• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月09日

トラスト サーキットラン!

トラスト サーキットラン! 先日の見苦しい画像
失礼しましたm(__)m











今回も不思議と雨が避けてくれましたw( ̄o ̄)w

決勝 模擬レースでは、中盤から雨に降られましたが、しっかりと走行できることができました。
 (私はちがいますが(;´Д`))

いきなり、C社長の模擬レース車載からどうぞ! 
https://www.youtube.com/watch?v=bQ_2cl4aKuU


フリー 1′28″1**
予選 1′26″0**
決勝 1′25″*** (すみませんタイム表が手元にないので詳細が分かりません)
と、セントラルでの自己ベストタイムを出すことができました。
強者のGT-RやRX-7に、C社長が気にしていたS15もいませんでしたが、
ポールトゥウィンで、2014年は、気持ちよく、締めくくることができました!^^



ちょっとだけハプニングがありまして・・・
タイトル画像が走行前ですが!
フリー走行を終えて帰ってくると!!

ちょっとだけ変わっています(^^;  なんか無い~!
でも大きなトラブル無くてよかったです(〃´o`)=3 フゥ



  


そして、ポンコツの私は・・・
フリー 1′32″8・・
予選 1′31″8・・

Rd.1の時、34秒台だったので、今回、エキスパートにエントリーしたんですけど、
もう少しイケそうな気がしたので、プロクラスに変更してもらいました(;'∀')
この辺で、もうすでに調子に乗ってますねm(__)m
そして、この結果ですm(__)m(*_ _)人ゴメンナサイ
https://www.youtube.com/watch?v=YER2G4zCKCc


今回で、セントラルは当分走らないと思っていたので、車載を撮っていました。
私にとっては少し曲げにくい車ですが、
C社長曰く、乗り方だよ! まぁその通りですね(≧≦)

反省の意も込めて、動画をアップロードさせてもらいました。








カリーハウス えびすヤ☆彡
うまかったな~(*´∇`*)


こんなステッカーも貼って
気合入れすぎたかな(;'∀')ナンテ‼




すみません、勉強します。
ブログ一覧 | サーキット リポート | クルマ
Posted at 2014/10/09 22:33:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

この記事へのコメント

2014年10月10日 10:34
ミラーも見ずに切り込んで行ったのは前の車ですね! KUMAさんは悪くないですよ逃げるスペースないですし前の車は左側にスペース有りますし(^^) タイムよりも当たるか当たらないかギリギリで走るのがスーパーテクニックだと思いますレースでは… フロントの車高少し上げた方が下りコーナー良い感じでは?
コメントへの返答
2014年10月10日 12:36
貴公子さん、
コメントありがとうございますm(_ _)m
曲がれるか曲がれないか判断できずに
私が調子に乗りインを突いたのが
原因です。そもそも私がしっかりインを
曲がれていればよかったのですから。
何を言われるかビビってましたが
相手のかたが紳士的なかたで助かりました。m(_ _)m

そうですか!
上げる方ですか!
また、トライしてみます。
2014年10月13日 9:58
ボクもまだまだ勉強・勉強でつ!

ファイト♡
コメントへの返答
2014年10月13日 12:11
え〜ホントに〜(^。^)
もう
匠の域に達しているんじゃないの?

39♪

プロフィール

「【訃報】
FBの方ではお伝えしましたのでほぼほぼ知られているかと思いますがこちらでもお伝えしておきます。私が30年来のお付き合いさせていただいているC&Y SPORTS代表の知念さんがお亡くなりになりました。大変残念なですがお悔やみを申し上げるとともに、ご連絡させていただきます。」
何シテル?   04/27 06:29
kuma_9です。 つまらんヤツですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントガラスサイドモールトヨタ 218 アティチュードブラックマイカ 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 11:14:28
kuma_9さんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 00:30:14

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
形式データはあいまいです(;'∀')
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ 1JZ(エンジンノーマル)  ・カム=TOMEI PONCAM 250/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation