• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月14日

軽トラ世界一決定戦 外撮り動画 (^^ゞ

軽トラ世界一決定戦 外撮り動画 (^^ゞ こんばんは(^^

C社長の軽トラは、2枠目予選で
エンジンがブローしたようでした(^_^;)
また、来年頑張ってもらいましょう(^^)/

車載は決勝レースで取り付ける予定でしたので
今回は、外撮り動画のみです~。
残念です(>_<)





https://www.youtube.com/watch?v=Cxn0-3_hInw


https://www.youtube.com/watch?v=3Rdc-zuTYYM



決勝レース、立体交差手前の3コーナー辺りで撮影しました。
イマイチ撮影に気持ちが入ってません<(_ _)>
https://www.youtube.com/watch?v=5tbWqPc741o



来年は、車載動画も撮れることを期待します<(_ _)>(^^)/(^o^)丿

皆様、お疲れ様でした(^_-)-☆
ブログ一覧 | C&Y SPORTS | クルマ
Posted at 2015/09/14 20:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

情報不足?
84(おじー)さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2015年9月14日 20:58
お疲れ様でした!

かるーくパスされましたw

また宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2015年9月14日 21:04
お疲れ様でした(^^♪

かる~くですか?
たぶん気のせいでしょ!?
C社長は、軽トラでの走行は
Z32の時より気を張ってますよ(^.^)

またよろしくです(^_-)-☆
2015年9月14日 21:15
C社長残念でしたね(^_^;

軽トラとは思えない加速とコーナリングのクイック感が凄いです(^_^)b
コメントへの返答
2015年9月14日 21:23
残念でした~(T_T)

nakaさん!
動画見てくれたんですか?(^^ゞ

もう一般道でも
軽トラの前を余裕かまして
走れません(@_@)

ミゼットⅡの方曰く
常に転倒することを考えて
走らないといけないので
すごく気を使っているようでした!
ビビりマンのおいらには
到底無理ですね(≧◇≦)
2015年9月15日 17:37
こんばんは!
見学お疲れさまでした!
C社長はホント残念でしたね(;´Д`)
今回は準備期間が短かったので、来年はリベンジですねw
社長と1-2フィニッシュしたいですねw
コメントへの返答
2015年9月15日 18:29
どうも、お疲れ様でした♪
表彰台、おめでとうございます(^-^)/

来年は、レースで1-2。シリーズで1-2。
頑張ってもらいましょう\(^o^)/(=^ェ^=)

プロフィール

「【訃報】
FBの方ではお伝えしましたのでほぼほぼ知られているかと思いますがこちらでもお伝えしておきます。私が30年来のお付き合いさせていただいているC&Y SPORTS代表の知念さんがお亡くなりになりました。大変残念なですがお悔やみを申し上げるとともに、ご連絡させていただきます。」
何シテル?   04/27 06:29
kuma_9です。 つまらんヤツですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントガラスサイドモールトヨタ 218 アティチュードブラックマイカ 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 11:14:28
kuma_9さんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 00:30:14

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
形式データはあいまいです(;'∀')
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ 1JZ(エンジンノーマル)  ・カム=TOMEI PONCAM 250/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation