• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
SEQ
イイね!
2010年11月09日

ただただほんの刺激が欲しかっただけなんです(´Д`)






いやぁ、めっきり寒くなりましたね。




皆さん風邪などひいてないですか?


僕はバッチリ風邪ひきました(・∀・)ノ





お陰様でこんなカラーのフロアマットを新調してしまいましたw(°O°)w













まぁ、




『お前趣味悪いゼ』や、





『その内装にその色は全くありえねぇぜ!』や、









まれに、『すっごいハイセンスやん♪』







等々、かなり賛否両論あると強く思われます(´;ω;`)






まぁ、そんな高いモノじゃないし気分で替えるのもヨシでしょ






決して、抹茶が好きな訳でもなく






ゴルフ場の芝が恋しい訳じゃないですよ(笑)







カラーは自分で調合して、指定しました。







インテリアのベージュをベースに、緑やら何やらを足すとこんな落ち着いた緑になるんですねー。







だから決して遠い色ではないんですb(・∇・●)






まぁ、








今の所








自分でも








違和感アリアリですが(笑)





ブログ一覧 | セコイア | 日記
Posted at 2010/11/09 19:33:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2010年11月10日 8:53
お洒落だと思います!!!

フロアマットってオーダーで作ってくれる所あるんですねー。
コメントへの返答
2010年11月10日 8:55
おぉ!

数少ないとみられる賛成派ですね(爆)

一昔前に比べるとかなり安く作れますよ☆

2010年11月10日 10:48
相変わらずセッコイの~

刺激ってゆーか芝奇。。。

QXとフロアマットの形似てる気がするなぁ、後で確認してみよう。。。
コメントへの返答
2010年11月10日 10:58
ゴルァー!誰がセコイねんΨ(`∀´#)

QXも作っちゃいなよ?

ピンクあたりで(笑)
2010年11月10日 14:37
人工芝ですか(・∀・)ニヤニヤ

今度打ちっぱなし行く時貸してください(笑)
コメントへの返答
2010年11月10日 19:00
そそ(・∀・)ノ

人工芝チューン!

なんとなくエコだぜ(・ω・)

?(笑)
2010年11月10日 18:41
僕も賛成派っですね~、差し色にライムグリーン僕の中で旬です♪

キャリパーをライムグリーンに塗りたいです!!
コメントへの返答
2010年11月10日 19:11
おぉ!ありがとうございますb(・∇・●)

外装は色身おさえたんで、内装で遊んでみました♪

キャリパー塗っちゃいましょ(^3^)
2010年11月11日 1:36
2コメ目

足回いじったと思ったらそっちかいな

それは足回りではなく足周りって言うのでは?

本当にセコイAの~
コメントへの返答
2010年11月11日 8:56


??

???

とりあえず塩ラーメン食べに来たまえ。
2010年11月11日 19:45
なんだろう この不思議な感じは
ハイセンスのその先へ行きますね~ テンキさんは^^

牧場的な癒しの色 ・・ペダルは羊毛で もふもふ にしてください(笑)
裸足で乗り込みたくなる色だなー♪
コメントへの返答
2010年11月11日 20:40
うーん、元が同色だけに違和感がすごいです(~ヘ~;)

裸足でのりたくなる感じはあります(笑)

プロフィール

「久しぶりにみんカラってみた!」
何シテル?   06/24 20:28
逆輸入車乗りです。 4ランナーから始まり・・ タンドラ FX45 セコイア と乗り継いでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ギャルフレ(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 19:54:40

愛車一覧

トヨタ セコイア トヨタ セコイア
足回りに時間かけました。 セコイアをカスタムしてる人がほとんど居ない中で頑張りました(笑 ...
トヨタ 4ランナー トヨタ 4ランナー
日産 その他 日産 その他
24インチ・ダヴィンチ ワンオフフェラーリマフラー ブレンボキャリパー Rddスリ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
スーパーサブ。 セコイアの三倍燃費いいかも(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation