• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月29日

スペシャルカーフレンドミーティング2014

スペシャルカーフレンドミーティング2014









日曜日は旭川で開催されたスペシャルカーフレンドミーティングに参加しました

このミーティングは車種不問、国籍不問、老若男女、年齢不詳?、熟女&童○とオールジャンル(謎)のミーティングです
(・∀・)ニヤニヤ



で、この日は朝から天気予報は雨。。。
開催地の旭川はPM2.5による注意喚起と大雨警報が。。。



前日から「雨だったらS4だな~」と決めていたのですが、朝、目覚めると路面も乾いていたので、あの時の汚名を返上するためにも「よし!今日は絶頂チューンだ!」
と覚悟を決め出発



集合場所へ行く道中から路面は濡れてましたが、なんとか晴れ間も見えたので「もうヘナちょことは呼ばせないよ!」な感じで旭川へ



でも、向かう途中からあまりの豪雨にテンションもダウン

しかし、到着すると会場のオーナーさんが施設内を開放いただき雨のことなど忘れるくらい楽しめました

メロンに焼鳥、昼食のジンギスカンと十分堪能したあとは、雨の中クルマを並べ替え画像のようなフォーメーションへ







そして、今回雨の中を押してクルマを出した甲斐がありました

それは。。。。





マインズ号とのツーショット

もうね、このクルマは我が家では憧れのクルマなんです
そのマインズ号と絶頂チューンを並べられただけで大満足です




それにしても、絵になるなぁ










納車後初めて長距離を走った絶頂チューンですが色々体感することが。。。




性能は(`ε´)なエクストレイルとそんなに変わらない(謎)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

デュフューザーの効果は絶大

そのかわり、雨の日のリアの汚れが半端ない

だから、ヘナちょこでいいので雨の日はもう乗らないよ
(○゚∀゚)ガハッ∵∴





今回は雨にもかかわらず楽しいミーティングとなり主催者さま、スタッフの皆様、会場オーナー様、本当にありがとうございました

また、楽しいミーティングになるよう自分も協力したいと思います




ブログ一覧 | スカイライン | クルマ
Posted at 2014/07/29 20:44:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

おはようございます。
138タワー観光さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

ワタワタ休日
M2さん

この記事へのコメント

2014年7月29日 21:06
先日はお疲れ様でした。

御大に男気をみました!

もう、変なチョコとは呼びませんw

絶頂チューン拝見させてもらいました!

カッコイイですね~

コメントへの返答
2014年7月30日 20:10
男気みせて良かったです
某マッ○ウ氏のようにモーホーじゃないので
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

ちょこはガーナチョコが好きです(謎)

見た目重視の絶頂チューンですから
2014年7月29日 21:08
いや~ やっぱり34GT-Rはカッチョいいですな~!!

行きの途中高速で後ろつかせてもらいましたが、やっぱりいいな~なんて思いながら走ってましたよ

一瞬でしたが34Rの夢を見た男より(爆)
コメントへの返答
2014年7月30日 20:12
自分もね、34GT-Rのカッコよさに昔から憧れてたんすよ

ロンロンさんも夢を追い続け、現実にしましょう♪
2014年7月29日 21:08
お疲れさまでした

まさか白いのが来るとは思ってませんでしたよ(笑)

そして楽しかったですね〜

また次回も楽しみましょう
コメントへの返答
2014年7月30日 20:16
お疲れ様でした

今回は、汚名返上に余りある豪雨で、もうクルマも湿っぽくなりましたよ(爆)

雨を忘れるくらい楽しめました

次回は、新しい白いのが登場ですか?
(・∀・)ニヤニヤ

2014年7月29日 21:11
お疲れさまでした

やっぱエエね~
かっけーよ♪

さて、次はなんだろな~
やはり焼肉か焼肉か焼肉ですかねぇ~
コメントへの返答
2014年7月30日 20:18
お疲れ様でした

やっぱり34いいよ

次は、焼肉、肉体、女体ですかね(謎)
2014年7月29日 21:17
お疲れ様でした🎵

体は一つしかないんですよ

32Rは、引き取りますから!

10万円で、いい?(笑)

もっとゆっくり見たかったな

次回宜しくお願いします🎵 晴れた日ね!
コメントへの返答
2014年7月30日 20:20
あ~体が三つあれば~(謎)

おや?まだ32に未練があるようですね
(・∀・)ニヤニヤ

赤いオブジェが動くようになったら考えます

晴れた日にお互い出したいですね
2014年7月29日 21:23
お疲れ様でした。

マオイの丘公園でZが現れた時は我が目を疑いましたが、321さんのヘナチョコ返上への思いが伝わりましたね。

一番雨に濡れて欲しくないクルマでしたが、雨にしか体験できないことも出来たようなので良かったですね。ダウンフォース恐るべしですね。

32にも付けようかしら(^_^;)

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年7月30日 20:25
お疲れ様でした

今回は皆さんの期待を裏切る感じで絶頂チューンの登場となりました

グランドエフェクトの効果は絶大です
あの雨の中、高速道路もなんの不安もなく走れました
これは、32にも欲しいかも。。。
(・∀・)ニヤニヤ

またよろしくお願いします
2014年7月29日 21:42
9月のイベントでの記念写真に来るんですか??

マインズ号と一緒に(謎
コメントへの返答
2014年7月30日 20:27
イベント参加は夢ですね~♪

マインズ号行くのかな?
(・∀・)ニヤニヤ
2014年7月29日 21:45
お疲れさまです、偶然砂川でお会い出来るとは思いませんでした、しかも34で砂川PA出たとたん雨でしたからね。
ちなみに雨の高速初めてでしたよ。
コメントへの返答
2014年7月30日 20:29
お疲れ様でした
雨の中でも復活したコバショウ号は大丈夫のようですね
去年の分も取り戻すくらい走ってください!
また、よろしく!
2014年7月29日 21:55
当日はお疲れ様でした。

絶頂チューンってR321さんの車だったんですね!

帰りがけ、あの車に乗り込んだR321さんを見てビックリでしたw

また今度、じっくり見させてください♪
コメントへの返答
2014年7月30日 20:32
お疲れ様でした

何故かネーミングが絶頂・・・・・?

でもね、34、自分に似合わない気がするんですよ(爆)

よかったら見てやってください
2014年7月29日 22:12
こんばんは♪
旭川に来てたんですね。
イベントあったの知りませんでした(>_<)
雨、凄かったですよね~
家から一歩も出ませんでした。f(^_^;

でも、楽しめて良かったですね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年7月30日 20:35
こんばんは
そうなんですよ旭川で開催したんですよ
まぁ告知も身内だけでしたから。。。

雨が凄くて、普通なら外出しない日でしたよ

車種不問のミーティングなので次回はayrton8080さんも参加してください!
2014年7月30日 2:29
先日はお疲れさまでしたw

当日1番のサプライズでした!(`・ω・´)シャキーン

豪雨のせいで車は全然見れませんでしたが、屋内で交流は深まりましたねw

…34Rに比べたら性能は足元にもお呼びませんw

次は3日ですね?
コメントへの返答
2014年7月30日 20:38
お疲れ様でした

あそこまで雨が降るとは。。。

クルマ見ないかわりにダベリが中心で親睦も深まりました

いえいえ、クルマは乗り手でいくらでも変わりますよ
(・∀・)ニヤニヤ

3日、よろしくです
Rでてくるかな?
2014年7月30日 19:55
お疲れ様でした。

まさかの登場でびっくりでした!
あとは冬の日本海側にも出てきたら完璧です(・ω<)!!

それにしても、冒頭に色々出てきたジャンルのうち三つか四つ当てはまりそうな気がするのは・・・(謎)。
コメントへの返答
2014年7月30日 20:42
お疲れ様でした

冬は無理!
日本海はもっと無理!!

冒頭のジャンルはオールクリアでしょ(謎)
(・∀・)ニヤニヤ

そろそろ一緒に走りたいですね

プロフィール

「P-STAGEなう🙂
ニャスモな野田🤩」
何シテル?   06/01 11:42
スカイライン大好きです 特にR32スカイライン1番! 70’s、80’sのモータースポーツ、ロックなどが好きなオッサンです コンセプトはネオヒス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 xxx その他 xxx
ひみつのアッコちゃん(謎)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1992年 中期型 2003年に購入しました 夢にまで見た32GT-R 大事に乗っていき ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
人生初の愛車 乗って楽しかったのは春から秋まで 一冬越えるのになんと苦労したことか 1 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
32増車しちゃいました~ なんちゃってType-M仕様です

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation