車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オートランド作手・・(^_-)-☆
オートランド作手・・(^_-)-☆ 今日も快晴でした!ヽ(^o^)丿


何年ぶりか忘れるくらい
ちょう~久々に、ALTを走ってきました。







7時50分、一人・・



ちょい一服。



時間になったので、場内のピットへ移動。

サーキットに行けば、必ず会える人('-'*)エヘ
nakaさんの隣へ(^^♪


ピットアウト時にnakaさんとニアミスで、ALTの方に・・注意!を受け、反省ヾ(_ _*)ハンセイ
nakaさん、ゴメンチャイ<(_ _)>


結果、31秒台をちょろちょろしたけど
最後のアタックで、30秒945。
こんなもんでしょうか? 自分としては数年前に走行した時よりは
タイムアップしましたが、よくわかりません。
ALTのラジアルタイヤランキングでは、500位ぐらい(^^;






☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

前日(15日)は、リヤのブレーキパッドを交換してました!


いつも、こんな風になってしまいます。これって、もうフェードしてるんですよね??
こんな車に自分でしたんですが、ブレーキについては悩ましいですなぁ(^^ゞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



0-400 0-400 0-400 0-400 

さぁ!
来週の日曜日は、トラストサーキットラン&ドラッグバトルです(*^0゚)v ィエーイ☆彡

天気は大丈夫かなぁ(-m-)” パンパン

0-400 0-400 0-400 0-400


ではでは
o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ブログ一覧 | サーキット リポート | クルマ
Posted at 2016/10/16 17:39:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:00:49
今日はお疲れ様でした(^○^)

必ず会える訳ではないですが、最近はkumaさんと高確率で
お会いしますね(*^^)v

大きなコースと違って、特に作手はストレートが短いので
ピットアウトタイミングが難しいかもしれませんね。
全然気にしてないので大丈夫ですよ(^_^)b
横通る時に、手を上げていきましたσ(^^)

どんどんタイムアップして、最後は30秒台に入ってめちゃくちゃ
うれしかったですよ\(^O^)/

減衰調整をいろいろしながら50分までしっかり走る姿勢は
見習わないといけないと思いました。

ブレーキ詳しくないですが、踏んでる最中は感触ありましたか?
踏んでて、制動力が低いようならフェードだと思います。

また、宜しくお願い致します(^_^)b
コメントへの返答
2016/10/16 19:29:32
お疲れ様でした(^^)/
また、会いましたね(^_^)v

ありがとうございます!
ピットアウト、nakaさんみたいに
経験豊富な方やそうでない方が
いるので、気を付けないと
いけませんね(^^ゞ

ギリギリ30秒台(^^;
途中、走り方について
いろいろアドバイスいただいたので
それが良かったと思います。
ビビリミッターが解除できれば
もう少し、行けたかもね!
ありがとう(^_-)-☆

ブレーキの感触ですか!
う~ん?
いまいちわかりませんね( ̄▽ ̄;)
今度、意識してみます。

では、
また、
よろしくです(^^)/

2016/10/16 22:12:55
0-400 0-400 0-400 0-400

さぁ! 来週の日曜日は、トラストドラッグバトルです(*^0゚)v ィエーイ☆彡

天気は大丈夫だー♪

0-400 0-400 0-400 0-400


あっ良い写真です!
コメントへの返答
2016/10/17 06:37:15
天気、大丈夫ですかね!
快晴で、お願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/17 14:47:49
パットの表面 ペーパーで少し擦る?削る?
ってみたらどうですか?
コメントへの返答
2016/10/17 20:35:47
表面削れば
OK牧場ですかね?^^

ちょこちょこ確認しないといけないですね!
何とか手抜きできませんかね?( ̄▽ ̄;)

セントラルでは
あおらないで下さいね(/ω\)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「セントラル(^ー^)

何シテル?   11/05 08:32
kuma_9です。 つまらんヤツですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ 1JZ(エンジンノーマル)  ・カム=TOMEI PONCAM 250/ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
形式データはあいまいです(;'∀') ・エンジンオイル ・燃料添加剤 この2点について ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.