• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

バーベキュー大会in稲毛

バーベキュー大会in稲毛 三連休のど真ん中皆様いかがお過ごしですか?

最近みんカラさぼりまくっているTo.TOMOです。

いじりの方はようやく流れの作業に着手しました。

完成目前なのですが、リレーの到着待ち中です。

で、

本日は貫ブレム’sの仲間とBBQを楽しんできました。

残念ながら娘たちは部活や地域の活動のため、

ワタスソロで参加させていただきましたが、

大人子供合わせて20人越え+ワンちゃん2匹と大賑わいでした。

遠方から参加された方もいらっしゃいました。(⌒▽⌒;) オッドロキー

準備は幹事のこの方が奥様とともに頑張ってやってくださいました。
スペシャルサンクスです。m(__)m
小さなお子さんがいらっしゃるのに、大変だったと思います。


風の影響で海には途中から入れなくなりましたが、
天候にも恵まれ暑かったです~♪

小さなお子さんも多く水分は十分取ったと思いますが、
熱射病になっていなければいいのですが…。

デジカメ持っていきましたがお話に夢中で撮り損ねました。(^^ゞ
後でどなたか分けてください!!

参加された皆さんお疲れ様でした~。


ブログ一覧 | VOXY | クルマ
Posted at 2009/07/19 17:24:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2009年7月19日 18:09
BBQもりあがったみたいですねぇ~♪
20人越えのBBQって楽しそぉ~♪

オラもBBQ早くやりたいなぁ~♪
コメントへの返答
2009年7月19日 21:46
画像貰いに言って確認したら
30人越えでした…。(^^ゞ

外で仲間と食事するって楽しいですよネ♪(*^-^)ニコ
2009年7月19日 18:51
大人数のBBQって、メチャ楽しそうっすね~
裏山水~

千葉に引っ越そうかな~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コメントへの返答
2009年7月19日 21:49
TDLやお台場に遊びに来るついでに
いかがですか~!!

お薦めは東京です。
プププッ (*^m^)o==3ッ
2009年7月19日 20:27
先ほどはお疲れ様でした♪

ホント楽しかったですね~♪

ってか初めてみんなと昼間会ったような?w
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

また集まりたいですね~♪

コメントへの返答
2009年7月19日 21:56
BBQ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

リレーですか…!?

元気でなによりですw

確かに夜お会いすることの多い
ので、日中はこう言った企画やイベが無いと……ソウデスネ!

また機会があったらいいです。(*^-^)ニコ

2009年7月19日 21:33
ご無沙汰で~す♪

大人数でしかも天気も良くて…
楽しそうで裏山水ィ~!!

こちらはずっと雨ばっかりで何も出来ません…
(TдT)
コメントへの返答
2009年7月19日 22:03
ゴブしてますw

お陰様で楽しんできました~♪

そちらは、もう少し梅雨前線が北に上がらないと夏にならないですネ!

こちらは湿度が多くて寝苦しい夜が続いてます。(-_-#)
2009年7月20日 1:08
お疲れ様でした~!
こんな時間にコメントしてますが
寝苦しい(┳◇┳)

楽しかったですね~!(^O^)
私もまたやりたいです!
コメントへの返答
2009年7月20日 9:09
オハで~す。

BBQ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

楽しかったですねネ!

枝豆美味しかったですw

また宜しくお願いします。(*^-^)ニコ
2009年7月20日 1:14
お疲れ様でした!

あちこち寄って先ほど帰ってきました。

楽しかったですね~サプライズ参加2組(* ̄m ̄) ププッ

またやりたいですね!!
コメントへの返答
2009年7月20日 9:13
オハで~す。

BBQ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ワタスは真直ぐ帰宅しました。
行楽地からの帰宅組みの渋滞にも巻き込まれずあっという間に付きました。

千葉は大型のショッピングセンターが多いので寄ってみたかったのですが…。

また宜しくお願いします。(*^-^)ニコ
2009年7月20日 5:16
お疲れ様でした。

フクスマのサプライズにやられました
\(o^▽^o)/

ワンコがあの暑さにバテバテで大変でした。

▼o・ェ・o▼

楽しい時間をスペシャルThanks!

また遠征したいと思います。
コメントへの返答
2009年7月20日 9:17
オハで~す。

BBQ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

楽しかったですネ~♪

遠征お疲れ様です。

よしたこさんはホント行動範囲広いですネ!

次回は富士川で宜しくお願いします。
(*^-^)ニコ

2009年7月20日 8:27
お疲れ様でした!

日焼け痛くないですか?(笑)


来月は↑の方の幹事で富士川オフですかね?
コメントへの返答
2009年7月20日 9:24
オハで~す。

BBQ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いやぁ~楽しかったです。

地底人のKAZさんほどではないと思いますが、ヒリヒリしてますぅ~(毒笑)

富士川オフ楽しみにしてます。(*^-^)ニコ
2009年7月20日 8:49
お疲れでした~!

チビ共がいつもお世話になっちゃってすみません。m(_ _)m
今度は娘さん達も連れてこれるといいですね~♪

またよろしくです!@桜海老♪(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2009年7月20日 9:36
オハで~す。

BBQ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

帰宅後、娘達に「ヒナちゃん達来てたぁ~?」と聞かれました。。

お子さん達は熱射病、大丈夫でしたか?

海に途中から入れなくなったのは残念でしたネ!

また宜しくお願いします。

漁の時期ではありませんが、
桜海老喰いてぇ~!!(*^-^)ニコ
2009年7月20日 10:40
おはよ~♪

BBQお疲れさまです

ほんと素晴らしい仲間ですね

裏山水~

こちらは今日は晴れてますが

昨日は凄い雨で大変でした(T_T)
コメントへの返答
2009年7月20日 11:32
オハですぅ~♪

仲間とBBQ最高です!

各地とも梅雨明けが例年より早い傾向にあるみたいですが…、

そちらは被害が出るほどの豪雨だったようで、お見舞い申し上げます。

フロントの穴、完成目指して頑張ってくださいネ!(*^-^)ニコ



2009年7月20日 14:25
ええなぁ~( ̄。 ̄;)ボソソ

行きたかったな~( ̄。 ̄;)ボソソ part2

楽しかったんだろうな~( ̄。 ̄;)ボソソ part3

ところで、うちの若い衆は壊れてませんでしたか…(* ̄m ̄)プププッ
コメントへの返答
2009年7月20日 14:40
メチャ楽しかったですよ~ん
( ̄。 ̄;)ボソソ part4

さすがに家族の前だからか、
壊れかけていましたが…
弾けてませんでしたヨ~(笑)

フクスマでもBBQ企画しましょう!
(*^-^)ニコ
2009年7月22日 13:07
ちゃーっす!!

遅コメで…m(_ _;)m

BBQお疲れちゃんでしたぁぁ!

メチャメチャ楽しかったですよ~!!!



でも、ワタスは夜の蝶なので…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

何気に皆さんのお顔をよ~く見ることが出来ました!

普段は車ばっかりだから…( ̄m ̄*)プププ


またよろしくお願いしますね~♪
コメントへの返答
2009年7月22日 18:03
BBQ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

楽しかったですネ~!

フクスマは何時ですか?(笑)


あの後もいろいろ行かれて
さぞ疲れたことと思います。

またお会いできる日を楽しみにしてますよん。(*^-^)ニコ

プロフィール

「2023年を振り返って http://cvw.jp/b/169569/47441436/
何シテル?   12/31 16:42
To.TOMOと申します。シトロエン C3エアクロス乗りのおやじです。 機能的な弄くりをしたいと思ってます。 ソロでの活動が多くなってきたので、車中泊な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 炭素繊維敷居スカッフプレート装飾ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 19:03:26
ドライブポーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/29 10:18:56
 
高速日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/29 10:13:37
 

愛車一覧

シトロエン C3 エアクロスSUV シトロエン C3 エアクロスSUV
初めてのフランス車です。 できるDIYを少しづつやりたいと思っています。
ホンダ PCX ホンダ PCX
コマジェからの乗り換えです。 原二生活を楽しむため購入しました。 ・安定感 ・大容量の燃 ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
平成9年2月~平成18年1月まで所有していた車です。
ホンダ フリードハイブリッド フリハイ (ホンダ フリードハイブリッド)
ホンダ車(4輪)はCR-X(EF7)以来2車種目です。 これから、機能面に特化したいじ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation