• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月31日

アウトバック B型情報

基本的に大きな変更はないらしい

アドバンストセーフティパッケージ(ASP)が標準
ASP無しはラインアップにありません
これで定価5万円アップ
ASPのうちサイドビューモニターは無し
ハイビームアシストは・・・どうだったかな
Limitedでもアイボリー内装が選べます
オプションカタログにスペアタイヤ
純正ドラレコのメーカー変更

こんなかんじ
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2015/08/31 21:21:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2015年9月1日 7:34
BS購入おめでとうございます♪

バランスを考慮すると、イメージカラーであるタングステンに落ち着きますわなぁ。(笑)

ところで、B型ではアームレストはスライド式になったんでしょうか?

コメントへの返答
2015年9月1日 8:01
ありがとうございます
っていうかまだ実感ないですけどね

赤いクルマはいつでも憧れです
外置きになる可能性を考えると
濃い色と白は難しいです
おいらの場合

わかりません(笑<アームレスト
もとからスライドしませんでしたっけ?
(曖昧
2015年9月1日 8:06
赤いクルマはいいですよね。

お洒落で粋な感じが♪

残念ながらBN/BSではアームレストのスライド機能がないんですわ。
要改良ポイントかと...(;^_^A
コメントへの返答
2015年9月1日 8:36
小学校で最初に習った漢字が赤で
その教材が赤いスポーツカー(笑
以来赤いクルマが憧れ
自分で最初に買ったのも赤でした

そうでしたか<アームレスト
あんまりひじのせないので
気にしてませんでした
2015年9月1日 10:58
小さくならん?
コメントへの返答
2015年9月1日 11:01
ガシガシぶつけて調整とか?

プロフィール

「@bakukun! さん
それをわかれは流石に無理筋かと(笑」
何シテル?   04/09 09:24
アウトバックBS9のB型乗ってます ブログの9割方を電車の中で書くおっさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 181920
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

アルファ・シンドローム(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 23:28:29
心臓の検査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 09:56:06
ウルトラグラスコーティングNE’X専用コンディショナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/19 08:39:02

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ふたまわりほどデカくなりました
ホンダ モトラ ホンダ モトラ
学生の頃の足
スズキ GSX400X インパルス スズキ GSX400X インパルス
友人から譲り受けました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2ドアクーペが嫁の両親に不評だったので ドアが4枚ついててたくさん荷物が乗りそうなやつを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation