• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月15日

もじもじ君キターッ!

もじもじ君キターッ! やってまいりました!
巷で流行の『もじもじ君』です。
もちろんアソコに取り付けします。


感謝感謝<(。_。)>

早く取り付けしてぇな~っ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/15 22:37:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしのVAMOS😎
伯父貴さん

【シェアスタイル】シェアスタイルよ ...
株式会社シェアスタイルさん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

🍜グルメモ-635- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

頑固な汚れに! ホイールクリーナー ...
ウッドミッツさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年2月15日 22:54
これでくっきり(@@)

丸見えですね♪
コメントへの返答
2008年2月15日 23:00
いや~ん ご無沙汰ですぅ~

せっかくのもじもじ君なのでバックドア照明じゃなくリアガラスに外側に向かって貼り付けようかと(嘘爆
2008年2月15日 23:06
おひさ~~^^

流行の最先端!!
リヤウィンドーの左右に装着キボン!
って、コメかぶったので
アッパーテールに埋め込んでくださいw
コメントへの返答
2008年2月15日 23:10
どもも~♪

はいぃ~最先端のもの頂きました!

ヘッドライトに埋め込みますかw
2008年2月15日 23:06
うちにも今日届きましたよ(^^)
早く付けたいんですが、
配線が…
コメントへの返答
2008年2月15日 23:15
もじもじ君兄弟ですね(´ー`)
ほんとびよさんには感謝ですね。

ワタシも早く付けたいんですが夜の作業はいい事ないですからね。
日の出とともに作業開始です!

もじもじ兄弟を何台か並べてみたいですねw
2008年2月16日 0:51
にゃはははははっ(~o~)

モジモジ君は明るいですから、実用性も兼ねていますからね。

夜のバックドア下、ラゲッジ明るいですよ~♪
コメントへの返答
2008年2月16日 21:52
びよさんどもーーっ!

本日取り付けしました。
モジモジ君、息子に大うけでしたよ!
血は争えませんねw

次はモジモジテール?(爆
2008年2月16日 5:09
えっ?
股間に取り付けですかぁ?(爆)








コメントへの返答
2008年2月16日 21:53
そそ、股間にね(ノ*゜▽゜*)

ってもちエルの股間ですよっ
2008年2月16日 13:43
おひさしブリブリで~す!

取り付けも完了した?今日も天気はいいけど寒いよね
わたすもグリル交換(ヒィ~ヒィッヒ!)して今年初の洗車をしたら
拭き取るまえに凍っちゃった!
コメントへの返答
2008年2月16日 21:58
どもーっ!
超おひさです!

郡山しょっちゅう行ってますよ!
ってかスキー場に行く高速道路上ですがw

たまには郡山で途中下車しますんで遊びましょ~


プロフィール

LEDネタを中心にやってます。 やれることはできる限りDIY!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デントリペア 
カテゴリ:SHOP
2008/04/21 16:17:32
 
オーディオQ 
カテゴリ:SHOP
2008/04/21 16:11:43
 
GAB 
カテゴリ:車高調
2007/01/25 10:29:25
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
よろしくです~

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation