• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月28日

GTI

後輩がワーゲンのポロGTIを購入!

実を言うと会社の中でも目立たない普通の子なんですけど

実を言うと 根っからの車好き。

マニュアルでたしか1.8でターボ付き?

いい音たてて帰っていきました。

値段にビックリ!

250諭吉したらしい・・・

外車の値段を良く知らないので高いのやら安いのやら?

まあ 一生の内一回は高級外車を所有してみたいですね。

みなさんは 何に乗りたいですか?

僕は え~と え~と  考えた事なかったなぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/28 22:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2006年8月28日 22:16
リンカーンナビゲーターかダッジバイパー。
アメリカンマッスルな車に憧れるー。
コメントへの返答
2006年8月28日 23:16
ん~そんな車知らん!

ダッチ○イフなら知っている(爆)
2006年8月28日 22:24
買うならドイツ車。
ポルシェのグラマラスボディが欲しい♪(^_-)-☆
コメントへの返答
2006年8月28日 23:18
ん~!

セクシ~ダイナマイト!

カエル顔のやつしか分からない(涙)
2006年8月28日 22:31
ポルシェ911ターボ(もうかなり古いですが)か、アウディのRS4ですね
買うことが出来るなら、ランボルギーニ ミウラが欲しいけど。。。
コメントへの返答
2006年8月28日 23:19
たしかポルシェって走ってたら

トランクが開きますよね????
2006年8月28日 22:35
実用性考えないなら変わったところでロータスエリーゼなんかいいかなぁ^^
コメントへの返答
2006年8月28日 23:20
ロリータエリーゼって子!

かわいいですか???
2006年8月28日 22:45
ぼくはフェラーリ360モデナですね(*^_^*)
1度でいいから乗ってみたいです。
コメントへの返答
2006年8月28日 23:23
フェラーリ見たことはある。

やかましい車ですよね。

でもどれが360モデナか分かんな~い?

2006年8月28日 23:17
フェラーリもあこがれますが、メルセデスのクーペがいいな♪
コメントへの返答
2006年8月28日 23:26
最近良く見ます。

オープンになる奴もありますよね???
2006年8月29日 0:41
僕はロータスエスプリですね。
故障が凄く多いらしいんですが…
あとは、MADMAXの例の車…
売ってないかな~?(爆)
コメントへの返答
2006年8月29日 6:55
う~ん?

これまた初耳の車だな~

どんな車だろう?????
2006年8月29日 8:01
え~
知りませんでした?
007で水に潜ってた車の元車です。
コメントへの返答
2006年8月29日 22:39
ジェネレーションギャップ!

007良く分からんとです????

聞いた事はあるんですけど・・・・

2006年8月29日 13:20
ミゼット。
コメントへの返答
2006年8月29日 22:39
ダイハツのやつ?

プロフィール

原動機大好きなフォーティです。 皆様の弄くりを参考にさせてもらいますね。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スロコン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 09:57:29
[スズキ エブリイワゴン]スズキ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 22:24:45
R06Aターボエンジンの持病? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 10:55:01

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
箱に乗り換えました(^_-)-☆
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
Z125PROからの乗り換え! 4気筒に再び乗ることに!
カワサキ Z125 カワサキ Z125
乗り換えちゃいました(^_^)v
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ホットハッチの導入です! この車で楽しいクルマライフを創っていきます(^_-)-☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation