• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月15日

ガルウィング

ガルウィング またまた、珍しいクルマが入庫してました(@_@;)

なんと言うクルマか知っているでしょうかね~?(^v^)

これって、エンジンはDOHCターボらしいですね!






☆マッキナ走行会☆

 180SXの車載ビデオだけですが、アップ出来たので、リンクしておきます。
 
 走行リザルトをもらって無かったので、(プリントされていたかも確認しなかった^_^; )

 タイムがはっきりと、わからないのですが、リンクした決勝レースでは、1′2″台でした。

 予選の時に、Ⅰ′1″台が出ていたらしいです。




see you agein.....(/_・、)/~~

ブログ一覧 | C&Y SPORTS | クルマ
Posted at 2013/10/15 21:44:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

本日着弾❕
aiai@隼さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2013年10月15日 22:01
SUZUKI・キャラでしょうか(´▽`;)ゞ・・・www

`;:゙ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!・・・(笑)
コメントへの返答
2013年10月15日 22:09
流石!
そちらで来ましたか!^^

AZ-1でごんす。。
`;:゙ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!・・・(笑)

一度使ってみたかった^_^;
2013年10月15日 22:42
おぉ☆
また珍しい車ですね☆

なにげに中古車でもいい値段するんですよね^^;

しかし、やはり180SXはストレート速すぎです( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2013年10月15日 23:23
あっ!中古車情報は、
チェックしてませんでしたが、
そんなんですね!(^_^;)

セントラルで勝負するには、最低でも、
あれぐらいは、必要みたいですよ(^_^;)
ミニサーキットのレースで、直線速いのは、
すごく有利ですよね(^。^)
まぁ、タカスでレースは、だいぶ無理が
ありますよね!抜くには、
相手のミスを誘うしかないでしょうしね。
今度は、C社長と、
タイム勝負してください。( ^_^)
2013年10月28日 0:14
エローさんと同じ発想でした・・・^^;
コメントへの返答
2013年10月28日 6:25
さすが❗️
玄人の発想は違うなぁ~。
やっぱり、おらは修行が足りませんf^_^;)

プロフィール

「【訃報】
FBの方ではお伝えしましたのでほぼほぼ知られているかと思いますがこちらでもお伝えしておきます。私が30年来のお付き合いさせていただいているC&Y SPORTS代表の知念さんがお亡くなりになりました。大変残念なですがお悔やみを申し上げるとともに、ご連絡させていただきます。」
何シテル?   04/27 06:29
kuma_9です。 つまらんヤツですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントガラスサイドモールトヨタ 218 アティチュードブラックマイカ 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 11:14:28
kuma_9さんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 00:30:14

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
形式データはあいまいです(;'∀')
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ 1JZ(エンジンノーマル)  ・カム=TOMEI PONCAM 250/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation