• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

TAKASU CHALLENGE GAME !!

TAKASU CHALLENGE GAME !! ディレッツァ エリアカップ タカス
 観戦してきました(^^)/

移動手段は、この高級車をお借りして
 快適でした。バケットシート以外は・・(^^;

この車、速いですよ~!
 美浜サーキットを、なんと!
               50秒です(>_<)チ~ン






もうすでに、予選出場権利を取得している車両も
 ずいぶんと出場されていましたが、思っていた以上に台数が揃っていて
  盛り上がっていたと思います(^^♪


同じクラスで、彼の前を走ることのできる人はいませんね!ヽ(^。^)ノ
余裕の1位通過!

早くペンキ塗ってください(^^♪

bチャンも、流石の1位通過(^.^)


そして、クラス4、出場台数は少なかったですが、しっかりと1位通過のケンちゃん(^^)/

後半にしっかりタイムを縮めてくるとは、成長著しいですね(^_-)-☆

最終の結果はこちら☆


ちなみに、こちらのリストにはありませんが、
 この日最速の方は、確か・・・1′01″0??で走ってました(@_@)
  10月18日の予選大会も楽しみです(^_-)-☆



こちらの動画は、いつもカッチョイイドライブを魅せていただいてる、
 Tera Racing代表 太っ腹のテラさん車載です。(゚∇^d) !!
  いろいろ参考になることがありますね!

午後の練習走行。
https://www.youtube.com/watch?v=C8j0SbhirRo


アタック1回目。
https://www.youtube.com/watch?v=qc9jBcyfKoc

アタック2回目。
https://www.youtube.com/watch?v=_K_2zwaT1JI

アホなおいらは、また機材の忘れものをしてしまい、
 カメラ位置が悪いですが、この辺でご勘弁を(^^;

また、外撮りもすこしありますので、また後ほどアップします<(_ _)>(^_-)-☆


当日は天気も良く、暑かったですが、楽しませてもらい、ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



再 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
https://www.youtube.com/watch?v=oIWuOLdmVFQ


https://www.youtube.com/watch?v=lJnNi6F4CYI


https://www.youtube.com/watch?v=jy66nYdPcns

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
ブログ一覧 | サーキット リポート | クルマ
Posted at 2014/07/13 15:13:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

時代遅れ?
VANさん

ランチ🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年7月13日 15:19
ハミルトンCT9Aさんトップ通過凄いです!!

写真のペンキ塗りたてテープなかなか思い付かない流用で良いです♪
コメントへの返答
2014年7月13日 15:28
速攻コメ、どうも♪

地元の方を抑えてトップ通過は
カッコよかったですね(^^♪

bj君の車両のテープですが
いつもユーモアを忘れませんね(^^;
私もこんなテープあるとは知りませんでした!
2014年7月13日 17:06
暑い中お疲れ様でした。

繰り上げとは言え1位になれるとは思ってなかったので嬉しいです(*´ω`*)
本予選でも恥ずかしくない走りをできるように頑張ります(^-^)ゝ゛
コメントへの返答
2014年7月13日 17:28
お疲れさまでした♪

クラス4は
テラさんをはじめ
つわものぞろいですが
本予選も決勝までつなげれるように
ガンバってください(^^)/

プロフィール

「【訃報】
FBの方ではお伝えしましたのでほぼほぼ知られているかと思いますがこちらでもお伝えしておきます。私が30年来のお付き合いさせていただいているC&Y SPORTS代表の知念さんがお亡くなりになりました。大変残念なですがお悔やみを申し上げるとともに、ご連絡させていただきます。」
何シテル?   04/27 06:29
kuma_9です。 つまらんヤツですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントガラスサイドモールトヨタ 218 アティチュードブラックマイカ 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 11:14:28
kuma_9さんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 00:30:14

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
形式データはあいまいです(;'∀')
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ 1JZ(エンジンノーマル)  ・カム=TOMEI PONCAM 250/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation