• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

美浜フリー 12/18

美浜フリー 12/18 どうも♪
大殺界愛好家のkumaです(^^ゞ

一応、美浜行ってきました。
まぁ行っただけみたいな感じです。
9Cでコースイン。3周目だったか、
バックスストレートで少し踏んだら、
ケツが流れて、当然おらの腕では対処できず、
お釣りをもらいながらコースアウトし、
バンパー半分消えました(^^;


車種忘れましたが、追い越し際でのポンコツ走行で
ご迷惑かけました<(_ _)>


クムホv710、夏まで温存します(-_-)zzz


帰りは、スーパーオートバックス名古屋ベイに寄って
デフのオイルを交換してもらいました。
C&Yでギヤオイル交換は大変なんで。。。手抜き( ̄▽ ̄;)

では~~(^^♪

これから、C&Y忘年会にいこかね~♪
ブログ一覧 | サーキット リポート | クルマ
Posted at 2016/12/18 17:57:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

使いたいです。
大十朗さん

イースト遠征中
hirom1980さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年12月18日 18:27
まじっすか?
先日ボンネット修理したばかりではヾ(℃゜)々

お怪我とうはなさそうですが、気を付けて下さい(^_^;

V710やV700は相当暖まりが悪いのですかね?
この時期ですと、慎重に走って熱入れてしてグリップする
タイヤに仕上げるのが難しいということですかね(^_^;
コメントへの返答
2016年12月18日 18:42
また、車が亡くなりかけました(;'∀')

バンパーを調達しないといけません!^^

アホにつける薬はありませんわ~(-_-)zzz

V700はよくわかりませんが
V710は今の時期、熱が入らないと
行ってもいいぐらいですね!
ネットで評価を見ていたんですが
グリップは高いと書いてありましたが
冬はこんなにダメだとは思いませんでした。
まぁ、ド素人のつぶやきなので、
軽く流してください(^_^)v

nakaさん17インチのハイグリップラジアル
余ってませんか?ナンテ(*^-^*)
2016年12月18日 19:23
17インチは(^_^;
18インチの295Z2スターなら4本持ってますよ(^o^)
コメントへの返答
2016年12月18日 19:32
nakaさんみたいな上級ドライバーが
使うタイヤは、無理です^_^;
ありがとうございます)^o^(
2016年12月18日 20:04
忘年会に行きたかったです。

コメントへの返答
2016年12月18日 21:38
三十爺さんなら
富士から直行するかと思ったんですが(^^♪
また来年に来てください(^_^)v
2016年12月18日 20:32
やっぱバーンアウトが足りませぬ!
コメントへの返答
2016年12月18日 21:41
その手があったか!
ラインロック着けないと(^^♪

もうやり方忘れた~(^▽^;)
2016年12月20日 21:54
車がなくなる前に乗せて下さい(笑)

コメントへの返答
2016年12月21日 0:06
えーー!
こんなポンコツに乗ってくれるんですか?^^
でも
亡くなるのが先かと(・。・;

プロフィール

「【訃報】
FBの方ではお伝えしましたのでほぼほぼ知られているかと思いますがこちらでもお伝えしておきます。私が30年来のお付き合いさせていただいているC&Y SPORTS代表の知念さんがお亡くなりになりました。大変残念なですがお悔やみを申し上げるとともに、ご連絡させていただきます。」
何シテル?   04/27 06:29
kuma_9です。 つまらんヤツですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントガラスサイドモールトヨタ 218 アティチュードブラックマイカ 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 11:14:28
kuma_9さんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 00:30:14

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
形式データはあいまいです(;'∀')
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ 1JZ(エンジンノーマル)  ・カム=TOMEI PONCAM 250/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation