• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月15日

みんなの走行会_美浜サーキット

みんなの走行会_美浜サーキット 久々に、美浜サーキットで、遊んできました!







**みんなの走行会**
お盆休み中の走行会だったのですが、最終的に55台のエントリ-。以外に多かった!^^
C&Yからは、おらを含め5台。アルテ3台、プログレ、RX-7.


毎年、準備してるのかな?
猛暑の中、三十爺さんの気づかいで。ヽ(^。^)ノ

お茶と飴^^


その他、三十爺さんの負担で、シャワーを借りれるなど。 すごいどー!



そいえば、アルテッツァのオーナーズクラブで一クラス占有してましたね♪
C&Yのお客さん(RB26スワップ車)も1台参加してました。12、3台いたでしょうか。



こちらのアルテッツァ、2JZスワップなんですが、最後の枠で、C社長にドライブチェンジ。
なんか、プログレでのストレス発散するかの様に、目いっぱい踏んでました^_^;
降りて来た時には、ニヤニヤ顔でした^^





マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
ブログ一覧 | C&Y SPORTS | クルマ
Posted at 2013/08/15 00:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

お得意さんが来る。
.ξさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年8月15日 5:47
皆さん元気ですね。
天気良過ぎで、溶けそうです。(苦笑
コメントへの返答
2013年8月15日 8:47
おじさんパワー全開です♪

セキアさんもツインを走りまくってくださいヽ(^。^)ノ
2013年8月15日 11:21
昨日、少しお話させてもらったアルテッツァに乗ってる者です。
昨日はお疲れ様でした♪やはり、皆さん速かったですね!!皆さんのマシンを見れて良かったです。
また、お会いできればその時はよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2013年8月15日 12:11
どうも、どうも♪
昨日は、お疲れ様でした。
走行会より、帰りの渋滞の方が疲れたんじゃ
無いですか(笑
やじアルさんのクルマは、カッコよく決まってましたし、カタツムリついてたので、思わず話かけさせてもらいました(^^ゞ
また、機会が有れば、お話しましょう♪
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
2013年8月15日 13:53
いろいろな仕様のアルテがこんなに集まると
さぞ楽しーでしょ!
コメントへの返答
2013年8月15日 14:08
C&Yでは、スワップ車ばかりで、
ノーマルエンジンのアルテを知らないので、
勉強になります(^^♪
みなさん個性があって面白いです。
話についていけないのが悩みですが(^_^;)
2013年8月15日 16:07
久々のコメです。

私も美浜で走ってました。5枚目の写真の左端です。
お会いできるチャンスだったのに残念です。

コメントへの返答
2013年8月15日 16:21
お久しぶりです。
そうでしたか、走られていたんですね!
また、そのうちチャンスがあるかと思いますので、その時は、ヨロシクお願いします。

プロフィール

「【訃報】
FBの方ではお伝えしましたのでほぼほぼ知られているかと思いますがこちらでもお伝えしておきます。私が30年来のお付き合いさせていただいているC&Y SPORTS代表の知念さんがお亡くなりになりました。大変残念なですがお悔やみを申し上げるとともに、ご連絡させていただきます。」
何シテル?   04/27 06:29
kuma_9です。 つまらんヤツですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントガラスサイドモールトヨタ 218 アティチュードブラックマイカ 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 11:14:28
kuma_9さんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 00:30:14

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
形式データはあいまいです(;'∀')
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ 1JZ(エンジンノーマル)  ・カム=TOMEI PONCAM 250/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation