうざいババア(多分、私よりも年下)が二人おりますが、それ以外はとても優しい人達で、覚える事が沢山あるのですが、全てが初めての事で面白く、楽しく仕事をしております。(*^o^*)

(モンスト 、呪術廻戦の両面さんガチパでクリア!)

えっと、まだやる事が沢山残っているので、

今年もマリンパークでイベントをやるので、『どうしようか?』と頭を悩ませながら カタカタとミシンを走らせているのですが、この『どうしようか?』と悩んでいる今の時間が一番楽しくて、決まれば同じ事の繰り返しの日々で、( ̄ー ̄)

今回は『新年のご挨拶』のブログですので、イベントのブログは、また次回に書く予定にしております。(*^o^*)

『失敗しなかった一日は 何もしなかった一日だ。』という言葉が大好きで、仕事で失敗したりすると、この言葉を思い出すようにしています。えっと、ちょっと違う? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日もいっぱい失敗したのですが、失敗の数が減った方がが良いのか?減らない方がいいのか? やっと職場の上司に、あまり怒られなくなって、

怒られる方がいいのか?怒られない方がいいのか?、、と聞かれたら、怒られてる方が『まだこいつは成長出来る!』と思われているような気がして、

期待されないよりはいっか、、と思ってしまう、変な自分がいる、、今日この頃である、、_φ( ̄ー ̄ )


(生まれつき強運の持ち主 6位でした!嘘でも嬉しいです!(*^o^*)

追伸、、日曜日、オートメッセ、行きます!ψ(`∇´)ψ
ブログ一覧
Posted at 2024/02/08 23:19:47

イイね!0件



タグ

関連記事

祝・みんカラ歴11年!ψ(`∇´)ψ
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『今年一年!本当にお世話になりまし ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

この記事へのコメント

2024年2月9日 20:40
こんばんは!

このくらいの雪で大雪、、って北海道の人が怒ります(笑)
コメントへの返答
2024年2月14日 1:38
コメントありがとうございます!ψ(`∇´)ψ

コメント読んで 『やっぱり〜?』と大笑いしてしまいました!(*^◯^*)

なんか、TikTokで『冬の北海道の一日』というのがあって、朝起きて出勤前に1時間くらいかけて庭や車の除雪作業をやってて、『北海道の人はすげ〜なぁ〜!』って思ってたら、新居浜にも大寒波が来て、、( ̄(工) ̄)

なんだかんだ言っても瀬戸内は暖かいので、普段なら太陽が出るとすぐ雪が解けて 道路がグジュグジュになるんだけど、この日の新居浜、なんとマイナス6度やって、太陽が出ても気温が全く上がらずっ、、

道路がスケート場ぐらいツルツルで、ちょっとの坂道で、後輪駆動の軽トラが、タイヤをキュるキュるさせて空回りしてて、大人が3人がかりで軽トラ押してて、、。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

スタッドレスタイヤなんか持ってないし、いや、自分が持っていたとしても、愛媛県民の95%が持ってないから(正確な数値は不明だが)意味ないし!ψ(`∇´)ψ

普段から雪に慣れてないので、愛媛県民がパニック状態になった一日でした。( ̄(工) ̄)

なんかねっ、『道路が凍結して大渋滞』ってのが、数年に一度あって、そのたびに『雪が降らない幸せ』を感じるんだけど、普段は全くそういう事に幸せを感じてなくて、

でっ、このコメントの返事を書いててふと思ったのだが、、こういう『生温い地域?』に住んでいるよりは、『温度差の激しい地域』に住んでいる方が、たくさんの経験値を積んでて、小さなことにも感謝して、強くて優しくて器がデカいのかなぁ〜、、なんて思ってしまいました。( ̄▽ ̄)

大渋滞はあの日だけで、2月に入り、鼻から水が流れ出る季節となり、それは5月頃まで続くのですが、鼻水をかみながら、あの大雪の日の事を忘れずに 些細なことでキレないようにしよう、、と思う、、今日この頃であります、、_φ( ̄ー ̄ )
2024年4月4日 22:34
お疲れ様です。
ケ-キが美味しそう
お皿にシュガ-?で描いた
スプ-ンとフォークのシルエット
お洒落ですね♪

プロフィール

「@元Mini乗りのChaka
ロゴ、ありがとうございました ! めちゃカッコイイですね!\(//∇//)\ 細かいことを決めて、ポスターも作らなくてはいけません。 チャカさん、忙しいですよ ! d(^_^o)」
何シテル?   06/10 18:31
皆様!短い間でしたが 沢山のイイね!沢山のコメント!ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ 諸事情でこちらを閉める事になってしまったのですが、、まだまだ!書き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TAKE OFF ヘッドライトカバー・フロントポジションカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 20:42:00
ダイソー お正月飾り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 21:27:16
McGard スプラインドライブ ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 14:16:53

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 スカイラインクーペ すかいくん (日産 スカイラインクーペ)
大好きな車です! *\(^o^)/*

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation