• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

Mr.No1 came back

わんばんこ。
木村です。

とあるお方の復活祭があるとのことで参加してきました。



朝起きれたら行こう。

そう考えていて、起きたのは9時。

シャワー浴びて、9時半。

洗車できると思い、洗車を始めると知らないおじさんに絡まれる。

褒められる。めっちゃ褒められる。

何か話が長い。そう思いながら拭き上げを終わらせるも、

まだ終わらない。

S2の相場とか聞いてくるんじゃない。

その手に持ってるスマホで調べてくれ。

昔乗ってたS13とか僕にはどうでもいいんだ。


やっと話が終わると10時20分。

10時半集合で、正嗣の開店が11時だから間に合う。

確信したのも束の間。

財布を忘れたことに気づく。

家に戻り、10時35分。

仕方ないので新○号という無料高速道路を使うことにした。

10時45分着。間に合った。


あるはずのものがないとか、室内が見えないとか言われるが、

僕にはさっぱり意味がわからない。

全く何を言っているんだ。



正嗣を食べて、県民の森までドライブ。

ここでやっとカメラ出した。


Mr.No1's S2K







Dancing No.1
※モザイク加工なしver.の閲覧は有料です。



全員集合。


ここからはイニシャルDごっこするとかで、

どちらかというと首都高バトル派の僕は、ここでお別れです。

決してギャップの多い路面に恐れをなしたわけではない。





















それでは、来週の那須でお会いしましょう。

自分のS2の写真撮るの忘れた。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/16 21:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AGV X-1
avot-kunさん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

自己完結
GRASSHOPPERさん

毎年のことですが自動車税がきました
モモコロンCX-30さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

オフロードバイクの装備を新調した話 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年5月16日 22:07
参戦あざす‼️
今度起こしに行くよ(;^_^A
いつでもカルビラーメン7辛おごるから〜
また来週www
コメントへの返答
2016年5月16日 22:36
お疲れ様でした!
まだカルビラーメン一回しか行ってないんですよねー。
ARVOUにオイル交換しに行く時にでも。笑
3辛が超余裕だったのでイケそうな気がします。笑
2016年5月16日 22:13
お久しぶりです。
コメント・・・1番です。
S2000じゃなくても参加okってimaさんの誘いに
行きたい気持ちがあったんですが・・・・。
やっぱり「S2がほとんどなので行かなくても
こうして行った気になれるし
...1さん いや・・・1番さん
おめでとうございました!!  きむきむらさんに絡ん
だのは私ではありません^^
コメントへの返答
2016年5月16日 22:38
お久しぶりです。
残念。2番でした・・・。笑
S660自慢しに来ましょう!
2016年5月16日 22:14
あ、コメント長かったんで・・・2番に・・・
コメントへの返答
2016年5月16日 22:38
惜しいですね。笑
2016年5月16日 22:23
wekお疲れ様でしたm(__)m

モザイク・・・さんが心霊写真にしか見えません(笑

コメントへの返答
2016年5月16日 22:40
お疲れ様でした。
U.T.ブース付近で見かけた気がするのですが、見たことない人と一緒にいたし、人違いだと嫌だなーと思って声かけませんでしたが、来てました?笑

今夜、枕元で舞ってるかもしれません・・・。笑
2016年5月16日 22:31
走行写真ありがとうございます!
自分が運転してる時の写真ってこれまでなかったので新鮮です。

同じムーンロックなのに何か違う。
バンパー、車高、オフセット・・・
みんな違ってみんなイイ!ですが、やはり憧れるスタイルです。
Fバンパー不要になった時には買い取りますのでお声掛け下さいw
コメントへの返答
2016年5月16日 22:43
お疲れ様でした。
腕が良ければ、シャッタースピード遅くしてホイールだけ回転してるように撮れるのですが、無理でした。笑

お山に遊びに行けなくなるし、入れるお店が限られるのでオススメはしません。笑
宝くじ当たってドライカーボンのやつ買ったら、お譲りします。笑
2016年5月16日 23:19
あの車高で県民の森まで余裕?でしたね。
毎回、情報頂き参考になってます。
爪おり、バンパーカットの次はバイパス加工かな!
良い音してノーマルルックスがGoodです!
コメントへの返答
2016年5月17日 20:01
ギャップのキツイところを把握していればなんとか・・・。笑
有益な情報のみ選択してもらってってください。笑
個人的にはもうちょいなんとかしたいです。(´・ω・`)
2016年5月16日 23:29
お疲れ様でした(^o^)/
相変わらず地を這うお車、塩那なら大丈夫なのでは?次回はドアミラー外しちゃいましょう!
コメントへの返答
2016年5月17日 20:02
お疲れ様でした!
塩那はヘアピンの高低差で顎が削れます。泣
次のプランも練ってあるのですが、お金がありません!笑
2016年5月17日 7:16
先日はオツカレでした!!


自分のモザイク処理…………かなりウケたww
コメントへの返答
2016年5月17日 20:04
お疲れ様でした!
貴重な舞をタダで見せるわけにはいきませんから!笑←

プロフィール

「2022締め http://cvw.jp/b/1689630/46640236/
何シテル?   12/30 17:52
きむきむらです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボクスター987 幌のはみ出し修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/31 18:43:23
幌のゴムバンド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 17:42:57
部品整理のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 13:22:37

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
997 Carrera S 6-Speed Atlas Grey
米国ホンダ アコード 米国ホンダ アコード
変なホンダ車
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
屋根開けたくなった。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
友人にポルシェ沼に引っ張られました。 S2000を溺愛していた頃はポルシェなんて。 ま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation